経験値

あまり役に立たないデータベース。

経験値

10
25
315
430
560
6100
7180
8430
9660
101000
111520
122160
132960
143960
155200
166680
178400
1810360
1912560
2015000
2117680
2220600
2323760
2427160
2530800
2634680
2738800
2843160
2947760
3052600
3157680
3263000
3368560
3474360
3580400
3686680
3793200
3899960
39106960
40114200
41121680
42129400
43137360
44145560
45154000
46162680
47171600
48180760
49190160
50199800
51209680
52219800
53230160
54240760
55251600
56262680
57274000
58285560
59297360
60309400
61321680
62334200
63346960
64359960
65373200
66386680
67400400
68414360
69428560
70443000
71457680
72472600
73487760
74503160
75518800
76534680
77550800
78567160
79583760
80600600
81617680
82635000
83652560
84670360
85688400
86706680
87725200
88743960
89762960
90782200
91801680
92821400
93841360
94861560
95882000
96902680
97923600
98944760
99966160


考察

1〜12レベルまでの数列には特に規則はありませんが、
13レベル目からは

 120(n-12)2 + 640(n-12) + 2200   (n = レベル)

という数列で計算されているようです。

レベルアップ毎の基礎成長値

ディオ
HPTP
26.0002.0002.8751.7451.3751.875
メル
HPTP
22.0003.0002.3751.4952.8751.875


どちらも小数第3位に誤差があるかもしれないので、大体の目安ということです。
また、コスチュームにより、この値は上下動します。