マジェスティックファンタジアン

HOME > > テイルズ雑談掲示板

テイルズ雑談掲示板 (過去ログNo.28)

過去ログ直接移動 [ 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]


[1] σ ̄∀ ̄σテイルズバナナ♪メドレー?No.2♪ [2] レディアントマイソロジーについて vol.3 [3] σ ̄∀ ̄σテイルズバナナ♪メドレー? [4] フィギュア [5] どうなふうに? [6] [7] レディアントマイソロジーの予約日について [8] どっちが上か:あのツンデレども編 [9] テイルズシリーズどんな特典がついてたの? [10] デスティニー発売延期について


σ ̄∀ ̄σテイルズバナナ♪メドレー?No.2♪

- 1941 -

暴走天使◆ekscUoYU [31343] 06/12/01(金) 19:06
ルール↓↓

マジカルバナナっていう懐かしのゲームあったじゃないですか?
○○といったら××♪みたいな。。
あれのテイルズ版です。。
ルールは連想するものはテイルズシリーズ関連限定。
また、スレが埋まったら原則最後の人が新しいスレ立ててください。
あと最後に○○といったら××♪の♪(音符)は出来るだけ付けて下さい(てか 付けてくれるの 希望です。 そこは思いやりで^。^;

続きσσσ−wob

ワンダーシェフといったら変装♪

まぁ、、シリーズによりけり?かもしれませんが。。

[ 返信を全部読む ]

みい◆mpujoW3g [31431] 06/12/13(水) 17:33
××料理人といったらナタリア♪

たくさんいますが、まだ出てきていないナタリア姫で。
ねえちゃま [31432] 06/12/13(水) 19:46
ナタリアといったら弓

これしか思いつかない・・・。
アイシクラー◆EbREbF/c [31433] 06/12/13(水) 20:35
弓といったらチェスター♪

ナナリー嬢もありだったかも(ぇ)
衆寡 [31434] 06/12/13(水) 22:04
チェスターといったら『スケベ大魔王』♪

初代!!
ハチ [31435] 06/12/13(水) 22:17
スケベ大魔王といったらガイ♪

ロイドと迷った結果、もう出てたのでこっちに。
YUM [31436] 06/12/14(木) 03:48
ガイといったら苦労人♪

ジェイドに説明役をやらされたり、アニスにからかわれたり、
彼はいろいろ苦労してます。
[31445] 06/12/14(木) 13:27
苦労人といったらリッド♪

ファラのフォロー(尻拭いともいう)は大変だったと思います。いや本当に。
ねえちゃま [31447] 06/12/14(木) 17:16
リッドといったら大食い

そんな感じが・・・。
ドラウ◆DJVdjcgM [31452] 06/12/15(金) 00:30
大食いと言ったらコングマン

シルエシカの寿司です。リッドがコングマンから称号を剥奪。(違)
アル [31458] 06/12/15(金) 10:48
コングマンといったら自称「チャンピオン」
(チャンピオンでお願いします)

[ 返信を全部読む ]

レディアントマイソロジーについて vol.3

- 1935 -

六文 [31225] 06/11/17(金) 23:54
コメントがいっぱいになったので新しく立ててみました。
何気にPSP本体同梱のスペシャルパックとパッケージ画像も公開されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K71XDQ/

専用雑談板はいつ頃立つのかな?

[ 返信を全部読む ]

