マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[10]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[1] テイルズの声優が共演してるアニメは?[2] ナイスコンビといえば?[3] テイルズシリーズベスト3第3弾[4] テイルズキャラになれるなら・・・[5] 夏休み企画!Tales SummerBacation!![6] tesuto[7] あの濃かった悪役たち[8] お久し振りぶり&アンケート[9] 求む!!新ユニゾンアタック!![10] テイルズ声優ランキング


テイルズの声優が共演してるアニメは?

- 1099 -

リティス [20936] 06/08/21(月) 23:46
ども。皆さんこんばんは。

>本題
テイルズの声優は有名な方ばかり出演していますが、テイルズのキャラの声優さんたちが共演しているアニメを知っている人はいますか?
作品は違っても構いません。とにかく、テイルズのキャラの声優さんが共演しているアニメを皆さんが知っているの限り教えてください。(マニアックなキャラは出来るだけ控えてください。)
ちなみに僕が知っている一例は、

アニメ名:ケロロ軍曹
キャラ:ドロロ兵長=草尾毅さん サブロー=石田彰さん
テイルズでのキャラ:クレス、リッド

アニメ名:NANA
キャラ:大崎ナナ=朴璐美さん 寺島伸夫=関智一さん 岡崎真一=石田彰さん
テイルズでのキャラ:シャオルーン スタン リッド

です。ではよろしくお願いします。

[ 39件省略されています ]

ファルス◆QD90T6Zg [21052] 06/08/31(木) 10:37
またきました^^

アニメ
ガンダムSEEDシリーズ
省略されました
ウォーカー [21054] 06/08/31(木) 19:45
僕からはNARUTOの追加を。

サクラ=ノエル(中村千絵さん)
シノ=マグニス(川田紳司さん)
省略されました
レジェ [21055] 06/08/31(木) 22:05
はじめまして
ちょっと古いですが・・・
幽遊白書より
飛影=ヴェイグ(檜山 修之さん)
省略されました
しゃふと◆4Q6VR6RM [21056] 06/08/31(木) 23:05
こんばんは。
少し昔の作品です(汗

スターオシャンEXより
省略されました
簡易書留430円◆IXyLapqc [21057] 06/09/01(金) 12:45
声優にはかなり疎いのですが、友人にネタ提供して貰ったので参加します。

楽しいムーミン一家より
ムーミン:高山みなみさん(ミトス)
省略されました
ゲイン [21058] 06/09/01(金) 14:05
大分慣れてきました。

.hack//より、
バルムンク:檜山 修之さん(ヴェイグ)
省略されました
on◆RGjMuYgc [21061] 06/09/01(金) 18:13
追加
ルパン三世アルカトラズコネクションより

アンディ:大塚明夫さん(リーガル)
省略されました
Vixen [21062] 06/09/01(金) 20:08
お呼びでないのに再登場。
ちょっと古い…かな?
スラダン…もといSLAM DUNKより投下(恐らくほんの一部)
桜木花道…草尾毅さん…クレス
省略されました
龍神 [21065] 06/09/02(土) 23:07
出てるかどうかわかりませんが…。
ひぐらしのなく頃により

前原圭一:保志総一郎さん(キール)
省略されました
コウ [21070] 06/09/03(日) 04:17
初めまして、コウと申します。自分も気になっていました。
プレイした事のあるのみ等だけ、書いておきます;

Weiß kreuz アヤ・・子安武人さん(ジェイド)
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

ナイスコンビといえば?

- 1075 -

ねえちゃま [20457] 06/07/25(火) 20:29
自分からスレするのは2回目です。
では本題。
全作品で、いいコンビだなあ。と思うのはどの組合せでしょうか?
ただし、男女のコンビに限ります。
私はロニ&ナナリーですね。
スクリーンチャットとナナリーの精神世界と別れで、かなりいいコンビ愛を感じさせてくれました。

というわけで、ロニのアイコン

[ 12件省略されています ]

