マジェスティックファンタジアン

HOME > > テイルズ雑談掲示板

テイルズ雑談掲示板 (過去ログNo.26)

過去ログ直接移動 [ 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]


[1] 五代目 Talesクイズメドレー⇒ [2] 続・○○は「一行小説メドレー」のスレを立てた! [3] もし見つけた方いましたら教えてください。 [4] お金 [5] テーマソング [6] あなた方へ [7] ○○は「一行小説メドレー」のレスを立てた! [8] 四代目 Talesクイズメドレ⇒ [9] テイルズシリーズ!! [10] シンフォニア アニメ化


五代目 Talesクイズメドレー⇒

- 1807 -

リティス [29695] 06/06/26(月) 23:08
書き込めなくなったので新しくたてておきました。

ルールは(コピペで
@テイルズネタで。。
A一度投稿した人は3レス以上間隔をあけてしか投稿しないで下さい。
Bクイズに正解した人のみ次の問題を出せます。
C正解だからって「正解です」レスは打たないで下さい。
D違ったら「違います」レスは打っていいです。ヒントは出来るだけそのぐらいで。
E問題は一スレあたり一個でお願いします。
Fもしも最後までレスが埋まったら次スレ誰か立ててください(゚A゚マジオネガイ
G3日以上レスがつかない難問があった場合、別の人が新しい問題を作っていい。
Hダブリが出た場合、どっちが正解とか関係なく、次の解答者が選んだ問題でOKとする。


では、皆さんどうぞ!!

[ 返信を全部読む ]

け〜すけ [29865] 06/07/07(金) 19:25
ちなみに、この問題。忘れようと思っても、自分は忘れられません。感動して泣いた経験があります。
リティス [29869] 06/07/07(金) 21:56
思ったんですけど、むずかしいクイズは一部の人しか答えていないと思います。
そこで、クイズを初心者編と上級者編に分けるのはどうでしょう?
そうすれば、テイルズの初心者でもクイズを出せると思うし。どうでしょうか?
◆Pcwm.SB. [29870] 06/07/07(金) 22:16
>け〜すけさん
えーっと、自分の問題の出し方が悪かったと思いますが、実は違います。
というわけで、ヒント
#錬金術と4大元素
アイシクラー◆EbREbF/c [29871] 06/07/07(金) 22:19
>絢さん
あれ?違ったんですか(元ネタをそう思い込んでいた奴)・・・じゃあ『イフリート』ですかねえ?
#確か錬金術の火に当たるものは『サラマンダー』だったと思ったので・・・
け〜すけ [29879] 06/07/08(土) 15:30
>リティスさん

>思ったんですけど、むずかしいクイズは一部の人しか答えていないと思います。
>そこで、クイズを初心者編と上級者編に分けるのはどうでしょう?
省略されました
暴走天使◆ekscUoYU [29887] 06/07/08(土) 20:41
俺はどっちでもいいですよ^ー^ノ
でも、、絶対的にルール無視して(それかルール分からずに
初心者編に難しいクイズ出す人、上級者編に簡単なクイズ出す人(例、Fのディスクに出てくるシリーズのラスボスを全て答えよ、とか。
いるんでオススメはしませんね。 まぁ、、皆さんにお任せします^。^ノノ
リティス [29890] 06/07/09(日) 01:02
>け〜すけさん
??ドラマCDの事に関しては何も言ってはいないんですが・・・。
何故、ドラマCDが買えるから分ける必要が無いんでしょうか?

省略されました
暴走天使◆ekscUoYU [29910] 06/07/10(月) 22:40
何か話が横道にそれ気味なので新しい問題立てます。
問226、このサイトの掲示板で一時あったスマブラにテイルズ参戦疑惑。
さて、このときテイルズ代表でスマブラに出ることになっていたキャラは?
#hint,,沖縄の平均寿命の約X0倍。(実言うと)
ハチ [29911] 06/07/10(月) 22:56
クラトス…だったと思います。皆さんの問題は難しいので私のは簡単にします…。それではSで。

問227 教皇の娘の名前は何でしょう?
峰嵐 [29912] 06/07/10(月) 23:00
クラトスさんでしたよね。
では一転して、こんなのを。
問227 Eのジイニ通貨は、日本円にすると1ジイニ=何円か?