ハリエット [31392] 06/12/08(金) 18:13
電撃のレビュー、点数中途半端ッ!?てか悪い?
気になるコメントもチラホラリ。
「NPCは主役級ばかりで」、てことは準主役級キャラは出ないんでは?
けれど楽しみな自分がいる。
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [31397] 06/12/08(金) 23:33
CMってPCでは見ましたがTVではもうやっているんですか?
[31398] 06/12/09(土) 00:34
>ハリエットさん
一応戦闘キャラ確定はこれだけです。
他はまだ情報がありませんから・・・
>コインさん
省略されました
倫渡 [URL] [31399] 06/12/09(土) 00:52
リリスとかアッシュとかレイスとかそこらへんは諦めるからせめてメインキャラは全員出して欲しいです。チャット&新ボイス無くていいから戦闘にだけは出て欲しいです。
ハリエット [31402] 06/12/09(土) 09:05
ハロルド(ついでにナナリー)が戦闘に出るっての、マジですか?
雑誌とかに戦闘参加してる画像がなかったんで諦めてたんですかそうなら嬉しい限りです!
てか、信じていいんですよね?
きちんとした情報なんですよね?
寿 [31404] 06/12/09(土) 17:45
戦闘参加キャラは自分としてもすごく気になります。ところで、こういう感じのゲームにたまにある。ゲームの進め方によって仲間になるキャラが変わるという線は考えられないですかね?シンフォニアで言うゼロスとクラトスのどちらか・・・みたいな感じです。
陸奥守人 [31405] 06/12/09(土) 18:35
EとLのキャラが……登場がわかっているキャラ公式・非公式合わせても一人ずつでかわいそうな気も……。あと主人公キャラで唯一登場が危ういカイルも……。
もし全員出るとしてもメインストーリーにかかわってくるのは数人だけでしょうね。あとは名声を高めたら戦闘に加わってくれるとか。ハロルドやナナリーも最初っから参加できるわけではないから発表できる戦闘シーンがない、とか。
個人的にカイウスとルビアにゲストとしてちらりと登場してほしい……なりダン3のヴェイグ&アガーテINクレアみたいに。
mikamaya [31409] 06/12/10(日) 00:38
シリーズキャラはNPC扱いで操作できないらしいですね…
今までもそうだったんでしょうか?
なりダン系初めてなので分かりませんがやっぱり操作したかった。。。
ZAKO [31410] 06/12/10(日) 01:06
シリーズキャラは自分で操れますよ。
公式に書かれてます。
今回に関しては電プレのレビューを鵜呑みにしないほうが…
ランス [31416] 06/12/10(日) 12:24
レディアントのCM見ました。
戦闘がスピーディでいいですね。発売まで2週間をきりました。私はもう少しキャラでると思いますよ。

[ 返信を全部読む ]

σ ̄∀ ̄σテイルズバナナ♪メドレー?

- 1937 -

暴走天使◆ekscUoYU [31269] 06/11/25(土) 16:45
で、、新企画。。
マジカルバナナっていう懐かしのゲームあったじゃないですか?
○○と言ったら××♪みたいな。。
あれのテイルズ版です。。
ルールは連想するものはテイルズシリーズ関連限定、、てことで。
じゃ、まず始まりとしてσσ

ヴェイグと言ったらクレア♪

また ルール設定する必要あったら随時作っていきましょう。。
一行小説メドレーやクイズメドレーの時みたいに。。

[ 返信を全部読む ]

トキ◆QD90T6Zg [31331] 06/11/29(水) 17:03
ピンナップマグと言ったら最弱武器?

確か本の中では一番攻撃力が低かったはずです
黒鮭 [URL] [31332] 06/11/29(水) 18:44
最弱武器といったら木刀♪

これしか思いつかない・・・
クルス [31333] 06/11/29(水) 20:10
木刀といったら「永遠の練習生」♪

この称号取るの大変でした…
鈴菜 [31335] 06/11/30(木) 09:29
「永遠の練習生」と言ったらロイド♪

ありがちだがロイドでしょー
[31336] 06/11/30(木) 13:14
ロイドといったら二刀流♪

次に誰が来るか簡単に予想つきそうです。
黒鮭 [URL] [31338] 06/11/30(木) 16:03
二刀流と言ったらリオン♪

最新版で目標からずらした!!
白い鳥 [31339] 06/11/30(木) 18:53
リオンといったらプリン♪

プリンプリンプリンプリンプリン!
遠景 [31340] 06/11/30(木) 21:24
プリンと言ったらプリンパン♪

HP、TP共に100%回復と効果が高いです。作るの大変だけど。
[31341] 06/12/01(金) 13:10
プリンパンといったらミミー♪

すみませんTOLあまり知りません(汗)
クルス [31342] 06/12/01(金) 14:28
ミミーといったらワンダーシェフ♪

ワンダー繋がりでー

[ 返信を全部読む ]

