マジェスティックファンタジアン

HOME > > テイルズ雑談掲示板

テイルズ雑談掲示板 (過去ログNo.25)

過去ログ直接移動 [ 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]


[1] ショック!!! [2] EのフリーズランサーVSイラプション [3] テイルズ新作・リメイクキター! [4] 続 Talesクイズメドレ⇒ [5] 感動する場面 [6] 不良品・・・? [7] ○○〜○○RPG [8] 悪役 [9] テイルズの新作って。。。 [10] 戦ってみたいエキシビジョンマッチ


ショック!!!

- 1769 -

[28905] 06/05/09(火) 16:00
テイルズをやってると思わずえ?って思ってしまうセリフやシーンがあったのですが
皆さんもちょっと驚いたりしたキャラのセリフなどはありますか?
(キャラの批判は禁止です)

僕は、Aのルークの「うぜー」ってセリフですかね。最初聞いたとき現代っ子かよ!って思わず突っ込みをいれました(笑)
他はPのクラースの第一印象ですかね。雑誌等では「頼れる存在」みたいに書かれていたのに
最初あったときにいきなり疑われたので、え?っなりました

[ 返信を全部読む ]

◆Pcwm.SB. [28909] 06/05/09(火) 19:30
クラトス。
あの顔に似合わぬ渋い声に始まり、救いの塔での裏切り、実年齢4000歳越えまで……始終「え?」でした。
オメガ◆YxvIsaZg [28910] 06/05/09(火) 19:41
Aのルーク&アニスです。
スキットや戦闘終了後の「ウザイ」発言に衝さんと同じ様にツッコんでしまいました。
あとはロイドですね。クールを目指すと言う意味の無い設定がありましたが、結局はただの熱血キャラじゃん、と。少し期待していたんですがねぇ・・・。
クロワ◆OgjYSrwE [28912] 06/05/10(水) 02:25
ヴェイグ。
テイルズ初の冷静沈着主人公だと期待したらあれだった・・・。
あれがなければ割と冷静だったと思うんだけど・・・。
白銀◆hawyfO9E [URL] [28917] 06/05/10(水) 17:22
「クレアーーーー!!!!」
つまり…クロワさん同様。
サラ◆Z8NiPBRU [28918] 06/05/10(水) 17:33
上のお二方同様、私もやっぱりヴェイグですね。
テイルズにクールな主人公を求めてはいけなかったのかもしれません(笑)
あとグリューネ。
記憶が戻ってからの豹変ぶりにちょっとびっくり。
[28923] 06/05/10(水) 19:06
やっぱヴェイグかな。
流石にあのクレア連発はショックだったな…
あとティトレイのシスコンぶりも(笑)
アル [28963] 06/05/13(土) 15:06
P未来の精霊の森でマーテルが言った台詞。その後、ダオスが現れて「ここで戦えば大樹カーラーンに被害が及ぶ」と意味深な言葉を残し逃走。(サブイベント「ダオス来襲!」参照)
マーテルさん、ダオスを「美しい」「優しい」って・・・精霊さんも惹かれるんですね(汗)
魔夜我 [29010] 06/05/16(火) 00:13
Aのアッシュです。やっぱりザコキャラに殺されるっていうのがちょっと・・・
好きなキャラだけにショックでした。
アル [29024] 06/05/17(水) 14:10
ノーマのネーミングセンスがちょっとアレかな。
テイルズMAN [29032] 06/05/18(木) 05:23
アニスのハラグロの台詞が1つ1つ聞いてると痛いしショック。
ルークに言ってるのにプレイヤーに対して言ってる感じ。

[ 返信を全部読む ]

EのフリーズランサーVSイラプション

- 1773 -

け〜すけ [28925] 06/05/10(水) 20:37
どちらも、中級晶霊術ですが、どちらが好きですか?
威力や、効果範囲などはもちろん、詠唱時間、見た目や、外見を考慮して判断してください。

ちなみに、僕はフリーズランサーですね。
イラプションも好きですが、使いやすい。詠唱時間も短い気がする。それに、ヒットした時の効果音や爽快感がまた、たまんないです。逆にイラプションは、使いやすいと言えば、使いやすいのですが、ヒット数が安定じゃないのと、ヒットした時の効果音が地味ですね。

というわけで、みなさんはどちらが好きですか?

