マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[13]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[1] テイルズシリーズ 主人公![2] 1番最初と 1番好きと 1番やり込んだ[3] 自分に似ているキャラ[4] あなたの好きなキャラは? ☆Part2☆[5] 好きな名ゼリフ[6] 質問です〜;[7] 新しいシステム!![8] あなたの好きなキャラは?[9] テイルズ史上最強の敵キャラ[10] かわいいキャラ


テイルズシリーズ 主人公!

- 1399 -

セル [24313] 07/08/27(月) 22:13
テイルズシリーズの一番好きな主人公を教えてください!

僕は、ルークです(短髪も)

[ 29件省略されています ]

アル [24441] 07/09/04(火) 13:16
こんにちわ。私はリッドです。
何となく空を見上げてのほほんと過ごす所とか実に自分とよく似てる性格が好きです。
ルナ [24462] 07/09/06(木) 21:11
こんばんは。
私が一番好きな主人公は、ルークです。
長髪も短髪も好きです。
特に、長髪の時の優しさを素直に表現できないところが自分自身と重なっちゃいます。
じゃす [24694] 07/10/04(木) 18:28
こんばんわ。
私は、なんと言ってもスタン君です。以外に礼儀正しいところが好きです。
みそ汁 [24711] 07/10/05(金) 22:44
カイルに1票です。
ふふ、カイルはいいですよ。
無邪気でショタじゃないのに可愛いです。
#(みそ汁はショタコンだ!とツッコんでもいいと思います。)
sam136 [24714] 07/10/06(土) 06:35
←この男に一票(笑)

爽やかで、人の想いに鈍感で、
好きな人にうっかりプロポーズまがいの言葉を言っちゃうような地味にドジで、・・・そんな感じなところに好感がもてます。
省略されました
ぬし [24730] 07/10/07(日) 11:46
主人公で選ぶととても迷います。みんな好きだから。
けれど一番はヴェイグかもしれない。けどスタンもいま私の中でどんどん上がってきています。
トオル [24803] 07/10/14(日) 11:37
私はルークと迷ったけどリッドが一番好きです。
リッド節が・・・(笑)
りあ [24809] 07/10/14(日) 20:00
わたしは・・・クレスです。
熱血がいいです。
AIU慧音 [24862] 07/10/25(木) 04:43
……フレイン(『サモリネ』)は反則ですか?
あのEDが、実に彼らしくて。

彼に限らず、テイルズの主人公たちは 皆、大好きです。
省略されました
ミニプニ [24900] 07/10/31(水) 21:03
私はやっぱりルーク!!
大好きです♪

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

1番最初と 1番好きと 1番やり込んだ

- 1400 -

はねる [24358] 07/08/29(水) 21:31
こんばんわ。久しぶりにスレ立てました。
皆さんの1.1番最初にプレイしたテイルズ
    2.1番好きなテイルズ
    3.1番やり込んだ(周回数)テイルズを、教えて下さい。
私は 1→D(PS版) 2→S 3→E(PS版) です。
E発売当時は学生で、時間有り余ってたからなあ…6周くらいやった気がする。今じゃ考えられない。

[ 36件省略されています ]

イズコ [24852] 07/10/22(月) 21:50
こんばんは。参加させていただきます。
1・ファンタジア(psp版)現在3週目
2.デスティニー2(3週目のレベル上げは私がやったようなものだから)
3・シンフォニア(2週目)・アビス1週目の途中
★流星☆ [24853] 07/10/22(月) 22:02
どうもお久しぶりです☆
1:デスティニー2(主題歌がきっかけです。。)
2:シンフォニア(時より変わりますが・・。)
3:シンフォニア(只今、8周目)
省略されました
刹那 [24854] 07/10/22(月) 22:20
こんばんは。参加します。 1:シンフォニア(友達に借りたのがきっかけです)。       2:デスティニー2        3:デスティニー2とシンフォニアが現在8周目です。
kiku [24855] 07/10/23(火) 13:28
参加します。
1.エターニア
2.シンフォニア
3.エターニア  です。
省略されました
はにわ [24856] 07/10/23(火) 13:36
1:ファンタジア(PS版)
2:アビス
3:シンフォニア
やっぱり周回数ダントツはシンフォニアですね…キャラごとのイベント多すぎるから何周もしてしまいました。GC、PS2版共に。
AIU慧音 [24861] 07/10/25(木) 04:30
1:SFC版『ファンタジア』
2:PS版『ファンタジア』&『デスティニー2』が同率1位。
3:SFC版『ファンタジア』の3回(※ この頃はまだ周回システムが確立されて無かった)。
セムル [24864] 07/10/25(木) 19:38
1.シンフォニア(GC版)
2.シンフォニア
3.シンフォニア(GC版) 6週です。
いぬにん [24865] 07/10/25(木) 23:23
こんばんは。私は、
1.ファンタジア(SFC)
ミントのピコピコハンマーのCMにやられました。(笑)
2.ファンタジアとアビス
省略されました
サンシャイン [24868] 07/10/27(土) 13:36
1 エターニア
2 エターニア
3 エターニア(14ぐらい)
トララ◆7SEGcs9k [URL] [24894] 07/10/31(水) 20:17
こんばんは。

