マジェスティックファンタジアン

HOME > > テイルズ雑談掲示板

テイルズ雑談掲示板 (過去ログNo.34)

過去ログ直接移動 [ 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]


[1] マイソロ2 情報4 [2] 何が好きですか [3] マイソロ2 情報 [4] 新しい技を考えよう [5] テイルズバナナメドレー♪ 第23代目!! [6] 家族にしたいテイルズキャラ [7] マイソロ2 2 [8] マイソロ2 [9] TOP2、TOR2制作決定? [10] 『テイルズ一言板』


マイソロ2 情報4

- 2205 -

ステイス [36200] 08/11/06(木) 17:06
 さて皆さん、マイソロ発売まで盛り上がっていきましょう。
まだ参戦していない主人公はついにエミルだけになりました。
 果たしてエミルの運命はいかに…(出てきてくれると面白そう…)

[ 返信を全部読む ]

アル [36272] 08/11/14(金) 21:35
あの2人が操作キャラとして使えるのなら、鬼に金棒、向かうところ敵なしって感じです。でも、もしそうなったら他のテイルズキャラの立場が危うくなる可能性が・・・(ボスクラスだから)>ホッテイさんへ
ステイス [36273] 08/11/14(金) 21:58
カイルの斬空天翔剣の発音…今までの方が良かった(これに限らず他の秘奥義も)。
あの間の開け方が良かったんですけどね〜。
 あとエミル君出てくるかな…正直でてこないと主人公唯一参戦できないのでかわいそうです(マルタは…マイソロの設定上ちょっと難しいかも…)。
主人公全員参加なるか見ものです。
省略されました
ジキル [36274] 08/11/14(金) 22:47
とりあえずみんな戦闘中のセリフで間をあけなくなった気がするんですが…。
戦闘ボイスも絶対に原作のほうがいいです。
迫力ありませんし、急いでしゃべってるような感じがします。
全体的に劣化としか言いようがないですよね…。
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [36275] 08/11/15(土) 00:49
アニスの秘奥義が繋がるならリッドも極光剣に繋げてほしかったですね。確かに。
戦闘中の行動が細かく設定できるのは嬉しいですね。前作では困った行動を取る人達もいたので。
今作はそれでそういった事が防げそうです。
カイルの設定は仕方ないでしょうね。それ以外どうしようもなかったでしょうし。
省略されました
ステイス [36277] 08/11/15(土) 10:30
>チェスターは出ますよ。
 すいません。キャラ間違えました。
クラースでした(どこをどう間違うとクラースがチェスターになるんだろう…)。
ジキル [36279] 08/11/15(土) 21:11
>ところでマイソロ2の公式サイトの動画がやたら重くなって見るのに時間がかかるのは自分だけでしょうか?
私もそうです…。正直イライラしました。
でも昨日の更新からではなくもっと前からでした。
Vの時もそういう時があったので今回もいつか直るんじゃないでしょうか?
省略されました
シーユ [36280] 08/11/15(土) 22:07
エターニアアニメのマローネとかモバイルのブレイカーなどのキャラはどうなんでしょうか?
人気がないから却下でしょうか?
クロワ◆OgjYSrwE [36283] 08/11/16(日) 01:30
>>Vの時もそういう時があったので今回もいつか直るんじゃないでしょうか?
今見たら直ってました。ジキル氏は昨日の更新からではなく、もっと前からだったんですか。自分は昨日の更新からでしたが。
一体、何なんでしょうね。

省略されました
シズ [36289] 08/11/16(日) 22:05
アッシュとリリスが出るらしいですね。
この二人はサプライズ枠なんでしょうか?
D2とPの彼等は・・・まぁ嬉しいですけど、本音を言うならその二人よりVとかLのパーティメンバーを出してほしゲフンゲフン。

省略されました
冬虫夏草 [36290] 08/11/17(月) 01:28
>職業の聖騎士はテイルズキャラで相当する人物いないですよね。
なりダン2では「聖騎士(もとい剣士)」は「光属性系の術技を使う剣士」ですから考えてみれば光属性系が得意な「フレン・シーフォ」が当てはまるのでは?