魔夜我 [20500] 06/07/27(木) 18:44
Sのロイドとしいな。それからEのフォッグとアイラです。
アイラが健気で好きです。
りお☆ [20564] 06/07/30(日) 21:43
悩みますね〜〜いっぱいいるんですよ^^;
1番はやっぱチェスター&アーチェですね。
おもしろいのでいくとジェイド&アニス☆かな
トロイメライ [20761] 06/08/09(水) 14:58
私はSのロイドとコレットですねー。てかノーマル王道ならほとんど好きです。
・・・男女のコンビなのに男男が混ざってるとおもうのは私だけ?
シラユイ [20770] 06/08/09(水) 23:21
私はリッド&ファラですね。スキット9など。エンディングのやり取りも印象に残ったところす。後はメインキャラのハーフエルフと人間のコンビですね。切ないところが何とも言えません。
シラユイ [20771] 06/08/09(水) 23:21
私はリッド&ファラですね。スキット9など。エンディングのやり取りも印象に残ったところす。後はメインキャラのハーフエルフと人間のコンビですね。切ないところが何とも言えません。
パッセージコマンダー◆CIa1Z26s [20775] 06/08/10(木) 09:14
僕はAのガイ&ジェイドです。ジェイドの言う鬼畜(?)にガイのナイス突込みが・・・・。ドクトルマンボを取ったときのスキットのガイの突っ込みや最後の「・・・・。」の部分のガイの反応がすごく面白いです。
トマト [20777] 06/08/10(木) 09:52
私はSのロイド&ジーニアスです。
この二人はなんだか見ててほのぼのします。
芳野 [21043] 06/08/29(火) 11:52
私はガイ&ルーク
ジェイド&アニスです
前者はほんとに
親友で素敵だし
省略されました
公太郎◆TT/dn8nY [21044] 06/08/29(火) 13:41
男女のコンビとスレ主は言ってるのになぜ同姓のコンビが・・ちゃんとスレ主の言ってる事見てますか?

一度書き込んだのですが、新たに好きな男女コンビができたので書き込みます。
ジーニアスとプレセアです。なんか見てて微笑ましいというか・・とにかく可愛いです。和みます。
みい◆mpujoW3g [21060] 06/09/01(金) 17:30
ゼロス&しいなのコンビが好きです。
手が早いしいなが面白くて・・・(笑

後は、ジェイド&アニス。ある意味最強(凶)腹黒ナイスコンビ。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズシリーズベスト3第3弾

- 1081 -

SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20587] 06/08/01(火) 20:01
久しぶりにスレ立てますwww
皆さん、テイルズシリーズで楽しかった作品は、なんですか。第3弾!!
私は、1位:アビス(A) 2位:シンフォニア(S) 3:レジェンディア(L)
こんな感じですww

皆さんも教えてくださいwwたくさんのレス待ってマース。

[ 19件省略されています ]

AIU慧音 [20823] 06/08/11(金) 23:00
1:『ファンタジア』。 話が好き。キャラが好き。戦闘が最もやりやすい。
2:『デスティニー2』。 一本道過ぎるストーリーなどがナンだけど、キャラ会話やサブイベントが楽しい。
3:『なりダン2』。 手軽。服の作成&成長システムが妙に好き。
次点は 主人公が好きな『シンフォニア』と主人公が他人事じゃなかった『アビス』。
雪夜 [20831] 06/08/12(土) 00:45
1:アビス 話とキャラと戦闘とがすべてそれなりに良かった。一つだけ極端にいいとか一つだけ極端に悪いとかじゃなくて、全部それなりに良かった。ってのが理由です。テイルズには珍しく『主人公が主役』だったのも良かったかな。エターニアなんかは完全にメルディが主役だし、D2もジューダスが…
2:エターニア なんかあまり人気ないみたいですが、やりこみ要素が恐ろしいほどおおかったり(オークションとか悪魔)歴代キャラが異様にたくさん出てきたり・・・でもストーリーが本当に良い。各キャラの成長、心情の変化がこれほどうまく描かれているのはエターニアだけだと思います。
3:ファンタジア これも良い話ですね・・・ラスボスが善人だったのも珍しかったです。
時点がシンフォニア。キャラは良かったけど、敵の動機にまったく共感できない。あの我儘なシスコンめ。
省略されました
狂うぜ [20833] 06/08/12(土) 01:01
1:アビス・・・ロード時間が短かったら本当に最高。暗いストーリーとか残酷な描写とかが珍しくて面白かった。
2:エターニア・・・今のテイルズのルーツになっている新システムがかなり新鮮で面白かった。あとストーリーが一番好き。
3:デスティニー2・・・戦闘が飽きない、やりこみ要素が多いところ。一番プレイ時間長いような気がする。
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20899] 06/08/15(火) 15:00
こんにちわ!!
皆さん、こんなにたくさんのレスありがとうございます。
まだAたくさんのレス待ってますww
通りすがり [20900] 06/08/15(火) 17:35
こんにちわ
1・デスティニー2 戦闘がいちばんやりこめる!!スロットもすてきです
2・ファンタジア ストーリー、キャラ最高です!!!