[ 返信を全部読む ]

モンブ [28938] 06/05/11(木) 18:25
フリーズランサー派です
初めて使った時反則技かと思いました
あり [28939] 06/05/11(木) 18:45
フリーズランサー派が多いですね。というか今のところ全員?
私もフリーズランサー派です(苦笑
2Dでは使い勝手がいいですね。Eでは使いまくりでした。
ヴァーティカル [28940] 06/05/11(木) 18:55
初めて書きます、よろしくお願いします、本題ですが、僕もフリーズランサー派です、あれでネレイド迷宮のエレメンタラーも楽勝でした。
鬼半蔵◆00/Hanzo [28954] 06/05/13(土) 09:16
 フリーズランサーですね。(イラプション頑張れ)
 フリーズランサーそのものの使い勝手も良いですし,召喚セルシウスの使い勝手も良いですから。
 いつもフリーズランサーが使えるように精霊を振り分けていました。
白銀◆hawyfO9E [URL] [28956] 06/05/13(土) 11:38
フリーズランサーです(誰かイラプションを…)
威力はまぁ並だと思いますが広い効果範囲と割と速い(と思う)
詠唱、敵の詠唱ストップなど重宝しました。
名前と発音が良いの好きですね。
省略されました
狂うぜ [28959] 06/05/13(土) 13:05
フリーズランサー派。イフリートは主力にしづらい。
衆寡◆7rQpRjwk [28999] 06/05/15(月) 11:29
フリーズランサー派です(イラプションは来ないのかぁ!?
あの貫通氷柱キャノンWOXは使い勝手がよく確実にダメージをあたえて詠唱はやいですし・・・ネレイドのエレメンタラーはフリーズあるとかなり楽ですし
ふろむ◆FFyVjTiU [29000] 06/05/15(月) 12:13
イラプションです。Eのイラプションが一番好きですね。HIT数が安定しないけど、集中的に当たってくれたときはフリーズランサーより気持ちいいです。

もっとも使い勝手ではフリーズランサーに勝てるとは思いませんが。
IO [29006] 06/05/15(月) 23:19
なに、このイフリートいじめ(藁)
とか言いつつ、自分もフリーズランサーに一票。
このままやっててもイラプションがあまりに可愛そうなので、せめて、中級昌術全般にしては??
鬼半蔵◆00/Hanzo [29007] 06/05/15(月) 23:58
 おお,イラプション派が遂に…。万物愛ですなぁ…。

> いつもフリーズランサーが使えるように精霊を振り分けていました。
 すみません,訳分からないこと書いてますね。突っ込まれないうちに,自分で突っ込んでおきます。

[ 返信を全部読む ]

テイルズ新作・リメイクキター!

- 1771 -

ぐらいど [28916] 06/05/10(水) 16:49
■黒手帳
・あの大作ゲームの最新作が夏に発表。それに備えて
 関係者の取材もやんわり断られている状況
 (それ以上喋ったらこの業界にいられなくなる。ファミ通も廃刊)
 (そういえば今年は何年目になるんだ?)
 (背中にナイフを突きつけられてるようなものだからもう次に行って)

・最近合併した某メーカーから、アクション要素を加えたバトルが人気のRPG
 シリーズの発表会が近々あるらしい
 今年はいろんなハードで計五作出すらしい
 リメイクや移植、もちろん新作もある。
 延期になった唯一発表済みのアレの発売時期も決定しそう

・これも一時延期になっていた例のオンラインRPG
 3000人の募集をかけたらクローズドβに応募が40000人あったらしい。

・ロスの空港にサクララウンジというJALのVIPスペースがあり、去年のE3後なんか
 某携帯機メーカーの役員たちがそこでライバル社のハードのこととか
 他の出品作品のことなんかの話をしてたらしい。さしずめ裏E3
某巨大掲示板の、ファミ通情報らしいです。
奏多 [28979] 06/05/14(日) 00:53
実際どうかは分かりませんが、
いろんなハードで年間計5作・・・。
もう何が何だか。