[ 返信を全部読む ]

何が好きですか

- 2204 -

ロンド [36176] 08/11/03(月) 00:51
テイルズの中で一番おもしろかった作品は何ですか?

[ 返信を全部読む ]

ウォーカー [36181] 08/11/03(月) 23:28
物語:ヴェスペリア(テーマである「正義」を物語を通して考えることが出来て楽しかったと思います。)
戦闘:PS2版デスティニー(CCのシステムがよかった。)
キャラ:アビス(パーティキャラはもちろん、敵・マイナーキャラも個性が出てていたので。)

省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [36182] 08/11/04(火) 01:17
ファンタジアかシンフォニアです。
物語自体はファンタジアの方が好きなのですが人間関係などはシンフォニアが好きです。
また、シンフォニアに導入されてる好感度システムは中々新鮮で面白かったですね。
もう一度、あれを導入した作品をやってみたいです。
ホッティ [36183] 08/11/04(火) 06:11
寝惚けてたのか意味不明な事書いてたので書き直します
戦闘はD2とリメDでストーリーやキャラはアビスです
リバースは一般的にはD2とリメDと並んで
高評価ですが自分にはどうも合いませんでした
省略されました
a [36185] 08/11/04(火) 15:13
思い入れが強いのはファンタジア、戦闘はリメDです。
ファンタジアは懐古補正が強いと思うのでどっちかというとリメDかな。

ところでリバースって評価高いですか?
省略されました
[36187] 08/11/04(火) 18:54
物語重視ならSかA、戦闘重視ならD2かリメD…でしょう。
正直選べません。

>aさん
省略されました
アサクラ [36193] 08/11/05(水) 09:30
ファンタジア。ですね…おそらくこれからも変わらない、個人的にも「伝説のRPG」というか笑。
これを別にすると、ヴェスペリアが面白かったです。
ストーリー面で賛否を覚えましたが、作り手の配慮を感じましたし、答えのない問いに真正面からぶつかるのが良い意味でテイルズらしいかな?
メンバーの仲もバランスも良くて、誰を戦闘に入れるか迷ったのは初めてでした。
省略されました
ホッティ [36198] 08/11/06(木) 00:44
>aさん
リバースの評価は戦闘のことです
良く出来てたけど自分は好きではないという人が多かった気がする
自分は合いませんでしたがリバースの戦闘の出来自体はリメDより高いと思います
省略されました
アル [36255] 08/11/11(火) 19:53
私もPですね。初めてのテイルズがPだったこともあり今でも愛して止まない作品です。
ラスボスの固定観念をいい意味で大きく覆したゲームが人気の秘密なんでしょうか。
(ここから味方キャラより敵キャラを応援したくなる、好感がもてるようになった)
テイルズシリーズに登場する敵キャラはいろんな意味で憎めないいい奴が多いですね。
ユー [36256] 08/11/12(水) 10:31
ストーリーはエターニアかアビス
戦闘はエターニアかリメデスティニーですかね・・・
ルネハ [36276] 08/11/15(土) 10:30
1番好きなのはSですが、面白いと聞かれればどれも面白かったと言いたいのですが…
オリジナルDですかね。総合的に考えて。
以後ずっとテイルズと付き合うきっかけとなった作品でした。

[ 返信を全部読む ]

マイソロ2 情報

- 2202 -

ホッティ [36100] 08/10/21(火) 22:51
また自分が埋めました
楽しみましょう

[ 返信を全部読む ]

うどーん [36169] 08/11/01(土) 20:12
すごく楽しみになってきましたね
SIN◆n6AfsH02 [36170] 08/11/01(土) 21:47
>闘技場のBGM選択できるらしいです
バルバトス戦の曲があるって言うのはこれはラッキーですね!
よしPSP買おっかな〜♪
[36173] 08/11/02(日) 11:23
RやLの扱いが酷くならないことを祈る。
あのテンペストも両者カットインあるんですからねぇ。
クロワさんに同じく、秘奥義無いにしてもそれ以外の何らかのメリットが欲しいところ。

省略されました
ハクト◆bySwme7o [36174] 08/11/02(日) 11:59
秘奥義が無くてもOL中の特典が他より優れているとかであればいいんですけどね。

