マジェスティックファンタジアン

HOME > > テイルズ雑談掲示板

テイルズ雑談掲示板 (過去ログNo.36)

過去ログ直接移動 [ 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]


[1] テイルズバナナメドレー♪第34代目!! [2] テイルズオブバーサスについて〜その2〜 [3] テイルズの予約特典について [4] テイルズオブフェスティバル2009 [5] テイルズバナナメドレー♪第33代目!! [6] テイルズバナナメドレー♪  第32代目!! [7] テイルズバナナメドレー♪  第31代目!! [8] 忠タロウ的・雑談掲示板〜その一〜 [9] リメイク・オブ・ザ・テイルズ!! [10] テイルズバナナメドレー。クラース30歳の誕生日おめでとう


テイルズバナナメドレー♪第34代目!!

- 2280 -

[37671] 09/06/13(土) 15:03
〜ルール〜                                                      テウルズ関連の言葉を使った連想ゲームです。                                     「○○といったら××♪」という感じです。ループしてしまったら言葉を変えてください。三日以上とまってしまったら、訂正してもかまいません。最後まで行ったら、新しいレスを上げてください。そして前回問題になったのでかぶってしまったら好きな方(また書きやすい方)をえらんでください。ただし二つにならないようにしてください。また前のレスを無視して書くのは禁止です。それでは前回の続きからアニスといったらトクナガ♪

[ 返信を全部読む ]

[37760] 09/06/21(日) 17:12
スケベといったらチェスター!元祖スケベ大魔王。
[37761] 09/06/21(日) 17:15
チェスターかぶっちゃったなぁ。もうしわけない!
マルキ [37762] 09/06/21(日) 19:10
チェスターといったら頑固♪
クレスなどには心開くのにね。
Hiro [37763] 09/06/21(日) 22:50
頑固といったらエステル♪
[37764] 09/06/21(日) 23:38
エステルといったらリタ♪
親友二人。
[37765] 09/06/22(月) 07:55
リタといったら天才!
佑紀 [37766] 09/06/22(月) 07:58
天才といったらジーニアス♪


まんまですねャ
[37767] 09/06/22(月) 09:05
ジーニアスといったらリフィル!まぁロイドもありですけどねぇ。
武蔵 [37768] 09/06/22(月) 09:57
リフィルといったらハーフエルフ♪
久々に参加させていただきした^^
Hiro [37769] 09/06/22(月) 09:59
ハーフエルフといったらアーチェ♪

[ 返信を全部読む ]

テイルズオブバーサスについて〜その2〜

- 2274 -

ハクト◆bySwme7o [37409] 09/05/21(木) 17:15
埋まっていたので改めて立てときますね。

新作テイルズオブバーサスについて語りませう!
主に、
・参戦キャラ予想
・対戦について
・ストーリーモードなどなど

[ 返信を全部読む ]

檸檬 [37703] 09/06/15(月) 18:50
最近リッドの扱いが酷いな…(涙)
アニスが十六夜天舞ならリッドは極光剣まで繋げられちゃったりするのかなー♪
とか思ってただけにショックですね……
まさか参戦しないとは……
省略されました
A [37711] 09/06/15(月) 23:52
檸檬さん
人気があれば優遇されるのは同意ですが嫌いにはならないようにしましょう。
キャラクターに罪はありませんし。まあ人気一極集中作品の優遇は私もうなづけませんが。
でもアビスといえども人数枠の関係でオールスター系に出られず
省略されました
古鉄ナハト [37714] 09/06/16(火) 11:43
新たにクレス、リオンのキャラが公式に追加されてたので見てきました。
クレス…相変わらずのバランス型の汎用キャラになりそうです。(RM2同様通常攻撃は二回?)秘奥義はここにきて初めて「冥空斬翔剣!」と技名を叫んでいます。個人的に「負ける…ものかぁぁぁっ!」の方が好きでしたが、まぁ、慣れるでしょう。

リオン…こっちはリメD準拠の二刀流+紙装甲、スピードで押すキャラクターのようです。(GGシリーズのチップを想像すれば良いかと。)秘奥義の魔神煉獄殺の演出もかなり頑張ってます…ただ、中の人のやる気がD→リメD→RM→RM2→VSとどんどん下がっている気がします…
省略されました
ステイス [37715] 09/06/16(火) 12:04
 もうキャラはしょうがないかなぁ…、2が出るのならそっちに期待しよう。ゲーム自体は面白そうだし…。
 フェスタにはいっていないのですがキャラセレクトの画像見ました。
TOPとTODの間に一枠ありますね。
たぶんTOPの方かもしれません。すず…いや大穴でダオスを期待(すずは嫌いじゃないがダオスの方がいい)!!
省略されました
アル [37717] 09/06/16(火) 18:50
私もエターニアの中ではリッド好きなんで是非出て欲しいんですが難しいですかねぇ・・・