続 Talesクイズメドレ⇒

- 1761 -

ワクワク [28801] 06/04/29(土) 23:42
2スレ目いきまーす!
テイルズのクイズを出して、それに正解した人が
次のクイズを出していって・・・。
といってレスを重ねていくスレです^−^
ルールとして
@テイルズネタで。。
A一度投稿した人は3レス以上間隔をあけてしか投稿しないで下さい。
Bクイズに正解した人のみ次の問題を出せます。
C正解だからって「正解です」レスは打たないで下さい。
D違ったら「違います」レスは打っていいです。ヒントは出来るだけそのぐらいで。
E問題は一スレあたり一個でお願いします。
Fもしも最後までレスが埋まったら次スレ誰か立ててください(゚A゚マジオネガイ
G3日以上レスがつかない難問があった場合、別の人が新しい問題を作っていい。

それでは楽しんでください。まづはスレ立てた僕の問題からお願いします。それと前の最後の問題の答えも書いときます。
前の答え:ユージーンです。天使化とか含めたらクラトスかな。
問題:問40テイルズシリーズの主人公でもっとも背が高いのは誰?

[ 返信を全部読む ]

遠景 [28948] 06/05/12(金) 08:08
ナタリアのスケアベインですね。

問74 次の効果が発生するADスキルは何か?
    「ダメージを受けた際、一定確率でファーストエイドが発動する」
ふろむ◆FFyVjTiU [28949] 06/05/12(金) 12:29
オートメディスンで。

問75 セネルの投げ技『礫岩迫落撃』で投げることができる敵の重さの限界は?

省略されました
ハチ [28950] 06/05/12(金) 16:53
中量級まで…だと思います。
問76 Tは発売延期しなければ何月何日に発売していた?
かん [28951] 06/05/12(金) 16:57
軽量級までですね。

問76 名前変更が最初からできないテイルズは?
ハチ [28952] 06/05/12(金) 18:00
あ…私、間違えていたんですね。すみません。削除パス入れ忘れていたので…お手数かけますが、管理人さん、「28950」のところ削除してくれませんか?本当にすみません。
け〜すけ [28965] 06/05/13(土) 16:15
BとCだったはず!
問77、Eのビストロシャンバールでリリスさんに完全勝利すると、何が貰える?
あり [28966] 06/05/13(土) 16:25
問76はリネームジェムが必要なシンフォニアでは?

問77リッドの父ビッツ、メルディの父バリル、レイシスの母ロナの関係は?
ヴァーティカル [28967] 06/05/13(土) 16:25
あじむしゃだと思いました
問78 Aのエキシビジョンマッチでリッドが極光壁を使うとBGMは何に変わるでしょう
ヴァーティカル [28968] 06/05/13(土) 16:29
同時で間違いなら排除パス入れるの忘れたんで僕は無視してください
後、管理人さんすいませんが「28967」消しといてくれませんか?
暴走天使◆ekscUoYU [28969] 06/05/13(土) 20:41
ダブリが・・・増えてきましたね。
追加でHダブリが出た場合、どっちが正解とか関係なく、次の解答者が選んだ問題でOKとする。
分かりにくいですが、ヴァーティカルさんの問題からスタートって事です。この場合。ルール確認↓↓
>問78 Aのエキシビジョンマッチでリッドが極光壁を使うとBGMは何に変わるでしょう
省略されました

[ 返信を全部読む ]

感動する場面

- 1748 -

rarrra [28539] 06/04/06(木) 17:23
皆さんこんにちは。私はrarrraともうします。
皆さんはテいるズで感動した場面はありますか?
私はリバースのギリオーヌの神殿のVSヒルダの最後の『私は・・・私を越える・・・うわああああああああああああああ』という場面とシンフォニアの救いの塔の仲間が助けてくれたところです。、みなさんもおしえてくだあいね。

[ 返信を全部読む ]