マオなら、原作みたいに導術→奥義導術への連携発動みたいに。
でもこれだと原作より高性能になりますね。のけぞらないから。
ステイス [36175] 08/11/02(日) 20:56
>リッドの秘奥義が極光壁から剣に繋がらないのはちょい残念
 まだわからないですよ〜。ムービーやファンブックで隠し要素まで公開したらつまらないでしょ。
たぶん買ってからの楽しみですよ。
 ルークやティアの第二秘奥義も気になりますよね。
省略されました
ステイス [36184] 08/11/04(火) 12:39
 あれ?
ホッティさんのやつ消さなくてもよかったのに…
 まぁ確かに第二奥義は出るかどうか解らないですよね。
マイソロはいろんなテイルズキャラが出てくるだけでもすごいからね…
省略されました
SIN◆n6AfsH02 [36188] 08/11/04(火) 21:26
カイルやエミルはまだマイソロ2では公開されていないんですよね?
もし出ない場合は3とか出るのかな?
>「第二奥義」
こちらとしては「第三秘奥義」が出るか出ないか気になりますね。
省略されました
エミ [36189] 08/11/04(火) 22:20
私としては戦闘勝利時の掛け合いがあればいいと思います
ロイド、ジーニアス、コレット、の「ドワーフの誓い第七番」とか
今回だけの他シリーズのキャラ同士の掛け合いがあればなと思います。
ツカサ [36196] 08/11/05(水) 23:12
リッドのPvで後ろのほうで戦ってる「あたま」の職業って、海賊かな?
銃を使ってるようにも見える…。
公式HPで更新されたスペックのところにあるポスターの左キャラが海賊かなぁ、と思うのですが…海賊か銃士かもわかららないですけど。。
むつ [36199] 08/11/06(木) 01:24
カイルとクロエとジェイドがジャンプ早売り情報で来ましたねぇ。
ついでにコレットとアッシュもリリス同様、画面写真で参戦が確定した模様です。

[ 返信を全部読む ]

新しい技を考えよう

- 2196 -

紅蓮拳 [35964] 08/09/27(土) 18:40
新しい技を考えましょう。なんでもいいですができるだけ秘奥義系でお願いします
イセリアル・ブラスト 使用者・・リッド 消費TP・・100

リッドのエターナル・ソードが天使の翼になりリッドの腹部から極太ビームが出る。

こんな感じでよろしくお願いします
うどーん [35967] 08/09/29(月) 16:42
なぜエターナルソード?
紅蓮拳 [35968] 08/09/29(月) 21:23
なんとなくですwエターナル・ソードが一番好きな武器なんです
紅蓮拳 [35984] 08/10/01(水) 20:02
次元斬り 使用条件・・ガイがエターナル・ソードをつけてること 消費TP・・300 相手を次元のかなたに飛ばし大ダメージを与える
紅蓮拳 [36037] 08/10/11(土) 18:51
シュバルツ・ネオ 使用者・・クラトス 消費TP・・100

相手を斬りまくり、最後に聖なる一撃をおみまいする
カミナァ! [36048] 08/10/14(火) 16:28
 ハウリング・カノン 使用者クラトス 消費TP…150
属・性闇 術詠唱文 「汚れし魂を地獄の底へと追いやらん」


省略されました
冬虫夏草 [36054] 08/10/16(木) 01:53
「765メド・レー2000」 TP・・・200 使用者:メルディ

平成2000年までに誕生している色々な765(ナムコ)キャラをランダムに召喚 ちなみにキャラが765体登場するわけではない

省略されました
紅蓮拳 [36157] 08/10/30(木) 21:23
お、皆さんいろいろだしてますねぇ〜。じゃおれも、
「ミドリカワヒカル」TP・・300
画面が真っ暗になりリオンの口から・・・
「ドアフゥ」←(どあほ)
省略されました
ユメジ [36158] 08/10/31(金) 01:32
口臭異体覇 口臭の臭さで、皆失神してしまう。 TP6
冬虫夏草 [36161] 08/11/01(土) 00:55
>ユメジ氏
なりダン3の「とうちゃん」とか呼ばれてる(名前忘れた)
奴が使いそうな技だな。

テイルズバナナメドレー♪ 第23代目!!