Pキャラで出てるのはクレスとアーチェ、チェスターですね。私としては今回惜しくもマイソロ2で参戦できなかったクラースを支持したいところだが駄目かな?もし、もう一人加えるとしたらダオスが確立高いですね。
バーサスでは何でも願いが叶うと言われる「大いなる実り」を何とかと書いてましたし。(シングの紹介で)
省略されました
ヴォヲヨ [37718] 09/06/16(火) 22:30
比べるのも難ですが昨年発売されたディディアの場合主人公とラスボスという形でバランスがとれていたと思うのですが(11、12除く)
どうしてテイルズってこう偏っちゃうんでしょうか…やけにDとAだけ優遇されすぎな気もするんですが。
人気があるから仕方ないのもわかりますけどね…
Hiro [37719] 09/06/17(水) 01:21
6月16日(火)にて公式サイトが更新
【システム】で『トレーニングモード』と『クイックバトル』が追加。
注目点は『クイックバトル』でのルークが短髪ヘアーになっていたのと、
リタが使用したのであろう本来はジョニーの技の「ミラクルボイス」・・・。
海人 [37721] 09/06/17(水) 18:38
はじめまして、
VSの情報を見てるうちに居ても立ってもいられなくなって。
公式サイトの「トレーニングモード」のムービーを見て気になったことが・・・
コレットが詠唱なしで『エンジェルフェザー』を使ってました。
省略されました
イーガ [37722] 09/06/17(水) 22:45
ガイがいないんですね・・・。
ルークとガイ気に入ってましたのに。
あと、ロニもいないね。 カイルとロニのコンビがいいのになぁ。
もっと50人くらい参加で切ればよかったのに。
Hiro [37728] 09/06/18(木) 20:19
テイルズオブバーサスのCMが公開
クレス「僕と戦おう・・・本気でね!」
〜戦いが、人の心を変えていく〜

省略されました

[ 返信を全部読む ]

テイルズの予約特典について

- 2282 -

落花 [37725] 09/06/18(木) 15:28
どうもはじめまして 初めて書き込みにお邪魔させていただきます
テイルズ作品がすきなのですが ゲームができないので自分でプレイしたことなかったのですが
ヴェスペリアをyoutubeで見ていたらほしくなってPS3版を買いたいのですが

今、アマゾンの予約に初回特典の予約とそうでない予約があっているのですが
たぶん今回もつくと思われるDVDは
(もし、DVDがつくとした場合)今、その初回特典付のをアマゾンで予約していても、そのDVDはつきますか?

それは、バーサスも同じですか?
すみません、どうぞ教えてください

テイルズオブフェスティバル2009

- 2272 -

A [37333] 09/05/09(土) 11:34
終了しましたのでご用意いたします。
本日5月9日はチケット発売日ですが取り扱いチケットサイトを見ても
もうSやA席も残りわずかとなってますね。

[ 返信を全部読む ]

A [37336] 09/05/09(土) 14:11
オークションでSS席ですね。けっこうしましたが(笑)。
チケットが取れたと聞いて安心しました。
私はオークション以外では全滅でしたからまあ日頃の行いの結果が出ましたね。
前の欄でも書きましたがロッピーで大した混雑なくつながりましたが
省略されました
弥朱菜 [37337] 09/05/09(土) 16:59
>Aさん
オークションで落札しましたか。頑張りましたね。色々と見ましたけどどれも相当な額がついてましたもんね。
Aさんに言われて、オークションの線も考えてみたんですけど、やっぱり学生には身分不相応かと思いまして(汗)
それにお金もありませんしね。
省略されました
A [37481] 09/05/26(火) 00:11
さて、フェスティバルまで3週間を切り日付が変わって
残すところ20日を切りましていよいよ迫ってきましたね。
ただよくよく考えると昨年は事前にDEENさんのミニライブの他に
テイルズオブジアビス第1話を先行放送等事前にイベントの
省略されました
弥朱菜 [37564] 09/06/04(木) 13:20
物販の情報が更新されてました。
なんとヴェスペリアの映画の前売り券が発売されるそうです。
これは買いですね(笑)
他は前回とそこまで変わらないでしょうか?少しお金を持っていかないといけませんね。
A [37598] 09/06/09(火) 00:10
本日会場であるパシフィコ横浜近くに行ってまいりました。
事前の情報収集が目的でしたがルートなども把握でき
隣接する臨海公園も散策して有意義な時間でした。
いよいよ今週末まで迫ってきましたからね。
省略されました
A [37599] 09/06/09(火) 00:51
このコーナーの話では無いのですが
該当のテーマがないためこちらより失礼しました。
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/tales_of_vesperia/theater.shtml

