マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[3]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[1] Dリメイクについて熱く語ろう[2] 面白かった人[3] 一番よかったシステム[4] 好きな敵の技[5] 使えない術・技[6] 今後の武器[7] 好きなかけごえ[8] きつい・・・[9] 好きな敵キャラ[10] 好きなオープニングムービー


Dリメイクについて熱く語ろう

- 518 -

衆寡 [10872] 05/08/31(水) 19:17
自分Dリメイク待ってデスティニー買ってないんです・・・なのでDはリメイクされる可能性があるか?
それとDリメイクについて語りましょう!!

[ 1件省略されています ]

ヒイ [10900] 05/09/01(木) 14:34
私もぜひリメイクして欲しいです。
何年も前から待ち望んでいますがいっこうにリメイクされないので最近はあきらめかけているんですが・・。
それにあの署名サイトもなんだか最近あまり人が居ないのか勢いが無くなっているような気がするし。
でもリメイクの可能性がまったく無い訳でもないので気長に待とうと思います。(リメイクして欲しいと思っている人は結構いると思いますし。)
衆寡◆7rQpRjwk [10917] 05/09/01(木) 22:34
ナムコクロスカプコンで出すよりはやくリメイクして欲しかったですね
やっぱDって「敵が弱い」と聞くので先頭ではそんな楽しめないですかね?
クロワ◆kVBbQjQw [10919] 05/09/02(金) 06:40
>>やっぱDって「敵が弱い」と聞くので先頭ではそんな楽しめないですかね?
確かにスタンがかなり強いのでそういうイメージもあるがだからと言って戦闘が楽しめない訳でもない。最も、そういう意見が多いならナムコもリメイク時に敵を強くするなり何なりするだろうが。
あと、どうしてもマスター達に存在感奪われがちなマスター以外の技を増やして欲しいですね。
最もそのリメイクがいつになるか分からんしするかどうかも怪しい現状だがな。
醤油 ◆PNT7yMQo [10929] 05/09/02(金) 22:19
公式サイトでアンケートを実施しています。その中にテイルズシリーズに対しての要望、意見を書く欄があるので、そこにDリメイク希望と書いてくるのがよいかと思います。Dリメイクを望むのならそこに書き込むのが今のところ一番の近道かと。僕はもう書きましたよ。
暴走天使◆ekscUoYU [URL] [10930] 05/09/02(金) 22:43
っていうかDリメイクが出たら相当戦闘を変えないときついでしょうね。。
どんどん戦闘は機能が良くなって、面白く(なってないのもあるけど)なってますし、少なくともDよりかは良くなるはずなんで、
リメイクするんなら戦闘システムの改善ですね(課題は)
まぁ、、そんな事言うよりリメイクするか自体が決まってないんですがww
穂高しの [10935] 05/09/03(土) 10:25
SFC版PからPS版に移植した事で、戦闘は二回まで武器(剣)を振る事が可能になりましたよね。
個人的にDのあの二頭身が好きなんですが、リメイクされたらE以降のような3頭身になったりしてしまうのでしょうか?
衆寡◆7rQpRjwk [10936] 05/09/03(土) 10:42
自分は3頭身のスタンやらで戦いたいです
戦闘はどうなりますかね〜?でたとしたら
サル [11009] 05/09/05(月) 22:36
みんな、アンケートは書きましたか?
リメイクを望むなら書いてこよう!一人一人の努力が大切です。
クロワ◆kVBbQjQw [11011] 05/09/06(火) 04:10
声が高いのは知ってるだろうし、ナムコももうアンケート程度では動かないかと。ネタ切れになったら怪しいが。
賛否両論のD2の件もあったしD関連に関してはそう簡単に手を出せないのでしょう。また、DとD2では矛盾もありましたし。余計それが浮き彫りになる。気にしない人は構わないかもしれないが気にする人だって勿論いるし、「リオン」というキャラに対しての配慮など色々難しいんでしょうな。
まあ、もしDリメイクが実現された場合、豊田Pにお願いしたいところ。
ラグ [11013] 05/09/06(火) 11:42
はいは〜い、ついさっきアンケートで「PSPでリメイク希望」と書いてきました(馬鹿)PSPなのは、自分がPS2を持っていないから。すごい自分勝手だなあ……
Eのデズティニーとかなりダンシリーズで戦闘の三頭身は見慣れてますから……大丈夫です。
一人じゃ無理かもしれないけれど、リメイク希望とたくさんの人が書けば、なるんじゃないでしょうか?「横断歩道皆で歩けば怖くない」ってね(※使いどころ間違ってます……)