省略されました
蒼天の霹靂 [20901] 06/08/16(水) 09:00
1:アビス
2:シンフォニア
3:デスティニー2

省略されました
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20926] 06/08/20(日) 15:10
こんにちは!!
<通りすがりさん、蒼天の霹靂さん
レスありがとううございますwww
二人のランキングを見てると二人ともにシンフォニアと
省略されました
リティス [20928] 06/08/21(月) 09:01
参加させてもらいます。
1:P(単純。ストーリーも戦闘も。ダオスも悪役の中の悪役でした。)
2:S(すこし残酷な描写が目立ったり、画質を劣化させてまでむりやりリメイクするなど?なところがありましたが、全作品中一番やりこんだと思います。一番はゼロクラがいい!!)
3:TOW2(これもかなりやりこみました。毎日ルーツをとるため、修行修行修行・・・。結果、チェルシーのみルーツとれませんでしたOTL
省略されました
ミッツィー [20976] 06/08/23(水) 22:14
初めまして〜^^
1,シンフォニア これが1番真剣にやったテイルズですw
        キャラは←が好きです☆(聞いてないw

省略されました
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [21048] 06/08/30(水) 17:09
お久ぶりですね!!覚えてます??
<リティスさん、ミッツィーさん
レスありがとうございます。
二人のランキングをみるとシンフォニアが入っていました!!
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズキャラになれるなら・・・

- 1095 -

ねえちゃま [20815] 06/08/11(金) 19:29
もしも、皆さんが1日だけテイルズキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
私は、ジューダスとアーチェとアニスです。
理由は、ジューダスはあの仮面を被って強敵と戦って、アーチェは箒で空をと飛んで、アニスはトクナガに乗ってみたいからです。

このように、皆さんがなりたいキャラとなりたい理由を答えてください。

[ 9件省略されています ]

りる [20862] 06/08/14(月) 09:09
参加ですw
私はアーチェ・アニス・ジーニアスですね。
彼らの武器って結構珍しいですので、使って戦ってみたいなと思いますね^^
あとは、アニス・ジーニアス限定ですが、料理を上手につくりたいです(笑)
風牙◆xlssinJs [20872] 06/08/14(月) 12:24
ジェイドになって笑顔を振りまいて皆をびびらせ・・・
ではなく、アミィがいるころのチェスターや、旅に出る前のガイです。
小さい子供とか好きなので・・。チェスターだと狩もしてみたいですしね。
ドラウ◆DJVdjcgM [20888] 06/08/15(火) 00:15
クレスとかスタンとかリッドとかになって平凡な生活を・・・。
でも狩りは自分に出来るかどうか不安。(苦笑)
もしくはチャットになってバンエルティア号で暴走。(笑)