省略されました
弥朱菜 [37681] 09/06/14(日) 09:45
ついに本日です!昼の部を見に行く人はもう家を出ていらっしゃるでしょうが…。
私も忙しいのでいつ今日のコメントを書き込めるか分かりませんが…暇を見つけて書き込もうと思います!
他に行く方も感想お願いします。
A [37691] 09/06/14(日) 22:12
今横浜より帰ってまいりました。とうとう終わってしまいましたね。
本日私は東海道線始発にて出発し5時40分ごろには
現地に到着しておりましたがさすがにあまりいませんでした。
雨の予報から一転日差しもさし心地いい風景でした。
省略されました
弥朱菜 [37692] 09/06/15(月) 00:23
行ってまいりました…この感動が少しでも薄れないうちに書き込みをしようと思います。
16時頃に到着したのですでに人はいっぱいでした。結局映画券は買えなかったので一般前売りまで待ちます。パンフは友達と折半して買いました。普段は友達に持っててもらう事にしました。後日暇な時に読ませてもらいます。
最初のスキットは面白かったですね。マムートと新横浜の直行便がある所にツボりました。最後に声優さんが客席から登場したんですよね?2階席だったのでよく分からなかったんです。やっぱり双眼鏡を持って行って正解でした。
新情報はAさんが説明済みなので以下省略っ!(笑)で。
省略されました
A [37712] 09/06/16(火) 00:19
そういえば昨日のイベントで初めて見る声優さんも多数いらっしゃいました。
中でも関さん(スタン役)はすごいですね。
喋りもうまいのも親しみやすさもすごいですが下ネタすごかったですね。
TVで以前小野坂さん(ゼロス役)とのやりとりで多少
省略されました

[ 返信を全部読む ]

テイルズバナナメドレー♪第33代目!!

- 2279 -

佑紀 [37604] 09/06/09(火) 13:18
〜ルール〜

テイルズ関連の言葉を使った連想ゲームです。

「〇〇といったら××♪」という感じです。ループしてしまったら、言葉を変えてください。三日以上止まってしまったら、訂正してもかまいません。最後まで行ったら、新しいスレを上げてください。
ファラといったらリッド♪

からお願いします!

[ 返信を全部読む ]

ステイス [37656] 09/06/12(金) 17:00
 クロエと言ったらセネル♪

もう大丈夫でしょう。仕切りなおして楽しみましょう♪
 Hiroさん
省略されました
マルキ [37658] 09/06/12(金) 18:31
セネルといったら格闘家♪
ヒロさんありがとうございます!
これからの案を教えてくださって!
武蔵 [37659] 09/06/12(金) 18:38
また格闘家!?う〜んとじゃあ…
格闘家といったらコングマン♪
あれも一応格闘家ですよね^^
佑紀 [37660] 09/06/12(金) 18:43
解決したようですね。良かったです^ ^


格闘家といったらコハク♪
省略されました
マルキ [37663] 09/06/12(金) 20:37
コハクといったらシンク♪
教会(だっけ?)でのシンクの懺悔
「最近コハクの足ばっかり見ているんです。」
だっけ?
Hiro [37664] 09/06/12(金) 20:55
マルキさん。ハーツの主人公はシン“ク”ではなくシン“グ”ですよ。
シンクじゃアビスのあの人ですよ。

シングといったら光属性♪
省略されました
武蔵 [37667] 09/06/12(金) 23:42
光属性といったらレム(エターニア)♪
[37668] 09/06/13(土) 08:16
レムといったらシャドウ!まあ対極の関係です。(エターニア続きですみません!)
マルキ [37669] 09/06/13(土) 13:34
シングですねシ・ン・グ!
シャドウといったら闇♪
今度は属性にして見ました。
ルイン [37670] 09/06/13(土) 14:06
闇といったらアニス♪
アニスはとっても腹黒いのです。

[ 返信を全部読む ]

テイルズバナナメドレー♪  第32代目!!