自分の場合、
1.シンフォニア(GC版)
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

自分に似ているキャラ

- 1405 -

ミニプニ [24504] 07/09/09(日) 09:50
おひさしぶりです。はじめてのひともいるかもしれません。
ずっと前私がまだ参加してないころあったレスなんですけど、自分に似ているキャラをいうレスです。
私なら、お金が好きなところがアニスで力持ちなところがプレセアににているというレスです

[ 35件省略されています ]

ディスガイア◆N8GZ7GoU [24638] 07/09/25(火) 22:27
はじめまして〜。
ボクはリッドですかねぇ〜??
よく食うところとか(太ってませんよ〜^^)
のんきなところとかっすねぇw
十色 [24641] 07/09/26(水) 00:37
入らせて頂きますね。
私は、コレット+リリスっぽいです。
よくボケると言われてしまう所が、コレットぽいらしいです。
ぬし [24668] 07/10/01(月) 01:06
こういうのに参加してみたっかたので。
私はプリンが好きなところがリオン、ジューダスっぽいですね。一回自分で作ってみたけどうまく行きませんでした。
あと、私は辛いのが苦手で感じやすいんです。辛いのが苦手なのとあと甘いものがすきというのですずちゃんなところもあると思います。
khf [E-Mail] [24669] 07/10/01(月) 08:16
皆さんいいですね。なんかカッコいいキャラで…
僕なんかジョニーですよ(しつこい
僕的には、普段はお調子者だからゼロスか、ロニあたり(ノーマでもOK
時たま急に暗くなることがあるのでそこは、やっぱりゼロスかも…
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [24675] 07/10/02(火) 01:42
ジョニーいいじゃないですか。やる時はやるキャラだし。ジョニー好きの自分としてはうらやましいです。
ジョニーは明るいし周りも明るくしてくれるキャラだし・・・。
自分なんかクラトスですからね。しかもすかしてるとかクールとかいう理由で。自分的には卑屈度合いからシンクだと思うんだけどなあ・・・。
じゃす [24680] 07/10/03(水) 23:21
初めまして。
私は、自分で似てるなあと思うキャラはロイドです。
新し物好きだが直ぐに飽きるところが似ています。
あまり、良い理由ではありませんが。
トオル [24804] 07/10/14(日) 11:41
私は友達にカイルとコレットに似てると言われたことがあります。
カイルのほうは寝ボスケなところとかでコレットはすぐあやまるところだそうです。
ミオ [24816] 07/10/15(月) 22:14
初めまして。ミオといいます。
私はロイドですかね。熱血なところや飽きっぽいところが
似てると思います。後、ボケなところやドジなとこがコレットです。
ロイド+コレットですね。
スイト [24818] 07/10/16(火) 21:33
初めまして。私はシンクとリオンに性格は似ているって友達に言われます。
物言いがきつ過ぎなところが似てる、とかよく言われたりして。
でも、自分としてはクラトスにでもあるかな〜って思ってます。
イズコ [24819] 07/10/18(木) 15:11
私は姉にジェイドに似ていると言われました。私自身眼鏡をかけているからです。でも,ジェイドは好きだからいいかなと思います。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