省略されました
エリザ二世 [20895] 06/08/15(火) 12:10
初代は両きき?エリザ二世
参加させていただきます
リオンになって愛する人のために命を散らしたいです。
#まあジューダスとして蘇るんだけど・・・
穂高しの [20909] 06/08/17(木) 15:00
お久しぶりです〜。
私はアーチェ・ジェイド・しいな・ジイニ・クラース・コレット…。
書き出したらキリが無いんですが、術士系がいいです。サンダーブレード・ジャッジメント・インデグネイション・召喚術が使いたい…どれでもいい。
あとピオニー陛下になって水の都グランコクマに住むのも。
省略されました
on◆RGjMuYgc [20919] 06/08/19(土) 08:52
バルバトスになって英雄という英雄に襲い掛かりたい。
フォッグになって一日シルエシカを動かしたい。つまり一日ボス。
ライカ [20920] 06/08/19(土) 12:53
私は、ゼロスになってみたいですね。
理由は、ナゾ? なんでだろ〜(笑)
はにわ [20921] 06/08/19(土) 16:53
アッシュになって誰彼構わず「屑が!!」と言いたいです。
本当はアッシュでルークの卑屈根性を叩き直したいのが本音です。
サロ [20948] 06/08/22(火) 16:29
ピオニー陛下になって、ジェイドとガイをこき使いながら、一日楽しく暮らしたい。
[20996] 06/08/25(金) 19:26
アッシュになっていろんな人を侮辱しますね・・・(ジェイドになって皮肉を言うのも・・・・

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

夏休み企画!Tales SummerBacation!!

- 1088 -

峰嵐◆1qO/kvUk [20695] 06/08/07(月) 15:12
あつつ・・足を折った上、部屋のクーラーが壊れて地獄を見ている峰嵐です・・・・
さて本題ですが、こんな企画を立ち上げてみました.題して「テイルズ サマーバケーション(夏休み)」!
私がテーマに沿ったいくつかのシチュエーションでの質問を出すので、そんな状況に合いそうなキャラを答えていくという企画です。複数回答可です(説明がヘタですいません)
今回のテーマは、題の通り「夏休み」です。それでは、質問です!

1.朝のラジオ体操に毎日真面目に来そうなキャラは?
2.長い夏休みを最も計画的に過ごせそうなキャラ・過ごせなさそうなキャラは?
3.宿題を早く済ませられそうなキャラは?
4.反対に、最終日ギリギリになってから必死にやりそうなのは?
5.アイスやらカキ氷を好んで食べそうなキャラは?
6.一番外で暴れていそうなキャラ・屋内にいそうなキャラは?
7.祭のときに、一番ハジけそうなキャラは?
8.祭の裏方を任されてそうなキャラは?
9.夏風邪をひいて、家で寝込みそうな不運なキャラは?(ぇぁ)
10.さてさて、後になって夏バテしそうなキャラ・平気でいられそうなキャラは?
11.夏休み終了、そして始業式。さあ、一番早く来そうなキャラは?そして、遅刻しそうなキャラは?

それでは、皆さんの参加をお待ちしています!

[ 12件省略されています ]

風牙◆xlssinJs [URL] [20731] 06/08/08(火) 13:47
1.クレス   (爽やかに待っていそう)
2.前者:キール(何となく・・)
  後者:クラース(好きなことしていて結局できなさそう)
3.ジーニアス (計画を立ててきっちりやっていそう)
省略されました
たまご [20734] 06/08/08(火) 15:40
面白い企画なので、参加させていただきます!!

1.すずですね!真面目な子ですし。それかプレセア
2.ナタリアが計画的に過ごせそうそんでもっていざ、バカンスへ(なぜに)
省略されました
サロ [20735] 06/08/08(火) 15:49
>1.朝のラジオ体操に毎日真面目に来そうなキャラは?
クラースさん。健康のために、とかいいながら来てそうww
>2.長い夏休みを最も計画的に過ごせそうなキャラ・過ごせなさそうなキャラは?
過ごしそうなキャラ カイル。遊びの計画をいっぱい立てて、夏を遊び尽くしそうww
省略されました
AIU慧音 [20738] 06/08/08(火) 16:30
1.クレス、ジーニアス、リオン(ジューダス)、ファラ、フレイン、メル、ディオ、ティア……etc. マジメ系と元気〜暴れん坊系(ルーク、カイル、スタンモーゼス、コングマン以外)は毎日来そうだ。
2.過ごせそうなキャラ:クレス、メル、ディオ、フレイン、ファラ、チャット、フォッグ、リーガル、クラトス、ジェイド。
過ごせなさそうなキャラ:カイル、ロイド、ルーク、『なりダン3』のフリオ。
3.メル、ディオ、フレイン、ジーニアス、リオン(ジューダス)、レイス、キール、リーガル、ティア、ジェイド、アッシュ辺り。
省略されました
トス [20852] 06/08/13(日) 10:53
はじめまして、参加したいと思います!
1.クレス テイルズ一の真面目君ですから。
2.フィリア きっちりと管理され尽くした生活をしそうな感じがします。
3.ガイ 速攻で済ませて、譜業漬けの毎日(ぉ)
省略されました
かなめ [20858] 06/08/14(月) 01:53
書かせていただきます