- 2277 -

ファントム [37540] 09/06/01(月) 21:04
〜ルール〜

テイルズ関連の言葉を使った連想ゲームです。
「○○と言ったら××♪」という感じです。
ループしてしまったら、言葉を変えてください。

三日以上止まってしまったら、訂正してもかまいません。
最後まで行ったら、新しいスレを上げて下さい。

始まりは

裏切り者といったらレイヴン♪

です。
よろしく。

[ 返信を全部読む ]

武蔵 [37592] 09/06/08(月) 21:33
リフィルといったらジーニアス♪
まぁあまり好きじゃないけどね^^;
マルキ [37593] 09/06/08(月) 21:35
ジーニアスといったらプレセア♪
片思い・・・可愛そうに・・・
[37594] 09/06/08(月) 22:26
プレセアといったら斧♪
あのちっちゃな体で・・・
マルキ [37595] 09/06/08(月) 23:03
斧といったら・・・(やばい。バルバトスしか思いつかない)バルバトス♪
これしか思いつきません!!!
武蔵 [37596] 09/06/08(月) 23:28
バルバトスといったらディムロス♪
昔ディムロスに殺されたはず…もし間違ってたらごめん。
Hiro [37597] 09/06/09(火) 00:07
ディムロスといったらアトワイト♪
恋仲ですし・・・。
アキラ [37600] 09/06/09(火) 02:04
アトワイトと言ったらインブレイスエンド♪

ルーティの秘奥義だけど
武蔵 [37601] 09/06/09(火) 10:20
インブレイスエンドといったらセルシウス♪
この術使えるか覚えてませんが氷の大晶霊ということで^^
Hiro [37602] 09/06/09(火) 10:41
セルシウスといったら格闘家♪
マイソロ2でのポジション職です。
武蔵 [37603] 09/06/09(火) 12:08
格闘家といったらファラ♪
イケる、イケる!

[ 返信を全部読む ]

テイルズバナナメドレー♪  第31代目!!

- 2275 -

アキラ [37468] 09/05/24(日) 22:47
〜ルール〜

テイルズ関連の言葉を使った連想ゲームです。
「○○と言ったら××♪」という感じです。
ループしてしまったら、言葉を変えてください。

三日以上止まってしまったら、訂正してもかまいません。
最後まで行ったら、新しいスレを上げて下さい。

世界樹と言ったらダオス♪

からです。
でわどうぞ

[ 返信を全部読む ]

佑紀 [37526] 09/05/30(土) 19:20
スタンといったらリオン♪
マルキ [37527] 09/05/30(土) 20:55
リオンといったらクール♪
でも熱血?になるとすごいカッコいい^^
アキラ [37528] 09/05/30(土) 22:49
クールと言ったらヴェイグ♪

「クレアアアァァァ」というギャップがあるけど、除けばカッコいいよね
[37529] 09/05/31(日) 08:11
ヴェイグといったら顔がこわい!本人が一番きにしていますけど・・・。
佑紀 [37530] 09/05/31(日) 11:50
顔がこわいといったらラルゴ♪

顔はこわいけど、娘思いの良いお父さんですよね☆
マルキ [37531] 09/05/31(日) 13:31
ラルゴといったらナタリア♪
敵じゃなかったらいまごろ幸せだろうな〜
アキラ [37532] 09/06/01(月) 17:34
ナタリアと言ったらアッシュ♪
ルークのままだっらどうなっていたかな?
マルキ [37533] 09/06/01(月) 18:37
アッシュといったらオリジナル♪
主人公がレプリカだとは!!!
マルキ [37536] 09/06/01(月) 19:14
イオンといったらアニス♪
いつも隣にいたんだけど・・・
ファントム [37539] 09/06/01(月) 21:02
裏切り者といったらレイヴン♪

あえてのおっさん♪
あの人の詠唱 面白くて好き。

[ 返信を全部読む ]

忠タロウ的・雑談掲示板〜その一〜

- 2235 -

忠タロウ+その他の皆様 [36741] 09/02/03(火) 19:56
忠「…さて、創作掲示板からこちらに移ってきました〜♪」
ルイギ「さあ、先の続きを始めようぞ!?ミクトラン二世よ〜!!あの時は逃げて済まなかった〜!!!」

忠「…Eメールアドレスは取得してないので、小説投稿はできませんが…いつか取ります…いつかは…」

[ 返信を全部読む ]