遠景 [28558] 06/04/08(土) 09:50
P・・・すずが「笑ってお別れしたいから」と言ったとこ。
    クレスの「会いに行こう、きっと同じ時を過ごしているはずだ」からのシーン一    部始終
D・・・スタンとリオンの対決2回目
    第一部別れるときのスタンとルーティ。 最後神の眼を破壊するときの各ソーデ    ィアンマスターとソーディアンのやりとり。
省略されました
ヴォヲヨ◆vGRVw96c [28559] 06/04/08(土) 12:35
P…エンディング。バイバイなんていわないよ!でしたっけ?
D…エンディングのソーディアンとのやり取り。
E…セイファート観測所でのキールとメルディのやり取り。
D2…ナナリー夢世界、エンディングで出会うところ
省略されました
あああ [28561] 06/04/08(土) 14:44
クレアの演説。あれはよかった。
チョコ [28566] 06/04/08(土) 17:49
P…ダオスと大いなる実りがデリスカーラーンへ送られていくシーン。
D2…スタンが死んだとき。みんなの夢世界。
S…ゼロスが死んだとき。みんなが助けにきたとき。クラトスとの一騎打ち。
R…クレアの演説。
省略されました
都下ちゃん [28567] 06/04/08(土) 18:51
P:エンディングですね。
D:これもエンディング。
E:ヴォヲヨさんと同じでセイファート観測所でのキールとメルディのやり取りですね。
D2:ナナリーの夢の世界でのロニとナナリーのやり取り。フォルトゥナを倒した後のカイルとリアラのやり取り。
省略されました
[28586] 06/04/10(月) 20:00
D:イレーヌさん飛び下り自殺 エンディング
E:エンディング、特にリッドとファラが見張り台に落とされた時
D2:ナナリーの夢
L:ノーマ:取り消せ! ノーマ:ザマミロ!
省略されました
白い鳥 [28943] 06/05/11(木) 20:45
ジェイ編はとても感動した。
キャラクエの男編は家族絡みですね、
狂うぜ [28960] 06/05/13(土) 13:08
ステラが死ぬところ、ですね。
風牙◆xlssinJs [URL] [28962] 06/05/13(土) 13:16
P:ED。あれは何度見ても・・大好きです。
D2:ナナリーの夢世界
S:ゼロス裏切りイベント、クラトス一騎打ち
R:サレの最期の台詞、ナイラ死後のヒルダの台詞。
省略されました
あり [28964] 06/05/13(土) 16:13
E最後シゼルがメルディに変わって力を使ったときのメルディの台詞。
D2皆の夢世界。カーレル死亡イベント。
Sゼロス裏切り後救いの塔での各みんなのイベント。
Rクレアの演説。ヒルダの試練関連。アニーの試練後「ごめんなさい」
省略されました

[ 返信を全部読む ]

不良品・・・?

- 1772 -

K [28919] 06/05/10(水) 17:46
こちらの掲示板には初めて書きます。よろしくお願い致します。

いきなり本題なんですが、この間PS2版シンフォニアを買いました。しかし、気になるのが、ロード時間の長さ。アビス以上です。酷い時はマップ切り替えだけで一分以上軽く待たされます。
これってどうなんでしょう?仕様でしょうか?それとも…。

分かる方、教えてください。お願いします。
夏夢 [28920] 06/05/10(水) 18:44
シンフォニアはそんなにロードは長くないですよ。
それは中古で買ったものですか?中古なら、たまにそういうことも
ありますよ。
[28922] 06/05/10(水) 19:04
今シンフォニアプレイ中ですがそんなにロード時間長くないです
というかテイルズでアビス以上にロード時間がかかるものはなかったような…
[28924] 06/05/10(水) 20:22
私も自分のPS2でやったらロード時間かなり長いんですけど
姉のPS2でやったらロード時間普通に短いです。
多分PS2が悪いんだと思います…違ったらごめんなさい!
ワクワク [28934] 06/05/11(木) 07:45
アビスをやり続けるとPS2が痛んで他のゲームのロード時間まで遅くなる可能性がありますよ。
さすがにD2やRは大丈夫だと思いますがSやLはキツいかも・・・
ルシイス◆B9sjffNs [28936] 06/05/11(木) 17:56
>楓さん
PS2の形式番号によってロード時間が異なります。
自分の持っているのは新型です。
新型はSで約3秒、Aで約8秒です。
よう [28953] 06/05/12(金) 19:18
俺のはFF]が出たのと同時に買ったのですが、
ロードがそれより確実に早いのです・・・
このPS2は一体・・・
[28955] 06/05/13(土) 09:22
ロード時間もそうですが型番によってバグの頻度も違うようです。
アビスでバグがよく起こる人もいればまったく起きない人もいます。
ちなみに私はバグは起こってません。

○○〜○○RPG

- 1767 -

衆寡◆7rQpRjwk [28852] 06/05/05(金) 21:07
テイルズはこんなのがありますがAとLとSしか知らないのですがおしえていただけないでしょうか?おねがいします
カラシ◆KJIRMKew [28853] 06/05/05(金) 21:17
E:永遠と絆のRPG
D2:運命を解き放つRPG
S:君と響きあうRPG
R:君が生まれ変わるRPG
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [28855] 06/05/05(金) 21:30
ありがとうございます。わざわざすいませんでした
ヴォヲヨ◆vGRVw96c [28857] 06/05/05(金) 21:56
付け足すと
PSのテイルズは確か全て「伝説のRPG」だったはずです。
昔読んだVジャンプにのっていたような…