省略されました

[ 返信を全部読む ]

続・○○は「一行小説メドレー」のスレを立てた!

- 1809 -

アイス [29720] 06/06/28(水) 19:37
暴走天使さん、まことに勝手で申し訳ないのですが、
レスが埋まったので第二段です。
最後は、
「バルバドスが落ちてきた肉鍋を食べ始めた。」
書ける文は
『○○は○○と○○した』 『○○は○○と○○に行った』
『○○は○○を○○した』 『○○と○○は○○した』
『○○が○○は○○』   『○○に○○を○○』
『○○を○○に○○』    ・・・です。
それでは、まずは私から・・・
「チェスターは、牢から逃げ出した。」

[ 返信を全部読む ]

モンブ [29856] 06/07/07(金) 14:16
しかし、しょせんは幻聴ということに
気が付いて無敵モードは解除された。

(そろそろチェスターから離れましょうよ)
モケシ [Mail] [29857] 06/07/07(金) 14:38
チェスターはバルバトスになった。
ふろむ◆FFyVjTiU [29858] 06/07/07(金) 14:38
キールが現れた!
キール「やめてよね。僕が本気になったら君達なんか勝てるわけ(略)」
ドラウ◆DJVdjcgM [29859] 06/07/07(金) 16:09
キールは ハリセンを 取り出した

なんか最近、「書ける文」の形に当てはまっていない文が多数見られますが・・・。
け〜すけ [29866] 06/07/07(金) 19:27
キールはハリセンをもってリッドを殴り飛ばした。
[29867] 06/07/07(金) 20:43
ファラは吹っ飛んだリッドにぶつかった。
暴走天使◆ekscUoYU [29872] 06/07/07(金) 22:47
リッドは キールを 本気でどついた。

>ドラウさん
確かに・・・。 「書ける文」の形に当てはまる文にしてくださいね、レスは。 要望があれば書ける文も追加します。
AIU慧音 [29873] 06/07/07(金) 23:43
キール は 死んでしまった!

どうやら 当たり所が 悪かったようだ。 (爆)
ミニニン [29875] 06/07/08(土) 10:07
ファラ は リッドに蹴りをくらわせた
け〜すけ [29880] 06/07/08(土) 15:32
リッドはファラを斬ってしまった。

さあ、ファラの運命はどうなる!?(笑

[ 返信を全部読む ]

もし見つけた方いましたら教えてください。

- 1812 -

ユウ [29831] 06/07/05(水) 14:46
今HORIの出してるデスティニー2仕様のメモリーカードを
探しているのですがどこにも売ってなくて断念しそうなのですが
もし売っている所を知っている方いましたらお願い致します。
ちなみに新品を探しています。それでは宜しくお願い致します。
No.661 [29832] 06/07/05(水) 16:45
シンフォニアじゃだめ?
東風飛梅 [29840] 06/07/06(木) 02:42
取り寄せ頼むとチェーン店とかだったら何処かの店で在庫残ってないか調べてあったら店から送って来たりとか、メーカーに問い合わせとかしてくれるので多分手に入ると思います。
ユウ [29846] 06/07/06(木) 14:28
No.661さん、東風飛梅さんありがとうございます。
なるほど取り寄せですか。早速してみます。もう一つ質問なのですが
取り寄せを頼めるお勧めの通販サイトがありましたらお願い致します。

お金

- 1793 -

中海苔 [29328] 06/06/10(土) 18:52
エターニアの攻略本によると1ガルド=10円、
つまりエターニアの世界では
アップルグミ=1000円
オレンジグミ=2000円
ミックスグミ=10000円
高!!
ほかのテイルズでも同じと考えると、
Aのドラゴンキラー=15000000円・・・
物価高いなあ・・・

[ 返信を全部読む ]