ミク二 [37222] 09/04/20(月) 22:14
マーシャはIMPACTOの二の書に、クルミは忠さんの現在の小説の最初らへんです。
忠タロウ+その他の皆様 [37260] 09/04/29(水) 10:20
ルイギ「シャ〜♪俺が二人のコスを考えるぜ!!まず、マーシャはやはり巫女服or着物♪クルミは、ミニスカ・チャイナorバニーガール!!」

忠「…さて、お二人さん?彼へのお仕置きは何にしたいですか?」
ルイギ「ちょお〜!?お仕置きあり前提でか!!」
ミク二 [37274] 09/04/29(水) 21:46
その前に忠さん、アンタをまず三枚に下ろしてやります。やっちゃえ六つ子団。
六星王「ジャイアントォ〜〜〜ッ、カッタァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
瞬間、頭上から巨大なギロチンが出てきて、それを六星王がキャッチする。
サーシャ「・・・・私も手伝います」
省略されました
忠タロウ+その他の皆様 [37276] 09/04/29(水) 22:40
忠「……(汗ダクダク)な、何故?」
ルイギ「…俺は絶対ぇ盾にはならんぞ?」

忠「いいいいいやああああああああああああああああ!!!」
省略されました
ミク二 [37278] 09/04/30(木) 17:56
サーシャ「させるかぁ!!!!!!![写輪眼]ッ!!」
六「逃がさないよ、フォームチェンジッ!!!!『ランサーフォーム』ッ!!!」

ガシャガシャガシャっ!!!
省略されました
忠タロウ+その他の皆様 [37315] 09/05/06(水) 17:49
サーシャ「そこぉっ!?うちの妹に近寄るな、この変態!!!」
ドゴォッ!!

ルイギ「ぶべらっ!?」
省略されました
ミク二 [37317] 09/05/06(水) 21:12
六SF(ソードフォーム)「まだじゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!」

ガシィィィィィィィィッ!!!!!!!

省略されました
忠タロウ+その他の皆様 [37352] 09/05/14(木) 17:40
忠「何とぉおお〜っ!?ならば、[消失]!!」

すると、六星王が投げ飛ばしたプルート・ザオガーが途中で消えうせた。

省略されました
ミク二 [37371] 09/05/16(土) 22:54
六SF「あ〜〜〜!こ〜なったら僕らm プルルルル! ハイモシモシ、あ!シャナさん!うんうん・・・・へ?ぐぜの王がこっちに現れた・・・?うん・・・・しかも忠さんが貼った封絶の中に・・・・?・・・・ルイギにぃにサーシャねぇ!!!早く助けに行こう!!!」
ルイギ「えぇ〜〜〜、面倒臭い」
サーシャ「同感だ、何故あんな奴w「い・い・か・ら・早く!!!」
忠タロウ+その他の皆様 [37399] 09/05/20(水) 18:02
忠「…え?何で、そんなのが出てるんですか!?レイヴォルトくん!!追い出して!?」

レイ「はいは〜い。[ゲート・クリエイト]!!」

省略されました

[ 返信を全部読む ]

リメイク・オブ・ザ・テイルズ!!

- 2276 -

ステイス [37498] 09/05/27(水) 22:02
 題のとうりですが、
あなたがリメイクしてほしい(移植もOK)テイルズはなんですか?
テイルズオブモバイルシリーズから出してもらってもOKです!!

[ 返信を全部読む ]

Hiro [37501] 09/05/27(水) 23:30
自分はレジェンディアです。
理由は没にしてしまった秘奥義の搭載を・・・。
佑紀 [37502] 09/05/27(水) 23:40
こんにちは☆