あなたの好きなキャラは? ☆Part2☆

- 1417 -

ぷよ [24778] 07/10/11(木) 23:37
前のがいっぱいになったので、新スレを建ててみました!
もちろん、ルール(?)は前のと同じで、テイルズキャラで3位までのランキングをつけます。
私もランキング書き直してみました☆
女:1位・アーチェ 2位・ミント 3位・しいな
男:1位・リオン 2位・クレス 3位・ガイ
です!!
みなさんカキコお願いします♪♪

[ 3件省略されています ]

グラス◆N0F2bOzY [24792] 07/10/13(土) 07:53
了解です。2回目ですが。ちょっと変わったので。
男キャラ 1位:ゼロス 2位:モーゼス 3位:ティトレイ
女キャラ 1位:しいな 2位:クロエ  3位:アニー
リバース率が上がりました。
ぷよ [24795] 07/10/13(土) 12:52
khfさんも書いて下さいね☆
まさか新スレを建てるほどみなさんがカキコしてくれるなんて
思ってなかったです〜♪
トオル [24799] 07/10/14(日) 11:10
私は、男1位・ディスト 2位・ゼロス 3位・ジューダス
女1位・ナタリア 2位・ルーティ 3位・チャットです。
ぷよ [24806] 07/10/14(日) 16:17
やっぱゼロスは人気ですね〜♪
私も初めて見た時から、惚れちゃいましたし☆

他の人は、誰が好きなんでしょう?
省略されました
凪 蒼羽 [URL] [24807] 07/10/14(日) 17:48
こんばんは〜^^
なんとなくのアイコンチェンジですv(何
私は、
女性キャラ 1位:チェルシー 2位:アーチェ 3位:アニス
省略されました
史ぃな [URL] [24810] 07/10/14(日) 20:24
こんばんは♪
私の場合は
男性 1.チェスター 2.ゼロス 3.ガイ
女性 1.プレセア  2.ルーティ 3.すず
省略されました
じゃす [24812] 07/10/15(月) 15:05
こんにちは!2度目の参加失礼いたします。
男性 1・リーガル 2・ガイ 3・ウッドロウ 次点・スタン
女性 1・フィリア 2・ミント 3・ナタリア 次点・コレット
若干、前のと変わりました。
省略されました
雨虫 [24813] 07/10/15(月) 18:13
大分明らかになったので書き直しをば。
男性 1、シンク 2、クラトス 3、リッド 次点、リオンorマグナ様orアビシオン
女性 1、プレセア 2、ティア 3、チェルシー 次点、ハロルド

省略されました
khf [24814] 07/10/15(月) 18:52
あのー...。
ぷよさんに書いてくださいといわれたわけですが
すいません、僕どうしようもない位あほなので
なんというかどれかにしぼれといわれてもしぼれません。
省略されました
ぷよ [24817] 07/10/16(火) 19:13
>khfさん
いいんですよww テイルズのキャラは、みんな魅力的だから、選ぶのは難しいですよね。
私も、かなり悩んでランキングをつけたので☆★

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

好きな名ゼリフ

- 1398 -

クク [24295] 07/08/27(月) 14:09
え〜っと・・・題名の通り、好きな名ゼリフを言う所です。
テイルズならなんでもいいです。キャラとセリフを言ってください。自分は
 
アッシュ 「ちょっと・・・・・・てこずったな・・・・」
ティトレイ「ツラ貸せって言ってんだ!!」
ロイド  「うるせぇ!正義なんて言葉・・ちゃらちゃらと口にすんな!!」

   こんなかんじです。 ロイドのセリフはうろ覚えですが(汗)

[ 16件省略されています ]