パッセージコマンダー [29442] 06/06/16(金) 23:06
じゃあ宝箱開けて12000ガルド入っていたなんていったら12万円も入っているんですか!?一個で大金持ち!!
メンズパッション [29457] 06/06/18(日) 00:08
こう考えるとなおさらモンスターが金持ってることが不思議に思える(笑)
ドラウ◆DJVdjcgM [29458] 06/06/18(日) 01:10
実は、ガルドはチョコレートなのでモンスターが食べてしまったのです。(笑)
もしくはモンスターの世界でも通貨はガルドとか・・・。(ありえない)
想像は尽きませんねぇ。
比呂 [29463] 06/06/18(日) 20:10
モンスター倒してその一部をある店に持って行ったら、報酬としてお金もらえるとか・・・
その場で手に入れてるからそれは無いでしょうけど
ふろむ◆FFyVjTiU [29470] 06/06/19(月) 13:00
いや、ガルドが食べ物ってのは結構ありえると思いました。(チョコかどうかはともかく)多分Dのレンズみたいに…
ケテロ [29735] 06/06/29(木) 16:50
1、モンスターもお金が大好き(笑
2、モンスター全種がサーチガルドを初期習得
3、ガルド=生命エネルギー
だったり(笑
省略されました
リティス [29754] 06/06/30(金) 23:28
昔のバンプレストのゲーム(かなりマイナー)みたいにモンスターが死んでしまったら死体がお金にかわるのでは?
というか人間系のボスを倒したらガルドをもらえますが、そのボスの財布でも盗んでいるのでしょうか?(笑
ガルドってなぞが多いなぁ・・・。
アル [29757] 06/07/01(土) 10:33
ディスティニーのレンズと同じで「ガルドを飲み込んだ」としか思えん・・・
け〜すけ [29763] 06/07/01(土) 15:38
>というか人間系のボスを倒したらガルドをもらえますが、そのボスの財布でも盗んでいるのでしょうか?
多分、それは、ボスの着ぐるみを剥して…売っている。少々残酷ですが(ぉぃ
東風飛梅 [29826] 06/07/05(水) 01:16
>というか人間系のボスを倒したらガルドをもらえますが、そのボスの財布でも盗んでいるのでしょうか?
三銃士でそういうシーンありますよね。決闘した相手の財布頂こうとする所。その時はその人たちの従者さん達にあげてましたけど。
デルトラクエストでもジャスミンがやっつけた人たちの財産拾って集めてました。
ちょっと残酷だけどその位やってても私は驚かないかな・・・。

[ 返信を全部読む ]

テーマソング

- 1805 -

運命 [29601] 06/06/22(木) 01:42
こんにちは運命です☆早速ですが、デスティニーがリメイクするにあたって疑問に思ってる事があります!それはテーマソングです!僕は再びDEENの「夢であるように」が来て欲しいのですが、皆さんはどのアーティストが担当すると思いますか?

[ 返信を全部読む ]

No.661 [29617] 06/06/22(木) 17:11
アレンジしたDEENの「夢であるように」が聞きたい!
前 借りてきたDEENのアルバムの「夢であるように」
になるような気がする・・・・・・・・・・
サラ◆Z8NiPBRU [29622] 06/06/22(木) 20:36
DEENがいいですね。
OPは「夢であるように」のままを希望しますが、新曲&新OPアニメでも良いと思います。
最近DEENは新曲発売していないので、可能性としては有り得るかと。
えら [29629] 06/06/23(金) 16:40
DEENに歌って欲しいですねー。
サラさんDEENは今年の5月27日に新曲出しましたよ。8月にも新曲が出る予定です。
ファルス [29630] 06/06/23(金) 17:02
DEENの「夢であるように」がいいです。
まだ聞いたことないから聞いてみたい、それだけの理由です。
うちのほう田舎だから超有名な人のくらいしかCD売っていないんです。(嘆)
DEENのCD売ってないんです・・・バンプはあったのに。
[29631] 06/06/23(金) 18:09
私もDEENの「夢であるように」がいいです。
個人的にあの曲がテイルズの曲で一番好きなので。
No.661 [29658] 06/06/24(土) 19:06
DEENは感情がこもってるから好きだなぁ
Dのゲームにこの曲は結構合ってると思う
ゴン太 [29700] 06/06/27(火) 14:04
僕もDEENの夢であるようにがいいんです。どうせならアレンジverでだしてほしいのですが、キセキというアルバムのverだと嫌ですねぇ(汗)幻想的なのですが、キーが低くなりすぎて暗いイメージがついちゃってる気がするからです。もし出すんならこのまま君だけを奪い去りたい2005年verくらいの高いキーの夢であるようにを希望ですね。
陽炎 [29791] 06/07/03(月) 02:48
私も「夢であるように」が良いですね。私はBeing全盛期の歌が好きなので、オリジナルVer.でもいいと思います。
Beingと言えば、個人的理想ですが、未だ音楽活動を続けていらっしゃる上杉昇さんや森友嵐士さんに是非歌って頂きたいものです。最も『テイルズ』のイメージではないですが…。
ドット [29817] 06/07/04(火) 11:20
お前たちはゴミの屑だよ分かるか?それがわからかったら地獄に行けいや地獄に行けとは言わん俺は精神化紹介してたるはそのほうがお前達は助かるし。俺はお前達をすくってあげるのだ感謝するんだな!
ドラウ◆DJVdjcgM [29822] 06/07/04(火) 13:24
Dが(ほぼ完全?)リメイクされるのなら、DEENに「夢であるように」の
リメイクverを歌って欲しいとか思ったり・・・。(アルバムverではなくて)
まぁ、合っていればなんでも良いです。(いい加減だな)