- 2178 -

冬虫夏草 [35764] 08/08/18(月) 21:06
〜ルール〜

テイルズ関連の言葉を使った連想ゲームです。
「〇〇といったら××♪」ってな感じです。
ループしてしまったら、言葉を変えてください。

3日以上止まってしまったら、訂正してかまいません。

最後の人はスレを立ててください


ジュディスといったら空中戦法♪
からです。
それでは、お願いします。

[ 返信を全部読む ]

アル [36046] 08/10/13(月) 20:13
アニメ化といったらファンタジア♪

チェスターとアーチェはいつ見ても最高のコンビです。
カミナァ! [36047] 08/10/14(火) 16:18
ファンタジアと言えばダオス。
アル [36049] 08/10/14(火) 21:45
ダオスといったら登場回数多い♪

SFCファンタジアから始まり、なりだんにOVA登場。あまつさえヴェスペリア闘技場まで・・・
ジーコ [36059] 08/10/16(木) 18:17
登場回数多いと言ったら漆黒の翼♪

ハーツへの出場を期待します。
カミナァ! [36074] 08/10/18(土) 10:03
 三日経っているので訂正…していいんだよな?

登場回数多いと言えばロイド君♪
 テイルズの枠を超え、ソウルキャリバーに登場しましたし…。
イエロー [URL] [36075] 08/10/18(土) 11:03
ロイド君といったら魔神剣!♪
冬虫夏草 [36088] 08/10/20(月) 02:29
>カミナァ!氏
三日経ってませんよ・・・?(汗

魔神剣!といったらスタン♪
省略されました
カミナァ! [36095] 08/10/20(月) 20:34
 すみませんでした(泣)。

スタンと言えば炎♪
ヴァルツ [36096] 08/10/20(月) 23:11
炎と言ったら紅蓮剣♪

初めまして、ヴァルツと申す者です。
チョクチョク観覧には来るのですが書き込みは初になります。
省略されました
しずく [36108] 08/10/23(木) 19:57
紅蓮剣といったらクレス♪

[ 返信を全部読む ]

家族にしたいテイルズキャラ

- 2199 -

nanami [36013] 08/10/06(月) 02:11
家族にしたいキャラを暇な方答えてください
何人でもでうぞ
いなくてもいいのは空白に
ではコピーしてどうぞ!!

父【】姉【】妹【】恋人【】ペット【】
母【】兄【】弟【】友達【】

ちなみに私は

父 【クラトス】 姉【リフィル・リグレット・ジュディス・ナタリア】
母 【ミント】  兄【ユーリ・フレン・クレス・スパーダ】
妹 【アリエッタ】弟【シンク・リオン】
恋人【ガイ】   友【ロイド・ジーニアス・アーチェ】
ペット【ミュウ】

人数が多いだなんてきのせいです     きっと
家族全員顔がいいだなんてきのせいです  きっと
男のほうが多いだなんてのも気のせいです きっと

いろいろ迷って大家族に・・・orz
それではみなさんもどうぞ

[ 返信を全部読む ]

ホッティ [36014] 08/10/06(月) 06:13
こういう内容のスレはアイコン板向きのような気がしますが
どうなんでしょう

こういう「家族にしたい」や好きな「キャラは?」などのスレは
省略されました
リーチ [36015] 08/10/06(月) 10:35
キャラ好きになれなきゃゲームなんて盛り上がらないでしょ普通
「俺はゲーム性があれば、キャラなんかどうでも良い」とか言ってる奴の大半は硬派気取りたいだけ
ホッティ [36017] 08/10/06(月) 22:36
>リーチさん
自分は「藤島さん絵のテイルズにはキャラ好きなファンが多いのか?」と書いただけで
ゲームの盛り上がりとかキャラなんかどうでもいいなどは書いてないんですけど・・・
(戦闘重視の自分が書いても説得力ないかもしれませんが)
リーチ [36018] 08/10/06(月) 23:47
俺が言いたいのはキャラを好きになれない人がファンを続けてるってことはそうそう無いって事。
つーか、テイルズに限らずファンであればその作品に好きなキャラいるんだから、「キャラ好きなファンが多いのか?」って質問が意味不明というか「当たり前だろ」と言いたい
クロワ◆OgjYSrwE [36019] 08/10/07(火) 00:42
ほぼ似たようなスレがアイコン板に既にありますよ。
「アンケート」ととかいうスレですけど。
冬虫夏草 [36020] 08/10/07(火) 13:18
なにか言われるとすぐ猛反対するホッティ氏。
ホッティ [36022] 08/10/07(火) 15:41
>リーチさん
意味表現共に日本語になってませんでした、すいません
キャラ関連の話題が好きな人が多いのかと言いたかったんです
カミナァ! [36026] 08/10/09(木) 16:33
 俺の、家族にしたいキャラ、
父、クラトス  母、決めてません。