ルナ [24566] 07/09/14(金) 11:01
クレアの「ヴェイグ、助けてくれてありがとう」
一年間も氷浸けにされてたのに、こんなことを言ってくれるなんて
クレアは心底いい娘だなぁと感じた言葉です。
グラス◆N0F2bOzY [24567] 07/09/14(金) 18:29
では早速。
サレ「グミなら僕も持ってるよ」
モーゼス「ワイのケツの勝ちじゃあ!」
しいな「お兄様を惑わす、メス猫覚悟!(声色)」
省略されました
りあ [24622] 07/09/23(日) 12:01
初めまして。
ガイの「ガイ様華麗に参上」
リアラの「たとえその先にどんな結末が待っていようと・・・私は歩みを止めない」
です。やっぱり好きなキャラのセリフを好きになります。
まりあん [24661] 07/09/29(土) 16:11
好きなせりふは
「僕を殺せるかい?やさしい姉さん」、
「終末の時計は動き出した。もう誰にもとめられない」
「これでよかったんだろう?マリアン」
省略されました
ぬし [24665] 07/09/30(日) 23:50
面白そうですので。
S・戦闘終了時の会話の
「今の敵はなんと言う名前かしら」
「ワン太郎がいいですよ〜」(ココがスキ!)
省略されました
じゃす [24682] 07/10/04(木) 13:52
初めまして。よろしくお願いします。
私がお気に入りのセリフは・・・
ロイド「生きているってだけで価値があるんだ!」
ロイド「うるせー!うまれてきたってことに意味があるんだ」
省略されました
ほりゅー [24683] 07/10/04(木) 15:01
初めましてデス。これからヨロシクネでは・・・
コレット「だって・・・きっとこれが天使になるってことなんでしょ?」
イオン「ありがとう!ルーク殿は優しいんですね!」
アニス「イオン様・・・ごめんなさい・・・」
省略されました
トオル [24805] 07/10/14(日) 11:47
いっぱいありますが、
カイル「反省はすべきだけど後悔はしなくて良い。〜」
ガイ「俺の親友はあの馬鹿のほうなんだよ。」
ジーニアス・コレット・クラトス「僕たちの武器は愛と」「勇気と」「き、希望」が特に好きです。
凪 蒼羽 [URL] [24808] 07/10/14(日) 17:52
こんばんはw
テイルズはいいセリフが沢山ありますよね!!
私は、
コレット「だいじょぶw毒なんか受けてないよ♪」
省略されました
クク [24815] 07/10/15(月) 21:45
みなさんそれぞれの個性があるからいいと思いますよ
「月夜ばかりと思うなよ」は自分も好きですね(笑)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

質問です〜;

- 1416 -

秋桜 [24764] 07/10/10(水) 16:50
こんにちはお久しぶりになります秋桜です。

私はエターニア、シンフォニア、アビスを
プレイしたことがあるのですが、
最近他のテイルズもやってみたいなあと思っています…

ですがテイルズはたくさん種類がありますので
どれを買うか迷っています。

ですので、皆さんに質問したいのですが
皆さんはどのテイルズがおすすめですか??
ちなみに、私はPS2とDSを持っています。

レスをお待ちしています〜

[ 10件省略されています ]

(゚д゚) [24779] 07/10/12(金) 05:06
>>のり弁
あんた単にレジェンディアやった事無いって言いたいだけと違うか?
今すぐレジェンディア買ってこい。
大丈夫だよ、テンペストよりは面白いから。
グラス◆N0F2bOzY [24781] 07/10/12(金) 07:51
レジェンディアがお勧めです。
キャラクターのかけあいがほのぼのしてますし、泣かせどころも多いですし。戦闘もセネルで敵をびたんびたん投げるのが楽しいです。ですが、終盤同じダンジョンの行ったり来たりがあるので、ちょっとそこが難ありですね。

>(゚д゚)さん
省略されました
(゚д゚)haラグズ?ワラ [24782] 07/10/12(金) 11:17
>>グラスさん。だけじゃないけど。
何でいちいち(゚д゚)何かに反応しちゃうかなぁ?(゚д゚)はどうせこういう事生業にしてる
#チキン野郎
なんだから規約にも書いてあるとうり無視だって。
省略されました
khf [24783] 07/10/12(金) 19:07
2回目です。
前は、感動できる奴だったんで
こんかいは、全体的に良い方面で。
アビス・ファンタジアこの2つは中々の代物ですよ。
省略されました
カッター [24787] 07/10/12(金) 22:43
(゚д゚)さん

「何でいちいち(゚д゚)何かに反応しちゃうかなぁ?」
と言っていますが、あなたもグラスさんの「何か」に反応してるじゃないですか。
省略されました
ちょっ [24789] 07/10/12(金) 23:34
>カッターさん

宛名、しっかり書いたほうがいいのでは?