フィギュア

- 1940 -

flamab [31322] 06/11/28(火) 17:32
11/27 - フィギュア関連情報です。
11/29 テイルズオブジアビス ティア・グランツ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
11/29 テイルズオブファンタジア アーチェ・クライン (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
12/25 テイルズオブファンタジア ミント・アドネード(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
2007/01/25 テイルズオブジアビス ナタリア・L・K・ランバルディア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
2007/02/25 ワンコイングランデ フィギュアコレクション「テイルズオブジアビス」。1BOX12個入り。種類は全13種。ルーク、ティア、ジェイド、アニス、ガイ、ナタリアの通常装備版と特別装備版+シークレット

--------

このサイトの新着情報から引用しました。
こういうのってどのくらい買う人いるもんなんですかね?
持ってる人見たことないです。

どうなふうに?

- 1939 -

おくの [31304] 06/11/26(日) 20:31
PSPのテイルズオブザワールドのことなんですけども、あれの
ストーリーはクエストをやりながら物語を進めていくのか、それとも普通
のテイルズオブシンフォニアとかクエスト関係なしで進めていくのか
どっちなんでしょうか?わかりにくい質問ですが教えてください。

- 1938 -

サクラ [31290] 06/11/26(日) 16:33
アーチェしね クロエしね

レディアントマイソロジーの予約日について

- 1928 -

999 [31100] 06/10/25(水) 10:39
レディアントマイソロジーの予約日はいつですか?知ってる方は是非教えて下さい。お願いします。

[ 返信を全部読む ]

あえ [31227] 06/11/18(土) 02:25
同梱版には必ずDVDが付くそうですよ。
アマゾンで予約スタートしてますね。
割引は無しのようですが。
[31238] 06/11/21(火) 05:58
同梱版に関してDVDがつく、
という情報がどこにも掲載されて無いような気がしますが、
ネットで同梱版予約してしまって大丈夫でしょうか・・・?
ぽち [31239] 06/11/21(火) 07:55
>祐さん
PS.comなら特典もちゃんと付く上にケースまで貰えますよ^^
ttp://www.jp.playstation.com/shopping/Item/3/6179580.html
↑行けるかな・・
ろー太 [31240] 06/11/21(火) 11:33
・・あれ?これってカノンノが主人公だっけ?
見事に主人公席奪ってますなぁ・・
予約のポスターの絵ならまだわかるけど
[31242] 06/11/21(火) 16:42
>ぽち
確かにPS.comでは、予約特典について、記載されてますね。
ありがとうございますm(_ _)m
しかし、品切れですかね?残念
省略されました
龍神 [31243] 06/11/21(火) 18:03
>ろー太さん
まぁ主人公が自分で決めるものですから、ああいう感じでもいいじゃないですか。
ぽち [31244] 06/11/22(水) 01:10
あ、書き込みした時はプレ予約受付中だったのですが…人気だったのでしょうか(・・;)申し訳ないです。
東風飛梅 [31245] 06/11/22(水) 01:17
誰かPSP同梱版買う方いらっしゃいますか?
さらさら [31257] 06/11/24(金) 17:34
ソフトの予約は22日にしてきました。
でも、同梱版のことは、今日知りました。
PSPは、持っているし私は、ソフトだけ買います。
ちょもっち [31262] 06/11/24(金) 18:47
PSP本体セットを買おうと思ったのですが、PS.comは
もう予定販売数終了みたいですね。
PSP持ってないから一緒に買おうと思ったのですが、
残念です。あと他にも予約しているサイトないか見ましたが
省略されました

[ 返信を全部読む ]