省略されました
初斬 [28901] 06/05/08(月) 18:32
こんちはー
自分の知ってる限りでは
P 伝説
D 運命
省略されました
けん [28911] 06/05/09(火) 19:55
ここのGBA版PのCMではそう言ってます。
http://gameads.gamepressure.com/tv_games_commercials.asp?SEARCH=tales

悪役

- 1764 -

中海苔 [28829] 06/05/03(水) 12:55
テイルズにはRのサレ、Aのディストのように、あからさまな悪役って多いですよね・・・
そういうキャラは、人気がかなりあるのですが、皆さんはそのどういう所に惹かれるのですか?
あ、ディストはあからさまな悪役か?。

[ 返信を全部読む ]

ヤミノヤ [28830] 06/05/03(水) 13:35
善人とか特に主人公は色々悩んだりするのに対し、この手の悪役は悩み無しですからね。
そのあたりが逆に「揺るがない信念」みたいな感じで格好良く見えるのではないでしょうか。
あとは声優さんの熱演とか(特にD2の全身タイツ筋肉)
はにわ [28831] 06/05/03(水) 14:55
個人的にサレやディストなどの悪役のどこに惹かれるかと言われれば性格、口調、面白さです。
サレは全てにおいて際立ってました。ディストは面白さが特に。
パーティキャラよりも印象深くなる悪役って凄いです。
サラ◆Z8NiPBRU [28833] 06/05/03(水) 21:40
私的な意見で申し訳ないのですが、例えば、ダオスの様に自らの信念を貫き通す悪役(というより敵役)は見ていて潔かったですし、サレは最期まで改心せずに悪の道を突き進んでいたのが好きでした。
テイルズでは、結構理想を語る主人公が多いので、現実的で色々と邪魔をしてくる悪役が目立つのではないかと思います。
よい悪役がいれば物語も盛り上がりますし。
クロワ◆OgjYSrwE [28835] 06/05/04(木) 04:26
サラ氏とほぼ同意見ですな。
何を言われようと最後まで改心しなかったり自分の信念を貫く辺りがかっこよく見えるんだと思います。
また、パーティキャラが理想を語りまくるのでそれがまた悪役のかっこよさを引き立てているのかと。
アル [28836] 06/05/04(木) 12:42
サラさんと同じでミトスやダオスのように正当な理由があって己の信念に従い最期まで行動する敵がかっこいいし、魅力的です。そして応援したくなります。特にダオスは最終決戦でご存知のとおり「どうしても負けるわけにはいかない!私にも護るべきものがあるのだ」みたいなことを主張していますね。そのひたむきで純粋な情熱にグッときます。脆弱さと強靭さがうまく同居した敵チャラに私は魅力を感じます。主人公などの味方キャラには悪いけど・・・
よう [28837] 06/05/04(木) 16:17
最後の方でぱっと出の悪役はあまり好きではありませんね。
DとRのアレみたいな。Rはかなり微妙だ・・・人でもないし。
序盤の方からちょくちょくちょっかい出してくる悪役が好きです。
そ・・そういえば、なぜバルバトスが出てこないんだ・・・
中海苔 [28838] 06/05/04(木) 17:04
あーバルっちは・・・あんまり・・・
人質とって武器捨てさせといて「弱すぎる」だからなぁ
目的がゲーム中あまりはっきりしていないってのも・・・
ファンの人には申し訳ないけどあまり好きではありません。
オメガ◆YxvIsaZg [28840] 06/05/04(木) 21:07
バルバトスの「弱すぎる」は「あっけなかった」と言う意味なんでしょうね。まぁ、戦いを好む悪役なら言いそうですが・・・。
他にRのサレ=絶対的な自信を持ち、相手を見下す悪役
Aのディスト=ライバルの事しか頭に無い悪役
と、自分の中で思っております。
省略されました
暴走天使◆ekscUoYU [28841] 06/05/04(木) 21:28
ん〜・・・バルちゃんも理不尽さが無ければねぇ・・・。戦いを望むものとしては設定が不十分でしたよね。
戦闘準備も出来てないフィリアに襲い掛かったりした事もあったし。昌術で理不尽な攻撃もあったし。(あとは↑に書いてあるような事ですね、スタンとか。
大体防御してもしなくてもこっちの勝手じゃん?的な感情 芽生えましたね。
まぁD2自体矛盾だらけ&設定不十分のゲームだった、って言って閉めてしまえば全て終わりですが^^;
東風飛梅 [28899] 06/05/08(月) 02:28
サレはとことん悪を突き進むとこがある意味良かったです。
ディストはジェイドの事しか頭に無いところとかです。性格も楽しかったですし。復習日記とか普通思いつかないです。
ミトスとかダオスも好きです。自分の信念を最後まで曲げないところが見てて気持ちいいくらい潔さを感じましたね。
バルバトスはちょっと戦闘狂とは呼びにくい感じがしました。設定に矛盾があったというか。あんまり・・・。