省略されました
みそ汁 [24791] 07/10/13(土) 01:13
ポジティブに変えてみました、馬鹿っぽいので隠ししてます。
#(゚д゚)さんはもしかしたらこう言いたかったかもしれません。

#レジェンディアだけやってないって事だよね。
省略されました
khf [24793] 07/10/13(土) 08:55
また僕変なこと書いてる...
アビスは、持ってるんでしたね。
ならリバースはどうでしょう。
クロワさんが言う様にバトルは楽しめるし
省略されました
ネオ [24794] 07/10/13(土) 11:42
こんにちは。
僕はシンフォニア、アビス、レジェンディア、リバース、ファンタジア、レディアントマイソロジー、エターニア、ディスティニーの順にプレイしました!(順番バラバラですね…
全部プレイした訳ではないですが、僕がプレイした中でお勧めするのはファンタジアですね
テイルズ一作目というだけにやってみる価値はあると思います
秋桜 [24796] 07/10/13(土) 13:34
皆さんレスありがとうございます!
どのテイルズも良い所がたくさんあって
なんだかわくわくしてきました。

省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

新しいシステム!!

- 1410 -

クッキー [24684] 07/10/04(木) 16:02
こんにちは!クッキーです!
テイルズといえば称号や料理システムなんかが基本ですが(?)
もし新しいシステムを増やすとしたら何が良いですか?
1つの作品でしかなかったシステムをどのテイルズでもやってほしいとかいうのもありです。
それではどうぞ♪

[ 1件省略されています ]

大打撃 [24699] 07/10/04(木) 20:09
こんばんわ、参加させていただきます。
 それは戦闘中技をすべて使えるシステム! 今セットできるのってアビスの8個が最大だったと思いますんで、どうにかして全部の技使用したいですね〜   

アビスの8個でも文句ありませんが〔笑〕
グラス◆N0F2bOzY [24700] 07/10/04(木) 20:17
私は、Sの「パーソナル」をほかのやつにもほしいですね。
ゼロスのや、プレセアのが、結構便利だったので。
あと、いのまた・中澤テイルズにもコスチューム称号を。
レジェには正装ときぐるみありましたが・・・
クロワ◆OgjYSrwE [24702] 07/10/05(金) 02:03
リメイクDのブラストゲージシステムや料理のストラップシステム、レンズ換金システムを他のシリーズにもあればいいなと思いますね。
特にレンズ換金はお金に困らないので嬉しいシステムでした。
ハクト◆bySwme7o [24708] 07/10/05(金) 20:05
戦闘フィールドにギミックがあると面白いのでは。段差とか。
最近は、高さの概念にも力を入れているようなので。
あとはだいぶ前にも書きこみましたが(議論掲示板の方で)、
シナリオのタイムテーブルを見てみたいです。
レイ [24756] 07/10/08(月) 21:19
こんばんは。
私は、今まで戦ってきたボスといつでも戦えるようなシステム(なんかボスを記録できる装置みたいなのがあって・・・。)で
能力とか自分で好きなように設定できたりしたら良いな。
・・・と、兄がつぶやいていたのでここに書き込ませてもらいました。それでは。
ぬし [24762] 07/10/09(火) 23:28
技の途中で技を止めるシステムとか。
技を途中で止めてそのあとさらに技でコンボを繋ぐとか。
特技、秘儀、奥儀のコンボとはまたちょっと違った感じのものを創造しています。
ぬし [24763] 07/10/09(火) 23:29
想像が創造って間違ってますね。
スイマセン
ルルス [24765] 07/10/10(水) 16:55
装備できる武器が何種類もあって武器によって使えるワザが違うとかいいですね。剣ばっかりじゃ飽きるんで
khf [24784] 07/10/12(金) 19:12
難易度に更にオプション的なものがあって、
更に難しく、更に簡単に、
例えばマニアとかでボスキャラだけ更に強くとか
敵の攻撃ある一定の攻撃だけ半減とか...
カッター [24786] 07/10/12(金) 21:50
はじめまして、カッターと言います。
よろしくお願いしますね。
では、本題。

省略されました

[ 全部読む | 最新5件 ]

あなたの好きなキャラは?