1.クレス・アルベイン 4時くらいに起きて剣術の修行とかしてそうです。
2A.藤林すず 忍者ですから。(ぇ
省略されました
トマト [20864] 06/08/14(月) 09:15
1:フローリアン アニスのお母さんにつれらられて毎日きてそうです。
2:過ごせそうなキャラ・・・サレ なんか優雅にすごしそうだと思う。
  過ごせなそうなキャラ・・・アッシュ 周りにふりまわされそう・・・
3:ジーニ―アス だって天才ですもん☆(ぉ
省略されました
味噌 [20886] 06/08/14(月) 19:56
1.クレス。真面目にラジオ体操する人…と考えたらこいつしかでなかった。
2.プレセア。起床時間はもちろん、宿題をする時間等全て計どうりに生活しそう。反対にロイド。王道でしょう。ラジオ体操あるのに寝坊してダイクに怒られることから1日が始まる…とか。ありそうだなぁ。
3.ジーニアス。1日で終わらせそう。そしてロイドをせかす(なんか最低)
4.ロイド・フリオ・マオの3人。なんとか友人に頼んで終わらすことでしょう。
省略されました
8823 [20891] 06/08/15(火) 02:29
初めまして!参加します!
1.すず。(きっちりと時間も守って来そうです。)

2.計画的→ナタリア。(なんとなくです。)
省略されました
ママ [20927] 06/08/20(日) 20:03
>ちなみに、BacationぢゃなくてVacationですよね?タイトル。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

tesuto

- 1098 -

a [20911] 06/08/17(木) 17:34
a
けん [20912] 06/08/17(木) 17:40
すみません。
パスワードがわからないため消去不能になってしまいました。
消去願います。

あの濃かった悪役たち

- 1082 -

真面人剣 [20597] 06/08/01(火) 22:57
こんにちは、糞暑いですね(汗)久々にスレ立てします。
今までの悪役(ボスキャラ)で一番
1これぞ悪なキャラ
2(見た目抜きで)カッコよかったキャラ
3設定面で最強なキャラ
4戦闘面で最強(倒せない敵以外)なキャラ
を書き込んでください。
でゎお願いします。

[ 13件省略されています ]

はにわ [20624] 06/08/03(木) 00:37
1:サレ 我が道まっしぐら。とりあえず最後まで自分を曲げなかったのでいいですね。
2:ワルター 見た目もかな〜り入りますが、カッコよかったです。
3:ダオス 魔術でしかダメージ無理という設定が最強ですね。改めて思いだしました。
4:バルバトス やたらとキンキン金属音しかしなかった奴の体の固い事…
省略されました
りお☆ [20637] 06/08/03(木) 20:16
1:サレ
  今までで一番文句なしの悪役ですね〜〜(笑)
2:ダオス
  戦う理由がかっこいいです。
省略されました
サロ [20648] 06/08/04(金) 15:49
1サレ
あいつは悪役決定でしょ
2ダオス
戦う理由がありえなくかっこいい
省略されました
トマト [20649] 06/08/04(金) 16:14
1:マグニス
  悪役の中の悪役だと思う(笑
2:ダオス
  戦う理由が好きです。
省略されました
燦爛椛 [20670] 06/08/05(土) 21:04
初めまして〜燦爛椛です。よろしくお願いします。