[ 返信を全部読む ]

テイルズの新作って。。。

- 1766 -

お願い [28845] 06/05/05(金) 11:32
あの、マジPSPを買おうと思ってるんですが、テイルズの新作かリメイク(エターニア以外)が出るって噂を聴きました。現在僕は韓国にいるんですが、韓国人もテイルズかなりはまってて、あと情報とかあつめるのカナリ上手いんですよ。まぁあのなんていうか日本人よりオタクっぽいんですが。で聴いたところリメイクか新作が出るみたいなことを言ってたんですが、実際出るんでしょうか?いつごろ?ってか出してほしい。PSPの価値はいったい。。。テイルズやりすぎて、もうやることないんですよ。

[ 返信を全部読む ]

お願い [28846] 06/05/05(金) 11:34
DSについては描かないでください。あのショボクレタCGのテンペストはやりたいと思わないし。。。もしするんだったら、コンピューターでダウン。。。してタダでって感じのゲームですし(個人的に)まぁでも今でもコンでTDやってますが。なんかPSP買おうか迷ってます。
白銀◆hawyfO9E [URL] [28849] 06/05/05(金) 17:11
そんな話は聞きませんね〜…
ほぼ日曜 [28850] 06/05/05(金) 17:49
とりあえず、国内ではPSPは落ち目ですから、発売されなかったとて、不思議はないでしょう。
ただ、発売するという記事はどこかで見ました。
あと、テンペストの画像が汚いとの事ですが、ハードの能力を考えれば、充分綺麗と呼べるレベルですよ。
それに、動きがあれば、粗は目立ちませんから、動きの激しいシリーズなので、問題は全く無いと思われます。
省略されました
お願い [28851] 06/05/05(金) 19:23
でもまぁちょっと違法だけどPSPはスーファミのロムできるしなぁ。。。ファイファンとか6まで全部出来るし。でもまだPSのロム開発中だし。。。PS余裕で出来るんだったら文句なしだけどまだ時間かかるし、、、とりあえずテンペストは、やるきの起こらないゲームです。DSの粋で画像は良い方だといわれてもPSやってきた自分には、無理っていうかきゃらがすかんのです。ってか本当にでませんかね??
ヴォヲヨ◆vGRVw96c [28856] 06/05/05(金) 21:52
一応PSPで出るという噂はたってます。
ただ、新作かリメイク作かは様々な意見があるようで。
実際出るかそうかはわかりません。E3を待ってみたらどうでしょう?

省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [28861] 06/05/06(土) 00:59
とりあえずDSの悪口はやめたら?
PSP派ならPSPの事だけ書けばいいだろ。不快になる人だっているし、テンペストがDSの画像で綺麗な方だとは思えないしな。
ほぼ日曜 [28862] 06/05/06(土) 01:05
キャラが好かないなら、このシリーズの場合、買い控えた方がいいです。
某プロデューサーが全てのハードで出すと宣言したそうですので、PSPでも、多分でます。
ただ、DSのソフトはコスト等の理由から、開発が容易だそうですので、PSPのソフトよりは早く発表されるだけです。
ただ、このような所で尋ねるよりは、ナムコ社にメールで要望を出した方がよっぽど建設的だとは思いますよ。
省略されました
あのあの [28864] 06/05/06(土) 04:19
まぁでも結局送ったところ多分はっきりといわないよ。ってかクロワさん何かカン違い?っていうかいってることが矛盾っぽいんですが。とりあえずDSをせめるなっていってるんですか?攻めてるんですか?まぁさておきDSの悪口書いてる人いないっすよ。。。
シタン [28865] 06/05/06(土) 10:28
>>後、PSのエミュレータはSCEが出す日がいつか来る可能性があります。
>>以前、インタビューでそうとも取れるような事を言っていました。当然、ガセの可能性もありますが。
SCEの久多良木さんが公式の場で発表してるのでほぼ間違いないかと