- 1382 -

ぷよ [24030] 07/08/07(火) 11:51
テイルズで、好きなキャラを言っちゃうスレ(ぇ です;
男女別で、ベスト3まで書きます!(テイルズで出てくるなら、誰でもOK!)
私は・・・
女:1位・[P]アーチェ 2位・[S]しいな 3位・[P]ミント
男:1位・[P]クレス  2位・[D]リオン 3位・[P]チェスター

です! ファンタジア好きなんで少しかたよってますが・・。みなさんの好きなキャラを教えて下さい!

[ 40件省略されています ]

クク [24284] 07/08/27(月) 01:20
はじめまして。私女ですけど、
男 1位 ティトレイ 2位 シンク 3位 ガイ・セシル
女 1位 プレセア  2位 しいな 3位 リグレット
ですね。ティトレイ好きって・・・暑苦しい・・・かな?
Rりんぐ [24335] 07/08/28(火) 14:57
今日はこんにちは!

男  1位 M・コングマン  2位 ティトレイ 3位 セネル
女  1位 ヒルダ・L    2位 ナタリア  3位 アガーテ   
省略されました
りあ [24631] 07/09/24(月) 20:08
こんにちは。わたしは・・・
男:1位・ガイ 2位・クレス 3位・ロイド
女:1位・リアラ 2位・コレット 3位・ティア
です。男は大体顔です。
省略されました
まりあん [24636] 07/09/25(火) 16:07
男 1位 リオン 2位 ジューダス 3位 ヒューゴ
女 1位 マリアン 2位 アリエッタ 3位 リアラ
男キャラは顔です。女キャラはかわいさです。
(ヒューゴは例外)
省略されました
ディスガイア◆N8GZ7GoU [24639] 07/09/25(火) 22:34
B1位 チェスター 2位 リッド 3位 キール
G1位 プレセア  2位 チャット3位 ティア

エターニア中心ですw
じゃす [24678] 07/10/03(水) 22:01
初めまして。じゃすと申します。よろしくお願いします。
私は・・・
男性 1位・リーガル 2位・スタン 3位・ウッドロウ
女性 1位・フィリア 2位・ミント 3位・コレット
省略されました
まりあん [24754] 07/10/08(月) 14:22
ちょっと変わったのでまたレスします
男 1位 ジューダス 2位 ヒューゴ 3位 スタン
女 1位 マリアン 2位 アリエッタ 3位 コレット
女、男ともに変わりました
代介 [24755] 07/10/08(月) 20:40
今の時間で行ったらこんばんわですね。

男 1位:ゼロス 2位:ガイ 3位:ロイド
女 1位:ナタリア 2位:プレセア 3位:アーチェ
省略されました
ぷよ [24757] 07/10/09(火) 19:56
こんにちは〜、ぷよです!!
初めて建てたスレにこんなにいろんな人が投稿してくれて嬉しいです〜☆
テイルズはいったいどこまで続くんでしょうね??
可愛い(カッコイイ)キャラがどんどん増えていってますねっ☆☆
省略されました
クッキー [24758] 07/10/09(火) 22:10
はじめまして!ぷよさん!
こんばんは!参加させていただきます。
男 1位ガイ 2位スタン 3位クレス
女 1位アニス 2位アーチェ 3位プレセア
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズ史上最強の敵キャラ

- 1406 -

khf [24533] 07/09/11(火) 18:08
皆さんこんにちは。
えっと、皆さんが今までにプレイしたテイルズの中で、
一番強かった敵キャラを教えてください。
僕は、D2の裏ボス、マグナディウエスです。

[ 7件省略されています ]

大打撃 [24576] 07/09/16(日) 17:12
参加させていただきやす!!

テンペストの、ロミーですな!  あの服萌。〔笑〕
クロワ◆OgjYSrwE [24579] 07/09/17(月) 01:15
アビスのアリエッタ。
彼女は憎めない。(六神将みんな憎めないけど)しかも可愛い。
あと、ファンタジアのジャミル。
妙に可愛らしい。
グラス◆N0F2bOzY [24580] 07/09/17(月) 07:17
レジェンディアの、「タコエッグ」系です。
ホントあれはかわいい。ほんとなんかかわいい。
トクナガのぬいぐるみよりタコエッグぬいぐるみ化してほしかった。
ミニプニ [24583] 07/09/17(月) 09:59
トクナガのぬいぐるみもってます!あのぬいぐるみ予約数満了でもうてにはいらないそうです。
ルナ [24612] 07/09/19(水) 12:49
どうも、こんにちは!
一番かわいかった敵キャラは、シンフォニアのマンドラゴラです。
女の子系モンスターはかわいいのが多いですね。