私はアビスですかね。
ストーリーやキャラ設定などはそのままでいいんですが、ロードのときなどのバグをなくしてほしい;
省略されました
ハクト◆bySwme7o [37503] 09/05/27(水) 23:47
この話題のたびに口にしてますが「なりきり1」ですね。
あとサモリネとテンペストを……
サモリネは口調も性格も原作と違うしバランス壊れてるけど、テンペストはいろいろ言われてるけど、
設定とかの素材は十分なんです。
[37504] 09/05/28(木) 00:08
ステイスさん同様ラタトスクです。
ストーリーは、リヒターとアステルの過去、ミトス達とラタトスクの出逢いをやってほしいです。特にアステルなんかはいろんなサイトを見てるとその出番の少なさ(ほんの1シーンのほんの二言くらい)にも関わらず結構な人気があるようなので是非ともやってほしいです。
あとはリヒター、アリス、デクスの仲間化ですね。いっそのことギンヌンガガップの封印に失敗してこうなったら直接魔界へ・・・的な流れになればリヒターラスボスはなくなるんですけど。
隠しダンジョン(やったことはないんですが)は魔界にして、ラタトスクが魔界を抑えこんだ時とかを話す時に、この世界(大地?)に降り立った時とかミトス達との出逢いを語ってくれたりしたら。
省略されました
陸奥守人 [37505] 09/05/28(木) 00:59
私はテンペストですね。Tは好きなほうです。
ストーリー、キャラはすっごくいいと思うんですけどね〜。
ちゃんと作りなおせば絶対化けるはず!!
たんぼ [37507] 09/05/28(木) 19:46
自分もハクトさんと同じく「なりダン1」です。(スレたてたこともありますし)
コスチューム作りに地味に燃えた記憶があります。
なりだん2,3と比べて面倒くさいのですが完成した時の達成感がいいんですよね〜
ストーリーも外伝の中でもしっかりしてると思います(個人的に)
省略されました
ディバイト [37508] 09/05/28(木) 21:34
リバース、エターニア、アビスです。

リバースは神ゲームです。3ライン戦闘面白すぎ。
ビール [37510] 09/05/28(木) 23:23
なりきり1とテンペスト。
戦闘を大幅に改善してフルボイス。セリフ変化はあまり無しがいいです。

あと昔も言ったんですがエターニアのPSP版はゲーム自体はそのままでGRADEシステムを付けて欲しかったですね。(ファンタジアでそれが実現したときは歓喜)
クロワ◆OgjYSrwE [37511] 09/05/28(木) 23:43
こういうスレの度に言ってますが「なりダン1」です。
ストーリーもいいし、なりきりしという職業をよく生かせた良作品だと思ってます。
あれをあのまま終わらせてしまうのは勿体ないですね。
戦闘とかその辺だけいじってもう一度出して欲しいです。戦闘だけが勿体無かったので・・・。
省略されました
ヴォル [37515] 09/05/29(金) 07:59
レジェンディアですね。
ストーリーは良かったのに戦闘が残念な内容だったので・・・。
戦闘を改善して秘奥義を搭載したレジェンディアをやってみたいですね。

[ 返信を全部読む ]

テイルズバナナメドレー。クラース30歳の誕生日おめでとう

- 2273 -

ノブリス [37389] 09/05/19(火) 16:25
〜ルール〜

テイルズ関連の言葉を使った連想ゲームです!
「〇〇といったら××♪」ってな感じです!
ループしてしまったら、言葉を変えてください です!

3日以上止まってしまったら、訂正してかまいません。です!
最後まで行ったら、新しいスレを上げて下さい。です!

エステルの口癖を真似してごめんなさいね。

ユーリと言ったら騎士 からスタート。

騎士と言ったらフレン。

[ 返信を全部読む ]

佑紀 [37456] 09/05/24(日) 13:30
アーチェといったらピンク♪

イメージカラーです☆
miki [37457] 09/05/24(日) 14:10
ピンクといったらプレセア♪
ピンクといったらいろいろあるけど
Hiro [37459] 09/05/24(日) 14:57
プレセアといったら斧♪
小さい体でよく振り回せるなぁ。
ミク二 [37460] 09/05/24(日) 15:13
斧といったらバルバトス
ブラァァァッァアァァァァァァアァァッ!!!!!!!!!!
[37461] 09/05/24(日) 18:26
バルバトスといえばディセンダー♪
変り種やってみたくなりまして・・・『死合うとしようか』とかいってたし・・・
味噌 [37462] 09/05/24(日) 18:35
ディセンダーといえばモルモ♪

敢えてこれで。
マルキ [37463] 09/05/24(日) 20:25
モルモといったらパニール♪
ナツナッツ族とディセンダーじゃ結構違うけど^^
佑紀 [37464] 09/05/24(日) 21:01
パニールといったらジャニス♪

あの結婚しました発言には驚きました(笑)
マルキ [37465] 09/05/24(日) 21:23
ジャニスといったら世界樹♪
世界中を汚す兵器?を作った本人です!
アキラ [37467] 09/05/24(日) 22:05
世界樹と言えばダオス♪

世界樹を守るとか言ってたっけ?

[ 返信を全部読む ]

マジェスティックファンタジアン Nebel Res BBS v1.00β Credit:校倉