マジェスティックファンタジアン

HOME > テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2 > レディアントマイソロジー2雑談掲示板

レディアントマイソロジー2雑談掲示板 (過去ログNo.1)

過去ログ直接移動 [ 1 ]


[1] HPについて [2] 無線LANについて [3] 注意してください [4] 掲示板設置


HPについて

- 8 -

ffffgh [19] 09/02/01(日) 00:41
今主人公がレベル38なのですがHPが1020くらいです。
今回のレベルが最高250だから。最高レベル。になるとHPは9999にならない計算になるのですが。疑問に思います。皆さんはどう思いますか
空気神 [25] 09/02/01(日) 10:58
HP9999にはならないようです。
8000とか、7000が最高の模様。
ハクト◆bySwme7o [26] 09/02/01(日) 11:55
能力値のカンストは個人的に好きでないので
私はむしろ納得してます
ローウェル [37] 09/02/01(日) 23:28
薬草などを与えると9999になると思いますょ。

無線LANについて

- 7 -

ローウェル [14] 09/01/31(土) 20:15
自分は無線LAN環境がないのですが、
やっぱり傭兵ダウンロードしてEXダンジョンに行きたいです><
でもやっぱり、なかったらなかったらで、ベスト版になるのを待った方がいいですかね^^
その間に新作テイルズも出てそうですしね^^
みなさんはどう思いますか?
双裂◆eQRnos0U [23] 09/02/01(日) 01:46
説明書にあるとおり、PlayStation®Spotでダウンロードしてはいかがでしょうか。
無線環境もPCさえあれば、2000円ほどで手に入りますし。
ローウェル [24] 09/02/01(日) 10:55
双裂さんありがとうございます。。。

注意してください

- 5 -

竜神 [8] 09/01/31(土) 00:28
今回の術技のカウントをためるとき、前作と違ってリカバーやディスペルといった状態異常や状態変化を治す術や蘇生術は、実際に状態異常、変化にかかっているキャラや、死んでるキャラ以外には使えないので、それらを使う時は根気が要りそうです。
もし効率のいい方法を知ってる人がいたら教えてもらえませんか?

掲示板設置

- 2 -

校倉@管理人◆XoXEzBEI [2] 09/01/27(火) 22:22
管理人です。
レディアントマイソロジー2雑談掲示板を設置しましたので、
ご連絡申し上げます!

マナーを守ってご利用くださいね。
よろしくお願いします。
盗賊 [3] 09/01/29(木) 16:27
こんにちわ、盗賊です。ついに発売されましたね。マイソロ2 前作からどのくらい変わっているのか、楽しみです。
マジェスティックファンタジアン Nebel Res BBS v1.00β Credit:校倉