兄、ルーク(短髪) 友、ロイド ペット、ノイシュ
メガトン [36027] 08/10/10(金) 08:57
>ホッティさん
そりゃ物語の中心はキャラクターですからね
きらら [36101] 08/10/22(水) 18:10
人の感じ方は一人一人違うから、正しい答えなんて出ないと思います。とにかくみなさん楽しいからやっているのではないですか?(駄文でごめんなさい。)

[ 返信を全部読む ]

マイソロ2 2

- 2198 -

ホッティ [35993] 08/10/02(木) 06:33
いっぱいなったので立てます
公式サイトが更新されてクレス・ロイドのカットインが公開

[ 返信を全部読む ]

ケジェウ [36086] 08/10/19(日) 15:39
個人的には敵キャラも仲間になって欲しいんです。
特にAの六神将やVのナンと双子は大好きなので仲間に入って欲しいです…
それとLからはミミーをプッシュ(敵キャラとはちょっと違いますが;)
シリーズ恒例(?)のシェフも参戦しても良い筈…
省略されました
ホッティ [36089] 08/10/20(月) 05:18
>冬虫夏草さん
2週目以降で鬼畜メガネがでるのはゴールデンヴィクトリーだった気がするんですが
まあいままでのテイルズを見るとジェイドはほぼ確実に出ると思いますけど

省略されました
デネ [36090] 08/10/20(月) 06:54
Lはモーゼスとノーマはほぼ絶望的かと
呼び方の問題がありますし
sakune [36091] 08/10/20(月) 10:09
TOTを開発したのは悪名高いディンプス、マイソロ開発者はTOI開発のα。
もう好きなキャラは殆ど出てるんで、船酔い人がクロエでジェイドとコレットが続報で確定してくれれば言う事ないですな。
うどーん [36092] 08/10/20(月) 16:32
カイルは技が少ないからなぁ・・・。
全主人公、ヒロインはでてほしいです。
ケジェウ [36093] 08/10/20(月) 19:45
>ホッティさん
やはり無理ですか…個人的には折角なんだから敵キャラと共闘したかったんですけど…

残り枠後12名…?(現時点で判っているのは38名ですっけ?)
省略されました
カミナァ! [36094] 08/10/20(月) 20:30
 まだ出ると決まってない主人公は、ついにカイルとエミルを残すのみとなりました。
カイルはまだ出る確率は高いと思うが、
エミルは確率があまり高くないうえ出るとするとマルタか彼かどちらかだと思いますので厳しいと思う。
ふみゅ [36097] 08/10/21(火) 17:11
カイルには是非出て欲しいです!できれば、エミルも!早く新しい情報が発表されて欲しいですね!

ふと、気がついたのですが・・・セネルのイラスト(スキットとかでつかわれる)
変わりましたね。髪がふわふわしてて、正直セネルにみえなくて・・・ww前回ので
省略されました
カミナァ! [36098] 08/10/21(火) 17:34
 僕、パニールがメッサかわいいんですけど、
あの姿で、ミュウみたいにキャピキャラではなく、少しおばあさんぽいところがすごくいい(ミュウも好きですが)。
 あと、「ファンタジア」のキャラはクラースを残すのみとおなりました。
果たして出てくるのか?
ホッティ [36099] 08/10/21(火) 22:49
>ケジュウさん
敵キャラは人気があるのは出てくる可能性もあると思います(ダオスとか
ただもし出すとしてもまずは全PTキャラと
レイスやアッシュなどのゲストを出してからのほうが自分は嬉しいです
省略されました