どっちが上か:あのツンデレども編

- 1936 -

GFX [31231] 06/11/20(月) 19:39
GFXです。このネタも何回目でしょうね。

<フェニモールとテューラ、どっちの方がツンデレ度は上か>

あなたの意見プリーズ。
※ネタスレですから、ツッコミは勘弁して下さい。(笑)
みい◆mpujoW3g [31232] 06/11/20(月) 20:07
ココでは初めましてです。

私はフェニモールに一票!!
テューラもツンデレですがやっぱりこの子かな〜と。
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [31235] 06/11/20(月) 23:50
やっぱりクロ・・・。じゃなくて
テューラに一票。フェニモールは結構素直になったと思う。
テューラの態度はツンデレっぽかった。

テイルズシリーズどんな特典がついてたの?

- 1934 -

クロオ [31212] 06/11/15(水) 19:42
アップルグミ編欲しさにPSP持ってない癖してTOP〜フルボイスエディション買っちまったクロオです。

テイルズに目覚めたのが最近なので、どのソフトも中古かベスト版になったものを入手して来ましたが、今まで出たテイルズソフトには何か特典がついていたのでしょうか?
是非ぜひ教えてください〜><(自慢もダイカンゲイ!)
はにわ [31217] 06/11/15(水) 22:34
PS2版TOS:シンフォニアのキャラ資料とプロモ、それとリバースのプレミアム映像入りDVDでした。
なりきり3:なりきり3のカレンダー
TOL:レジェンディアの声優さん3人のコメント、ミニサントラなどを収録したDVD。
TOA:歴代主人公キャラ(クレスからルークまで)+ハロルドやゼロスの出演したチャットドラマ、アビスのキャラ資料集などを収録したDVD。
省略されました
龍神 [31220] 06/11/16(木) 20:09
TOR:リバースの声優さん二人のコメント、プロモ等。
PS版TOE:プレミアムボックス発売があったので無いかと。
PSP版TOE:卓上カレンダー

省略されました
THE達人 [31221] 06/11/16(木) 22:22
TOD2:声優のインタビュー等が収録されたDVD、コースター。
TOT:謎の巾着袋、クリアファイル×2、オフィシャルファンブック。
TOD:ポストカード(ソーディアンマスターの絵)

省略されました
へろへろ [31223] 06/11/17(金) 20:02
久しぶりに書き込みます。
PS版TOE:メモリーカード入れが予約特典で付いてきましたよ。
TOD:ポストカードって、初回版に付いてくるのかな?

省略されました
◆idFefQ.Y [31224] 06/11/17(金) 20:20
間違いがあるかもしれませんが
F:ポスター
D2:コースター、カレンダー(コンビニ限定?)、DVD
なりダン2:ポスター
省略されました
クロオ [31233] 06/11/20(月) 20:51
皆様、情報提供ありがとうございました〜^^

何だかどれもこれも欲しくなってしまいますね。
オークションや中古ゲーム屋を回り歩いてしまいそうな勢いです!
省略されました

デスティニー発売延期について

- 1933 -

kiru [31211] 06/11/15(水) 19:40
予期せぬ不具合ってなんでしょうかね?
アレックス [31213] 06/11/15(水) 20:41
デスティニー雑談版でも議論されていますが・・・可能性としてはPS3で正常に作動しなかったのではないでしょうか?
kiru [31214] 06/11/15(水) 20:47
そうしたら結構発売まで時間かかりますね〜きっと
リティス [31215] 06/11/15(水) 20:53
いや、「11月中」には発売すると記述されていますので、あまり長くは無いと思いますよ。
Vixen [31216] 06/11/15(水) 21:37
でも、Tの前例がありますからね。正直不安です。ただ、PS3に対する不具合だけなら少々プログラムをいじるだけのはずですから、スタッフが頑張れば今月中に出せるかと。
それにしても、テイルズユーザーでPS3買った人いるんでしょうか・・・?
#値段が高すぎて私は買う気が起きませんが。と言うかPS3でPS2のソフトをやる意義があるかどうかすら怪しいですね。(苦笑)
マジェスティックファンタジアン Nebel Res BBS v1.00β Credit:校倉