では本題に。

省略されました
AIU慧音 [20673] 06/08/06(日) 06:33
1:バルバトス・ゲーティア。 やり口が卑怯で何気に姑息なあたりが、モロ「(時代劇系の)悪」。
2:ダオス。「負の主人公」って感じ。外見もラスボスとしては一番スタイリッシュかも。
3:ネレイドとユリス。「本体は倒せない」のと倒してもいずれは復活可能なヤツ。どーせーと。
4:『D2』以降のボスキャラ&隠しボスキャラ、ほぼ全部……。(号泣)
シラユイ [20767] 06/08/09(水) 18:01
こんにちは、シラユイです。自分は
1:ミクトラン。人の命を何と思っているのやら。
2:ダオス。最終形態のBGMが哀しくて。バルバトス三回目と組んだら無敵ですけど。(魔術でしか傷つかない+魔法禁止)
3:フォルトゥナ。神様をどう倒せと・・・
省略されました
ドラウ◆DJVdjcgM [20796] 06/08/10(木) 23:27
お久しぶりです。では本題へ。

1:ダオス。復活直後のダオスは結構な悪役だと思います。
2:ダオスで。
省略されました
雪夜 [20832] 06/08/12(土) 00:51
1 マグニスさま。あれ…もう…なんかあそこまで「悪い」キャラもなかなか居ないんじゃないかと。
2 ラルゴ 犠牲になる痛みを知っていて、尚も人を犠牲にする道を選んだ。ラストまでかっこよかったですね。
3 ネレイド
倒せないですから。人の「自分と違う人を認められない心」=ネレイドですから。こればっかりはどうにもなりませんよね。
省略されました
アル [20908] 06/08/17(木) 13:21
1、ダオス(藤島さんのイラストを見た第一印象は「これぞ魔王と呼ぶに相応しいキャラ」だった。あの目つきが全てを語っていた)

2、やっぱりダオス。戦う理由、故郷の民と大樹カーラーンをこよなく愛し、必死で守ろうとしてるところがかっこいい。最終決戦の台詞全てもいい。あの深みがあり凛と響いて人の心をつかんではなさないような声のせいでもあるが。

省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

お久し振りぶり&アンケート

- 1097 -

[20860] 06/08/14(月) 08:34
久し振りです、雑談アイコン掲示板での書き込みは滅多に無く、軽量チャットでRPGをしている暇人です
アンケートですけど、皆さんが持っているテイルズ関係の文庫、マンガ、攻略本を教えてください!
俺は、テイルズオブシンフォニアのファミ通文庫1〜4巻&外伝(矢島さん) スーパーダッシュ文庫1〜3巻(結城さん) コミックアンソロジー5巻、マックガーデンのストーリ形式のマンガ1,2,3巻(壱村さん) 
アビスは、スーパーダッシュ文庫1〜3巻、(結城さん)、コミックアンソロジー(マックガーデン)、
レジェンディア、ファミ通文庫一冊(工藤さん)
デスティ二ー2、スーパーダッシュ文庫一冊(結城さん)
エターニア、プレミアムストーリズ1冊、四コママンガ一冊、
攻略本は買ってません、実力で頑張ってます
皆さんの返答を待ちます〜^^

♯今、東京は停電だけど大丈夫ですかね〜?、沖縄なんで影響は無いです・・・、PS2のSを7月の最初に買いました〜(中古)
りる [20861] 06/08/14(月) 09:05
おはようございます^^参加です。
私は、P:オフィシャルガイドブック、ナムコ公式ガイドブック上・下巻、コミックアンソロジー2冊、4コマ、ファミ通文庫外伝3冊
Pなりダン:スーパーダッシュ文庫上・下巻
E:オフィシャルガイドブック
省略されました
リティス [20867] 06/08/14(月) 10:34
ども。参加します。
P:テイルズオブファンタジア 上巻 メインストーリー編(下巻は何処にも売ってないので購入できず。)
D:テイルズオブデスティニー オフィシャルガイドブック(情報がめっちゃあります。マーボーカレーの作り方も載ってます。)
A:テイルズオブジアビス(スーパーダッシュ文庫)1〜3巻
省略されました
ハチ [20870] 06/08/14(月) 12:01
参加しますね。

〜ファミ通〜
P→はるかなる時空:上、はるかなる時空:下、紺碧の絆、真紅の瞳、琥珀の回廊
省略されました
ねえちゃま [20874] 06/08/14(月) 13:15
D2を大量所持しています。