[ 返信を全部読む ]

マイソロ2

- 2164 -

うどーん [URL] [35514] 08/07/13(日) 10:12
マイソロ2のヒロインはまたカノンノみたいですね。
あとナナリー、チャット、ガイは確実にパーティにえらべそうですね。

[ 返信を全部読む ]

ホッティ [35941] 08/09/25(木) 18:03
新規カットインは嬉しいんですがちゃんと全部のキャラにもらえるのでしょうか
秘奥義が無かったりアニメ調じゃないP・E・L・Tは大丈夫だと思いますけど

>うどーんさん
省略されました
ホッティ [35942] 08/09/25(木) 18:05
連スレすいません
カットインがアニメ調じゃないのところにSも入りますね
うどーん [35951] 08/09/26(金) 09:30
>ホッティさん
ファラ、コングマン、ゼロスとかも2つですね
マイソロ1は秘奥義がひとつだったから今回は2つにしてほしいな。
うどーん [35974] 08/09/30(火) 16:13
ハーツのキャラはでないのかな?
ホッティ [35975] 08/09/30(火) 16:58
でないんじゃないでしょうか
DSですし人気でるかわかりませんし

かなり今更ですが
省略されました
カミナァ! [35977] 08/09/30(火) 23:10
あの………、ジェイドとカイル、ルカは出ますか。結構好きなキャラなんです。
[35986] 08/10/01(水) 23:31
マイソロ2のサイト更新してましたよ!
キャラ紹介に・・・
カノンノ・チェスター・アーチェ・クレス・ロイド
が紹介されていて、ロイドとクレスはカットインがありました!
省略されました
のり弁 [35987] 08/10/01(水) 23:53
メチャ久しぶりの書き込みです。
私も見ました!
クレスの新規カットイン、カッコよすぎてヤバいです!
クロワ◆OgjYSrwE [35988] 08/10/02(木) 00:49
キャラクターページ最初どこかわからなくて少し探した。
普通にキャラクターページって書いていてほしい。
それはともかく、クレスとロイドのカットインかっこいいですね。期待以上です。これからの情報にも期待です。
ホッティ [35992] 08/10/02(木) 06:20
新規カットインが公開されたキャラがP・S・Aな辺りを見ると
今回も軸となるキャラは藤島テイルズなんでしょうか

個人的にロイドはSの時の方がカッコよかったな
省略されました

[ 返信を全部読む ]

TOP2、TOR2制作決定?

- 2195 -

ユメジ [35945] 08/09/26(金) 04:42
テイルズフェステバルで、続編の希望がありましたが、実現するか否か、意見をお聞かせ下さい。

[ 返信を全部読む ]

うどーん [35950] 08/09/26(金) 09:27
P2はいらないな
ホッティ [35954] 08/09/26(金) 18:21
Rは自分は大好きですけど人気なさそうなんだけどな・・・
Rはストーリーや演出面が残念だったので続編は作りやすいかもしれません

P2は作ってほしくないです
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [35958] 08/09/27(土) 01:02
P2は自分も作って欲しくないです。気持ちよく終わったので。
それにアサクラ氏も言ってますが過去はS、未来はなりダン1となってるので難しいと思います。

逆にRは作りやすいかもしれません。
省略されました
ハクト◆bySwme7o [35959] 08/09/27(土) 06:43
私も希望はしません。

Pは過去がSとラタ、未来がなり1とサモリネとたくさんありますし。
Rは正直ラタトスクのようにシナリオが微妙になりそうで……
フリーダム [35961] 08/09/27(土) 08:38
P2は、ひょっとしたら既に本格始動してるかも?

