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テイルズオブデスティニー2攻略掲示板 記事No.2581

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いや、別に

◆ トオル [2581] 02/12/06(金) 12:37
けなしてるつもりは無いんですけどね。

ロニより使い勝手がいいのは納得。
ロニは、一撃の大きさだけのキャラなんで。

とりあえず、ナナリーは戦士、術士で考えると、戦士だと思っています。
(昌術では他の二人に及ばないため)

ただ、じゃあ特技ってどうやって使ってます?
肝は特技連携だろうケド。

僕の見解。
・火の矢は、まあ普通。
・風の矢はコンボに使える。
・水の矢。多分、敵の晶術を邪魔するため?それにしても、
あれだけうっといて、当たるのは一、二体
・一番がっかりな闇の矢。
主に空中の敵用。
ナナリーが撃とうとしゃがんでから、
仲間が敵を攻撃すて、空中からたたき落とすと、見事に外れる。
そうじゃなくても外れる。
・空中から撃つ矢のやつは、OK.一番使える。
・竜の矢:もちろん、最後の技にふさわしく、使える。

最初に言ったとおり、火、水、闇の矢がぱっとしない現状、
オーソドックスに連携に組み込める風の矢、
貫通するのでいろいろ用途のある空中からの矢
出だしが遅いケド、威力はある竜の矢。
少ない…戦略的に少なすぎる…。
特技連携使えば、これらって使える技に昇華するのでしょうか?
教えて下さい。

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