省略されました
じゃす [24689] 07/10/04(木) 17:39
どうも、最近ここにお邪魔しているじゃすです。
今 再度している、シンフォニアのアビシオンは強いと感じました。
ラスボスより強いのでは?と思うくらいに。
khf [24713] 07/10/06(土) 00:58
>ジャスさん
大丈夫です!それは、誰もが思ってることですから
っていうよりミトスは恐ろしく弱いですから!
もうアビシオン最強ですよね!
省略されました
ぬし [24732] 07/10/07(日) 11:54
>じゃすさん>khfさん
私もです。アビシオンに今までよりレベル低めで挑んだら大苦戦しました。
ミトスはロイドを抜かしたり全キャラを一度ずつ操作したりと遊んだこともありました。
えっと、かわいいと思う敵キャラはSの精霊のセルシウス、シルフ姉妹、ルナに、ルナさん同様マンドラゴラはとてもかわいいと思いますね。
代介 [24741] 07/10/08(月) 00:56
ミトスは状態異常技使ってくる1戦目はともかく2戦目は只の的にしかなりませんからね。
アビシは3回目でやっと勝てました。Sが初プレイだったので余計に手強く感じました。

<本題>
省略されました
じゃす [24753] 07/10/08(月) 11:24
こんにちは。
再度レス失礼いたします。そして横レス失礼いたします。
>khfさん>ぬしさん>代介さん
お三人方も、やはりそう感じてましたか、私だけではないのですね。1度目はノーマル80レベルくらいで2度目は100以上のレベルで、ハードモードでしましたが、やはり強かったです。ライフボトル結構使っちゃいました。恐るべしアビシオン。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

かわいいキャラ

- 1392 -

ゆム [24189] 07/08/23(木) 12:22
こんにちは。皆さんの一番かわいいと思うキャラを教えて下さい。
わたしはジーニアスねこねここねことかたまりません

[ 21件省略されています ]

るなか [24485] 07/09/08(土) 02:37
あっ、はじめまして、です!
乱入失礼しました・・
のり弁 [24500] 07/09/09(日) 02:44
すずってカッコよさと、可愛さが両方そろってますよね!?
ステータス画面のすずを初めて見たとき、「は!? カッコ良すぎ!」とゆ〜感じになりました。
あと、オープニングムービーの中の一瞬だけ映るすずも。
ミニプニ [24501] 07/09/09(日) 09:28
ビリビリちゃんとかすずの称号はちょっとおもしろいですよね
レイ [24516] 07/09/10(月) 17:30
こんにちは。

>khfさん
昨日、PCのアマゾン(ネット通販)で頼みました!1週間以内に来るようなので、やれる日が近いです!!!
省略されました
khf [24525] 07/09/10(月) 20:01
こんばんは、
>レイさん
僕も待ってますよ!
ついでにかわいいキャラといえば
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [24526] 07/09/11(火) 01:40
>レイ氏
>khf氏
ここはチャットじゃありません。みんなの使う掲示板です。
私信の伝えあいは何所か別の所でやって下さい。
khf [24532] 07/09/11(火) 17:49
>クロワさん
スミマセン!
そうですね。
ホントすみませんでした
レイ [24536] 07/09/11(火) 19:49
こんばんは。
>クロワさん
すいません!これからは気をつけます。クロワさん、皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
あとクロワさん、ご注意、ありがとうございました。
じゃす [24693] 07/10/04(木) 18:17
こんばんわ。じゃすです。

私が可愛いと思うキャラは、アビスのミュウとシンフォニアのノームとレジェンディアのモフモフ族のキュッポ達です。可愛いきゅきゅきゅ。
ジェイ坊が羨ましい。
ぬし [24720] 07/10/06(土) 22:04
1番はすずちゃんですね〜。一目で大好きになっちゃいました。
実戦でもバリバリ強いし。辛いのがだめで甘党っていうのがすごくグッときました。
プレプレとかアニちゅもかわいいでね〜。クロノアの わふぅ 大好きです。
それにイオン様もかわいいと思いますね〜。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