省略されました
ヴォヲヨ◆vGRVw96c [28868] 06/05/06(土) 12:19
お願い氏=あのあの氏?
別にクロワ氏の発言が矛盾してるとは思わないんですけど・・・
あのあの氏、あなたの方が矛盾している、というか日本語としておかしいですよ。

[ 返信を全部読む ]

戦ってみたいエキシビジョンマッチ

- 1718 -

ケイ [28148] 06/03/11(土) 14:48
はじめまして、皆さんはどんなエキシビジョンマッチを戦ってみたいと思いますか?
クラトス、フォッグ、クラース、ウィルの旦那4人組マッチとか
クレス、スタン、リッド、ロイドの鳳凰天駆マッチとか
ゼクンドゥスと1vs1で勝負とか…

[ 返信を全部読む ]

真面人剣 [28697] 06/04/20(木) 15:08
すず・しいな・ジェイ・カッシェル
の忍者チーム。なんか一人へたれ野朗が混ざってますが(笑

チェスター・チェルシー・ナナリー・ナタリア
省略されました
モンブ [28699] 06/04/20(木) 17:17
リオン・レイス・アッシュ
の早死にチーム
戦闘開始直後リオンとレイスが
爪竜連牙斬で突っこんできます。
ぐらいど [28700] 06/04/20(木) 20:18
レグルス・マグナさま・アビシオン・ネビリムで。
レグルスの天下無双剣でほぼ一撃ですなぁ・・・
都下ちゃん [28702] 06/04/20(木) 21:15
クレス、ミント、ロイド、コレット
の清純派チーム
アーチェ、アニス、ロニ、ガイ
の清純派?チームはどうでしょうか。
buromu [28720] 06/04/22(土) 16:39
クレス、ミント、ロイド、コレット>
ロイドは自分の知り合い以外を殺しても何も思わない冷徹野朗なのでカイルの方が清純かと。
アメジスト [28762] 06/04/25(火) 18:44
バルバトス一回目、バルバトス二回目、バルバトス3回目(もちろん2Dのアンノウン限定)
魔法は禁止、防御や後退すれば術が飛んできて視覚的な効果は抜群、確実に追い詰められてはめられます(笑)
>buromuさん、都下ちゃんさん
実際考えてみると人殺し関係で悩むのってルークだけですよね・・・
ダース・シリアル [28763] 06/04/25(火) 21:09
真の力を解放したマグニスさま×4と戦いたいですね。(笑)
あとはクレス・スタン・ファラ・アニスの殺劇舞荒剣(拳)チームとか。
白銀◆hawyfO9E [URL] [28826] 06/05/02(火) 22:56
>実際考えてみると人殺し関係で悩むのってルークだけですよね・・・
平民に対して暴言吐きまくる割には1番優しいんですかね?(笑)

サレ×4の【グミを使うと非常に鬱陶しいチーム】とか…
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [28854] 06/05/05(金) 21:30
ガイ、ウッドロウ、スタンの断空剣チーム
フィギュアスケート選手以上に多く回り高く飛びます(1説によればタケコプターを超すと・・・
レグルス、バルバトス、アビシオン、ネビリムの小さくてメチャツヨチーム
マグナ、ユリス、ゲオルギアス(完全)、フェザーダオスのでっかくて強いチーム(動けるのはマグナだけ・・・orz
省略されました
S.K [28863] 06/05/06(土) 02:02
エキビジョンではありませんが。
ロイドVSユグドラシル(仲間が順にリタイアしていく所の)
イベント戦仕様で、初めは全くダメージが与えられないが途中で仲間帰還+限定の秘奥義風で、ゼロス(もしくはクラトス)との協力技発動で大ダメージで戦闘終了とかだと最高に燃える。ベタだけど。

省略されました

[ 返信を全部読む ]

マジェスティックファンタジアン Nebel Res BBS v1.00β Credit:校倉