[ 返信を全部読む ]

あなた方へ

- 1811 -

ドット [29794] 06/07/03(月) 11:38
ほんまお前ら面白いな精神科行け!ゲームばかり遊ぶ馬鹿者共が

○○は「一行小説メドレー」のレスを立てた!

- 1775 -

暴走天使◆ekscUoYU [28973] 06/05/13(土) 21:22
ちょっと題名からどんなレスか分かりにくいですが^^;
要するに、
「○○は○○と○○で○○した」って言うのがあるじゃないですか、アレを一行小説でやってみよう、って企画です。
ちなみに使用可能な文は、
「○○は○○と○○した」「○○は○○と○○に行った」「○○は○○を○○した」
「○○と○○は○○した」「○○の○○は○○」の5つです。
あと必要なのがあれば随時更新、って事でどうでしょう?

まず俺から。
クレス は チェスター と 狩りに 行った

[ 返信を全部読む ]

暴走天使◆ekscUoYU [29270] 06/06/07(水) 22:25
なん と そこに は マグニス様が生き返って暴れていた

使用可能な文増やします^^;ルールがなんか乱れてきたみたいなので。
「○○が○○は○○」「○○に○○を○○」「○○を○○に○○」 
アイス [29290] 06/06/08(木) 22:09
チェスターはマグニス様と戦った。
見学者 [29684] 06/06/26(月) 17:34
レスを立てた、じゃなくて
スレを立てた、では?
龍神 [29685] 06/06/26(月) 17:38
チェスターは獅子戦吼をもろにくらって気絶した。
ミニニン [29691] 06/06/26(月) 21:25
マグニスは「豚が!!!」と叫んでチェスターを牢に投げ入れた
(これでいいんでしょうか…・)
オータム [29697] 06/06/26(月) 23:19
チェスターは バルバトスの 存在に気づいた。
ファルス◆BuQ4l6uQ [29702] 06/06/27(火) 17:08
チェスターは 驚いて 気絶した
暴走天使◆ekscUoYU [29707] 06/06/27(火) 20:19
>見学者さん
・・・ですね。
次回のが出たら訂正お願いします。
アイシクラー◆EbREbF/c [29717] 06/06/28(水) 16:04
チェスターの頭の上に肉鍋(なぜ?)が落ちてきた。
モンブ [29718] 06/06/28(水) 17:31
バルバドスが落ちてきた肉鍋を食べ始めた。

[ 返信を全部読む ]

四代目 Talesクイズメドレ⇒

- 1792 -

ll [29327] 06/06/10(土) 16:34
来たら前スレ埋まってたので立てときます。

@テイルズネタで。。
A一度投稿した人は3レス以上間隔をあけてしか投稿しないで下さい。
Bクイズに正解した人のみ次の問題を出せます。
C正解だからって「正解です」レスは打たないで下さい。
D違ったら「違います」レスは打っていいです。ヒントは出来るだけそのぐらいで。
E問題は一スレあたり一個でお願いします。
Fもしも最後までレスが埋まったら次スレ誰か立ててください(゚A゚マジオネガイ
G3日以上レスがつかない難問があった場合、別の人が新しい問題を作っていい。
Hダブリが出た場合、どっちが正解とか関係なく、次の解答者が選んだ問題でOKとする。

前スレ最後の問題は、遠景さんの、
>152問目 D2で夢の世界克服後にジューダスが言う決意の台詞「誰にでも・・・・。いやさせはしない!!」の部分を全て性格に答えよ。
です。それではどうぞ。

[ 返信を全部読む ]

け〜すけ [29674] 06/06/25(日) 17:35
>攻略本には外見上18歳とか書いてありますし、

16歳の間違いでした。訂正&連レス謝罪。
栗田 [29675] 06/06/25(日) 19:37
>け〜すけさん
>本当の年齢で言うのならば、リアラは1歳も見たいない子供なのでは?