D2=4コマKING、DMAコミックアンソロジー、4コマ6〜8巻、小説中編、MAKOTO2号さんの漫画1〜2巻
です。
省略されました
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20875] 06/08/14(月) 14:39
こんにちわ!!参加します。

あんまり待っていません・・・。
S:公式コンプリートガイド・スーパーダッシュ文庫1〜3巻
省略されました
公太郎◆TT/dn8nY [20883] 06/08/14(月) 17:09
参加します。

D2のコミックスを1〜4巻まで持ってるだけです。5巻は未購入です。攻略本は基本的には買わない派です。
味噌 [20885] 06/08/14(月) 19:23
D2の攻略本。Aの攻略本。
うわぁ。攻略本だけっていろんな意味ですごいような…
借りたものならけっこうあるんですが。
何故大量にテイルズ小説(ほとんどファミ通文庫)が図書室に置いてあるのかが謎です。夏休み前にアビス全巻入りましたし。
クロワ◆OgjYSrwE [20892] 06/08/15(火) 07:35
ダンボールクラスで数える気にもなれん。
攻略本だけでも沢山あるのに・・・。
★流星☆ [20896] 06/08/15(火) 12:10
クロワさんと同じくかなりあります。言い切れないと思いますので、数は61冊〜63冊位です。テイルズ系の本全てで。

求む!!新ユニゾンアタック!!

- 1086 -

衆寡◆7rQpRjwk [20680] 06/08/06(日) 16:16
と、まぁ題名はチョット大げさな事は置いといて(ォィ
「敵キャラも好きなように使って新しいユニゾンアタックを作ろう!」という事です。特にルールはなしで。HIT数までかいてもおkです。秘奥義もおk
でゎ私から
使用キャラ:「ガイ、スタン」 
技名:「魔皇緋翔翼」
元になる技:「鳳凰天翔駆、皇王天翔翼」
HIT数:「40HIT」
属性:「炎」 
解説:「ガイとスタンがそれぞれの技を使い二つの鳳凰が一体化して敵を貫く」
セリフ:「今こそ見よ!(ガイ)ここで燃え朽ち果てろ!!(スタン)魔皇緋翔翼!!!!!(二人共)」
使用キャラ: 
技名:
元になる技:
HIT数:
属性: 
解説:
セリフ:
コピーどーぞ
ねえちゃま [20681] 06/08/06(日) 19:17
やってみま〜す
使用キャラ:リオン・ジューダス(同一人物だけど・・・) 
技名:魔神闇黒剣
元になる技:リオン→魔人闇 ジューダス→真神煉獄刹
省略されました
リティス [20684] 06/08/06(日) 22:22
面白そうですね。参加します!!
使用キャラ:リオン、ルーティ
技名:空襲滅牙斬
元技:リオン=空襲剣  ルーティ=スパイプロア
省略されました
ねえちゃま [20685] 06/08/06(日) 22:33
あ、そうそう。
技名は、「まじんあんこくけん」と読みます。
いないかもしれませんが、「まりあんくろけん」ではありません。
[20712] 06/08/07(月) 21:20
Lから出します(秘奥義無いですし)
使用キャラ:ノーマ、シャーリィ
術名:コンヴィクター
元術:ノ・・ブリザード、シャ・・シューティングスター
省略されました
リティス [20722] 06/08/08(火) 07:23
絶対にありえない組み合わせですが。

使用キャラ:リリス、セルシウス
技名:氷雷十連撃
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [20754] 06/08/08(火) 22:09
>リティスさん
実際にTODでスナイプロアと空襲剣が同時になった事があります。しかも左右からw。なんかかっこよかったです
泉下 [20844] 06/08/12(土) 14:27
使用キャラ:リグレット、ヴァン
技名:プリズミックブレード
元になる技:リグレット)レイジレーザー、ヴァン)閃空剣
HIT数:22
省略されました
リティス [20889] 06/08/15(火) 01:31
今日、花火してたら思いつきました。
使用キャラ:ロイド、ジーニアス
技名:ネズミ花火
元技:ロイド→裂空斬 ジーニアス→レイジングミスト
省略されました

