テイルズオブシンフォニア攻略掲示板 ツリー16647
過去ログ直接移動 [ 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]
関連ツリー
- ▼ - しいなについて - ハロ [16647] 04/08/25(水) 15:10
- ・Re: しいなについて - 白銀 [16648] 04/08/25(水) 15:54
- ・Re^2: しいなについて - クロック [16651] 04/08/25(水) 18:37
- ・Re^3: しいなについて - RYU [16653] 04/08/25(水) 18:59
- ・Re^4: しいなについて - ハロ [16657] 04/08/26(木) 01:11
- ・Re^3: しいなについて - RYU [16653] 04/08/25(水) 18:59
- ・Re^2: しいなについて - クロック [16651] 04/08/25(水) 18:37
- ・Re: しいなについて - 白銀 [16648] 04/08/25(水) 15:54
しいなについて
- ◆ ハロ [16647] 04/08/25(水) 15:10
- はじめまして、ハロと申します。早速なんですがみなさんはしいなを使用キャラとして使ってますか?これから使ってみようと思いますが、召喚術はオーバーリミッツのときのみですし、コンボもそんなに稼げないと思います。そのため使い方があまり見えてこないのでオススメの使い方などあったら教えてください。長文すいません
[ 返信する ]
Re: しいなについて
- ◆ 白銀 [16648] 04/08/25(水) 15:54
- しいなは異常に使いにくいです。
召喚も面倒だし、技も弱いです。
でもくちなわ戦あるので使うとしたら
散力符→生吸符→ハマトウフで・・・
[ 返信する ]
Re^2: しいなについて
- ◆ クロック [16651] 04/08/25(水) 18:37
- Sタイプにすればコンボが安定して入るので、自分は使いやすいように感じます。
コンボは、通常×4→幽幻符→散力凄符→破魔濤符 としています。(基本的に何でもOK)
攻撃力は低めですが、防御力や回避力を下げれば他のキャラの攻撃まで威力が上がるので、まあどうにかなると思います。
ただ、混戦は苦手なので、その場合は早めにダウンさせるか、一度引くかしたほうが良いです。
そして、近寄れないなら風刃縛封、相手がダウン中なら衝力揚符とすれば良いと思います。
あとは、相手に合わせて攻撃属性変化とか。
召還は使えればラッキーというつもりで。
[ 返信する ]
Re^3: しいなについて
- ◆ RYU [16653] 04/08/25(水) 18:59
- リーチが短いですから通常×3→特技→秘技→奥義とやれば秘技、奥義が当たらない時がありますからね・・・
だから普通は通常×3→散力凄符→サク力符か、幽玄符(散力符)→散力凄符(精吸符)→サク力符です
隙あらば風塵縛風を使います
降霊召符はヴォルトが主ですね
オリジンは一番召喚するまでの時間が長く、オーバーリミッツが召喚するより先に解けてしまって中断させられる恐れがありますしね・・・
[ 返信する ]
Re^4: しいなについて
- ◆ ハロ [16657] 04/08/26(木) 01:11
- みなさん返信どうもです。とりあえずSタイプにしてがんばってみます
[ 返信する ]