リアラの存在を忘れていました、更に訂正で問180の答えは
省略されました
リティス [29676] 06/06/25(日) 21:46
>栗田さん
ちゃんと調べてから問題出しましょうよ。

問184:テイルズオブシンフォニアのラーセオン渓谷でプランティクス(ボス)を倒した後のスキットでリフィルが話している内容は「何事変」というか。
省略されました
はんこ [29682] 06/06/26(月) 16:29
内容はオルフェ事変で、「話を続けるといい。」と言ったのはリーガル

問185 TOD2のアイテム、クイズ本はどこで手に入るでしょう?
SF [29683] 06/06/26(月) 17:01
最初はナナリーの家・・・だったと思う

問186 ホーリージャッジメント(TOS)の威力は?(ジャッジメントを1000として)
け〜すけ [29687] 06/06/26(月) 18:18
どうも、返信を待ちきれずに返信してしまったけ〜すけです。だれか、答えてよ〜。

問186 ホーリージャッジメント(TOS)の威力は?(ジャッジメントを1000として)
5000だったかと。
省略されました
アイシクラー◆EbREbF/c [29689] 06/06/26(月) 18:44
問187は『滝』で『アクエリアスハーツ』、『爆』で『ヴォルカニックノヴァ』だったと思います。(うろ覚え)しかしカルルの本名なんだっけ・・・アグニ戦をもう一度やらなければならないのか・・・

気を取り直して問188。特技『月閃光』を、剣も使わず使えたキャラは?(敵キャラも含む。)
よう [29692] 06/06/26(月) 21:26
問188ジルバちゃん・・・?

あと、カルル・フォン・アトミガル 
なんか難しいっていうのがかなり気になりますが・・・
省略されました
roro [29693] 06/06/26(月) 22:34
>問189 リムル戦で秘奥義を使うとどうなる?
確か、反撃でルナシェイドを出されるのだったかと・・・・。

問190 リオン・ジューダス・コレット、この3人に、共通することは?
栗田 [29694] 06/06/26(月) 22:39
問189の答えはソルブライトでカウンターされるだと思います。

#何も知らずに秘奥義を当てて死んだのは私だけではないはず!

省略されました

[ 返信を全部読む ]

テイルズシリーズ!!

- 1784 -

No.661 [29217] 06/06/05(月) 16:48
皆さんは、テイルズシリーズで一番何が好きですか??
ちなみに俺は、TOPです!!

[ 返信を全部読む ]

シタン [29413] 06/06/14(水) 21:55
>>トップ氏
TOD2には、過去,未来という分け方ではないですが、時間軸の移動はあります
確か、1000年前,18年前,現代,十年後 でしたかな?
虹色みかん◆nq8wAyqw [29414] 06/06/15(木) 11:04
PとEで迷いましたが、Eにします。
パーティーメンバー全員が面白かった、ミニゲーム豊富、エンディング泣ける、
あとフリンジで昌霊術発生するシステムが良かったことが決め手です。
No.661 [29424] 06/06/15(木) 18:43
D2 やってたけど・・・・・・なぁ〜〜〜 忘れた〜〜 やっべ〜〜
最新版は、時空転移とかしてほしいな!
フェス [29430] 06/06/15(木) 21:45
D2しかやったことないんですよ^^;
でも、面白かったんで、これからいろいろと手を出していきたい><
(D2、戦闘BGM変更できたら嬉しかったなぁ。後半ずっと一緒だと少しBGMに飽きてきちゃいました^^;)
[29431] 06/06/16(金) 00:03
Aが大好き!キャラもストーリーも最高!!
Sz [29582] 06/06/21(水) 18:58
SとAで激しく迷うが…うーん、ここはOVA化に流されてS!!
技もAより豊富で良し!(Aの方が戦闘のランクを上げられて楽しいんですがね…!)
コレットも普通に好きなヒロインです(これ分かれるんだよな〜)
ラックラック [29595] 06/06/21(水) 22:14
全部好きですよ。って言ったら終わってしまう…
あえてここはEですか。キール一筋ですvvフリンジ良い。
私の中でA・S・Pは名作。
D未プレイなのでPS2版で初プレイ、楽しみですー(また私的名作が増える予感…)
るる [29638] 06/06/23(金) 23:32
私はSですねー。
キャラ、戦闘、ダンジョン、ストーリーなど。総合的に見て。
ストーリーだけならLがすごく好きなのですが。
ゲームやって泣いたのはLが初めてでした。
リティス [29677] 06/06/25(日) 21:49
SかP。どちらかと言うと・・・どっちも好きです!!
ってか、テイルズは全部好きです!
SのOP2曲は全作品で一番好きです。
Pはキャラが好きです。ダオスは全作品のラスボスの中で一番好きですね。
No.661 [29678] 06/06/25(日) 22:21
今のところ Sの次にPとD2が人気のようです!
追加システム!好きなシリーズ名とOP曲をかいてもらえると
うれしいです!!