テイルズ声優ランキング

- 1091 -

長月 ゆう [20776] 06/08/10(木) 09:29
はい、夏バテでご飯も喉を通らない長月です。
テイルズの魅力の1つ、豪華声優陣。その中で、何位まででも良いのでランキングを作ってもらいたいなぁ・・・と。

私の場合は・・。
1:緑川光さん(リオン&ジューダス) 2:若本規夫さん(バルバトス) 3:大塚芳忠さん(ワルトゥ) 4:塩沢兼人さん(ダオス) 5:鈴木千尋さん(ルーク&アッシュ) 6:子安武人さん(ジェイド) 7:大塚明夫さん(リーガル) 8:川上とも子さん(ナナリー) 9:菊池正美さん(サレ) 10:置鮎龍太郎さん(ディムロス) 11:井上和彦さん(クラース)

まぁ・・こんなとこですね。ほぼ男性が占めてますが・・。
好きな方だけで構いませんので。   ではでは。

[ 4件省略されています ]

東風飛梅 [20798] 06/08/11(金) 04:20
1.子安武人さん
2.関智一さん
3.塩沢兼人さん
4.保志総一郎さん
省略されました
クルト [20803] 06/08/11(金) 10:51
1:鈴木千尋さん
2:緑川光さん
3:保志さん(キール)
4:矢島晶子さん
省略されました
白銀◆hawyfO9E [20804] 06/08/11(金) 13:07
1位.緑川 光さん(リオン&ジューダス)
2位.石田 彰さん(リッド)
3位.鈴木千尋さん(アッシュの方で)
4位.保志総一郎さん(キール)
省略されました
狂うぜ [20827] 06/08/12(土) 00:17
1:立木文彦(クラトス)・・・あの声でギャグ言われると最高に笑える
2:檜山修之(ヴェイグ)・・・叫び声がいい
3:子安武人(ジェイド)・・・役によって声をかなり変えられるところ
ガンダム陣の叫び声もかなり好きですが・・・やはりベテランさんが一番です。
roro◆oc6x3rlE [20839] 06/08/12(土) 11:00
roroです。
勝手に参加させていただきます・・・。

1:緑川 光さん(リオン&ジューダス)
省略されました
siori [URL] [20840] 06/08/12(土) 12:41
1位 小野坂昌也さん(ゼロス)
2位 立木文彦さん(クラトス)
3位 石田彰さん(リッド)
4位 鈴村健一さん(セネル)
省略されました
水鳳◆QdjcgEzk [20841] 06/08/12(土) 14:14
1:三木眞一郎さん(R:ミルハウスト)
2:塩沢兼人さん(P:ダオス)
3:立木文彦さん(S:クラトス)
4:小西克幸さん(S:ロイド)
省略されました
風牙◆xlssinJs [URL] [20845] 06/08/12(土) 18:52
1:子安武人さん(A ジェイド:声の変わり具合とか好きです)
2:塩沢兼人さん(P ダオス :理由は・・あの特徴的な声が何か好きです)
3:桑島法子さん(S プレセア:落ち着いた感じでも可愛い・・)
4:川田妙子さん(P すず  :何か聞いてて落ち着きます)
省略されました
ユリナン [20853] 06/08/13(日) 11:46
1:森川智之さん(S ユアン:ユアンの存在感を非常に高めてくれたから)
2:小野坂昌也さん(S ゼロス:複雑な人間性を見事に表現しつつ、とってもセクシー!)
3:鈴木千尋さん(A ルーク・アッシュ:終盤まで同じ声優と気付かせなかった完璧な二役)
4:大谷育江さん(A イオン・シンク:声は同じでも全く相容れない二人の演じ分けが痛快でした)
りお☆ [20881] 06/08/14(月) 16:50
テイルズを始めてから声優に興味を持ったりお☆です^^
1:緑川光さん(リオン・ジューダス)クール系キャラの声似あいすぎ!
2:子安武人さん(ジェイド)いろんなテレビとか見てていろんな演じ分けが              できてすごいと思った
3:立木文彦さん(クラトス)渋くてかっこいい!
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