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- ▼ - 戦闘のモードについて - iru [4000] 05/06/05(日) 14:19
- ・Re: 戦闘のモードについて - はにわ [4001] 05/06/05(日) 16:11
- ・Re^2: 戦闘のモードについて - iru [4002] 05/06/05(日) 16:20
- ・Re^3: 戦闘のモードについて - はにわ [4003] 05/06/05(日) 18:33
- ・Re^2: 戦闘のモードについて - iru [4002] 05/06/05(日) 16:20
- ・Re: 戦闘のモードについて - はにわ [4001] 05/06/05(日) 16:11
戦闘のモードについて
- ◆ iru [4000] 05/06/05(日) 14:19
- イージー・ノーマル・ハードの違いってなんですか?
詳しく知りたいんです。
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Re: 戦闘のモードについて
- ◆ はにわ [4001] 05/06/05(日) 16:11
- EASY:敵のレベルがNORMALの半分、攻撃力なども半分。HPは×0.9。
NORMAL:バトルブックの敵情報のやつをそのまま。
HARD:NORMALの敵の能力×1.2倍
です。
ついでに
MANIA:NORMALよりレベルが×1.5、攻撃力は×1.4、HPは×1.3
UNKNOWN:NORMALの時より全ての能力が2倍
です。
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Re^2: 戦闘のモードについて
- ◆ iru [4002] 05/06/05(日) 16:20
- どうもありがとう!
EASYのデメリットってなにかありますか?
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Re^3: 戦闘のモードについて
- ◆ はにわ [4003] 05/06/05(日) 18:33
- 取得できるグレードが少なくなることです。
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