[ 返信を全部読む ]

シンフォニア アニメ化

- 1801 -

k [29522] 06/06/20(火) 20:16
2007年
「テイルズ オブ シンフォニア」アニメ化決定!!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000693
です。

[ 返信を全部読む ]

るる [29635] 06/06/23(金) 23:27
すでに情報だけで嬉しいですが!!
とりあえず、全4巻とかはやめてほしいですよね。
もちろん、登場人物絞るのとかも。
どこまでストーリーをおってくれるのかが心配ですが、何よりも楽しみです♪
ミニニン [29637] 06/06/23(金) 23:30
今からとっても楽しみです。
S大好きなんで、アニメ化しないかなぁ〜と日々思ってました。
メインキャラは全員出て来てほしいです!
とりあえず始めはレンタルで見るつもりです。
省略されました
無限の狭間◆/QaeH8rY [29643] 06/06/24(土) 06:10
OVAファンタジアくらいの出来で十分だと思ったのは自分だけ?
ぐだぐだと精霊契約のたびとか見てもつまらんですよ多分。
動いてるキャラクターたちが見れるだけで満足ですよ。
うまくまとまってたと思うんですけどねぇ…。
省略されました
のんのん [29647] 06/06/24(土) 10:07
オリジナルの話なんでしょうか・・・。
オリジナルであってほしいですっ。
DVDでしか見れないんでしょうか?
リティス [29662] 06/06/24(土) 23:05
1時間で全4巻を希望します。(1,2巻はシルヴァラント、3,4はテセアラでいいかと。)
30分は短いと思うしかといってもだらだらやるのもどうかと思うので1時間ほどでいいと思います。
キャラはメインキャラが削られなければオリジナルでもいいと思います。
東風飛梅 [29667] 06/06/25(日) 03:26
ある程度戦闘シーンに力入れてもらえると嬉しいです。
プレセアちゃんとかはあれが真骨頂ですから。イベントじゃ喋んないし。
長くても全部買うから出来るだけ省かないでやってほしいです。楽しみ。
ファルス◆BuQ4l6uQ [29669] 06/06/25(日) 11:08
内容が小説版くらい削られてたらショックですね。
ミトス達の過去をゲーム版よりも詳しくしてほしいのですが。
やっぱけずられるのだけは勘弁ですね。
ファンタジアのように4巻構成+高いもかんべんです。
[29670] 06/06/25(日) 11:27
Eのアニメみたいに三話づつの4巻編成だったら買うよ
あり [29671] 06/06/25(日) 13:04
エターニアはOVAじゃないのでまた別物だと思います…
OVAで三話ずつは聞かない…けど私もそのほう(三話ずつ)がいいと思う。
龍神 [29672] 06/06/25(日) 17:16
>リティス氏
そうなると、中盤以降の話がメチャクチャになる可能性がするので、どうせならばシルヴァラント編はそれと同じ、テセアラ編は4巻構成、デリスカーラーン編は4巻構成がいいと思うのは自分だけでしょうか?

[ 返信を全部読む ]

マジェスティックファンタジアン Nebel Res BBS v1.00β Credit:校倉