TOVの闘技場のゲストを考えると・・・あの御方が主人公で、

省略されました
フリーダム [35962] 08/09/27(土) 08:45
私は、あの御方が主人公で、原作とは違う可能性の枝分かれのような世界を、

プレイヤーが進めるなら、賛成です。
アル [35965] 08/09/28(日) 12:58
P2(続編)はなりだん1なので無理でしょう。それよりも移殖希望!
Pだけどんどん移殖(PS、GBA、PSP)してなぜ続編であるなりだん1はしないのかと残念でなりません。外伝シリーズの移殖は難しいんでしょうか。

Sも好きです。Sならミトス視点の古代カーラーン大戦を舞台にしたものがいいです。
省略されました
ホッティ [35966] 08/09/28(日) 18:02
>アルさん
P2とR2の続編話題の中で何故Sなんでしょうか
もしかしてSも外伝の話題が・・・なんてことはないか・・・
フリーダム [35969] 08/09/30(火) 04:44
ホッティさんへ>
PとSは同じ世界なんですよ。

アルさんへ>
省略されました
ホッティ [35970] 08/09/30(火) 06:13
>フリーダムさん
>PとSは同じ世界なんですよ
すみませんがよくわかりません・・・
PとSが同じ世界設定なのは知ってますが

[ 返信を全部読む ]

『テイルズ一言板』

- 2191 -

アサクラ [35877] 08/09/15(月) 01:03
「スレを立てるほどではないけれど…」一言思いを残していくスレです。
作品の感想から要望など何でもOK。熱い思いも、ちょっとしたことでもOKです。
(誹謗、中傷はチラシの裏にでも書いて落ちついてくださいね)

例・「なりダン1のリメイクをこの機種で欲しい!」
  「読切りでも良いので藤島先生が描くテイルズ漫画を見たい」
  「決戦前のシーンが大好きで何度も見ています」
  「トイレのグミについて深く考えてみた」
  「先日マーボーカレー食べました]etc…ご自由にどうぞ。


久しぶりにSFCファンタジアのキャラクター画を見ました。ドットだからこその表現で、クオリティ高くてとても好きです。絵も皆若い…初々しいです笑
  

[ 返信を全部読む ]

風来人 [35906] 08/09/19(金) 03:38
ぶっちゃけた話、グラフィックが綺麗なテイルズはありませんけどね。
アサクラ [35907] 08/09/19(金) 09:13
沢山のレスありがとうございます!
「一言版」としたのは、思ったことを気軽に書き込んで欲しい…からですが、(見て不愉快ではないもの)その一言に毎回反対されたら、書くのも億劫になってしまいますよね。
「こんな意見もあるよ」「共感できます」など、楽しく話せれば幸いです。
書き込んでくださった方も、また何かありましたら残して下さいね。
省略されました
よう [35908] 08/09/19(金) 17:14
>>風来人さん
十分綺麗でしょう。何が不満なんです?

ハーツのホムペの曲がエター二アの曲っぽい。
省略されました
よう [35909] 08/09/19(金) 17:17
もうひとつあるが、テイルズチャンネルのトップの機種を選んで作品のホームページに
いくところがあるが、そこがきれいに一つだけ空いている。
これはもうピーエススリーの伏線にしか思えない。
ホッティ [35910] 08/09/19(金) 19:25
>ようさん
他のゲームと比べてじゃないですか?
リメDは結構よかったと感じましたが
それ以外はそんなに綺麗じゃないと思います
省略されました
風来人 [35914] 08/09/20(土) 14:11
>>アサクラさん

いつでも中断ならDSでもできますよ。
アサクラ [35920] 08/09/20(土) 22:36
>風来人さん
そうなんですか…!?ほとんど使っていないので気が付きませんでした。リメイクは長い目で待っていようと思います。

OPアニメで少し曲とずれているものは(曲の変わり目や盛り上がり方など)毎回惜しいな…と思います。
省略されました
まるるん [35924] 08/09/22(月) 23:31
ケータイテイルズを移植してほしいです
実際にプレイしたことはないのですが椎名さんの絵が好きなので・・・
A [35928] 08/09/23(火) 21:44
本日テイルズオブフェスティバルに行って来ました。
その中で重大発表とありましたがテイルズオブシンフォニア
DVDのテセアラ編が発売決定と発表がありました。
ただまだ着手もしてないみたいですので
省略されました
ジーコ [35936] 08/09/24(水) 20:26
ハーツ、CGバージョンのチャットとか、どうなるかきになりますね。

[ 返信を全部読む ]

マジェスティックファンタジアン Nebel Res BBS v1.00β Credit:校倉