[ 全部読む | 最新5件 ]

面白かった人

- 385 -

ルイー寺 [8448] 05/05/03(火) 16:19
皆さんがテイルズの中で一番面白かった人は誰ですか?
僕はリフィルさんです。闇の神殿で、遺跡モードを自覚していたのが笑えました。
げーすけ [8453] 05/05/03(火) 17:41
僕はハロルドですかね。スクリーンチャットで料理でしびれ薬入れたところ、あれはおもしろかったですね。
プリセア [8574] 05/05/07(土) 18:26
リフィル先生の遺跡モード中ですかね。セ・キ・バ・ンとかアスカードのイベントほっとくと永遠にしゃべりつ続けるリフィル先生とか人のせいにするな!とかが好きです!
斑鳩 [8602] 05/05/08(日) 10:36
>プリセアさん
同感です。「威張るな!」と「人のせいにするな!」は爆笑もんでした。アンタのせいだろと。
他にもロイドとの「石舞台はなんのためのものだった?」「え、え〜と」「えじゃない」の切り返しの速さは素晴らしいですよ。
時の旅人リオ [8619] 05/05/09(月) 13:20
オレもリフィルですね。遺跡モードに大爆笑
クロワ [8630] 05/05/10(火) 02:26
遺跡モードのリフィル。
普段とのギャップが面白い。それだけに以外に遺跡モードが少なかったのは残念。
亜月 [8640] 05/05/11(水) 13:09
遺跡モードリフィル多いですね〜(笑)
私はコレットのドジに笑わせていただきました。
(最初ドジッ娘の称号とった時ちょっとビックリしましたが
ケイ◆09bt2RC. [8650] 05/05/11(水) 22:11
ダントツでハロルドです。ぐふふ・・という笑い方も素敵です。
敵キャラではサレ。なんか言動が笑えます。
どっちも実際にいたら危険極まりないですね^^;
AIU慧音 [8655] 05/05/12(木) 02:39
女性はともかく、男の人ならマジで引きそうな、ロニ&カイル。
あの「……何をやっとるんじゃ!何を!!」なバカ言動が、
私は大好きです。
ルゥ [8657] 05/05/12(木) 08:18
プレセアです。お守り関連のスキットにハマッてしまいました。
木彫りのクマとかアルタミラ極楽鳥とか,後はソーサラーリングでビリビリとか。
学者さん達(クラース,フィリア,キール,ハロルド,リフィル)もいいですね。
理暗 [8674] 05/05/12(木) 21:39
私は、ハロルドとジューダスですね。
ジューダスは、スクリーンチャットでかなり笑えました。
ハロルドは、グフフとかですね。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

一番よかったシステム

- 395 -

[8620] 05/05/09(月) 14:34
皆さんが一番よかったと思うシステムはどれですか?
ここでのシステムとは
デスティニー・・・アタッチメントディスクかな?
エターニア・・・・フリンジ
デスティニー2・・エンチャント
シンフォニア・・・EXスキル+ユニゾンアタック
リバース・・・・・フォルスキューブ+ラッシュゲージ
ファンタジア・・・思いつかない(何かあれば教えて下さい)

これぐらいですか?(他に何かあればファンタジア同様教えて下さい)

上記以外に他にも「これが良かった」などとあればそれでも結構です。

ちなみに僕はシンフォニアのEXスキルが良かったです
技のタイプがSとTに分かれるのが良かったです
ジャッカル [8621] 05/05/09(月) 16:57
ファンタジアは・・・武闘会の八人抜きの後にボス戦ということですね!エターニアは船にいろんな部屋をいれるところです!まぁその他多数ですのであんまり語り尽くす事ができませんね・・・!
ジャッカル [8622] 05/05/09(月) 16:59
すみません!ここではという意味ですので・・・悪い意味だと誤解しないでくださいね!

好きな敵の技

- 377 -

サリウス [8281] 05/04/25(月) 21:56
こんにちわ。単刀直入。題名のとおりにお願いします。
僕はバルバトスのジェノサイドブレイバーです

[ 17件省略されています ]

白銀◆BtlIEUc6 [8382] 05/04/29(金) 15:59
皆さんも言ってますが「ダオスレーザー」…
あんま飾ってない(?)ネーミングも好き(笑)
後「ディースネル」
声がいい感じです。
ヴォヲヨ [8386] 05/04/29(金) 19:10
Eの こんにちは
D2のバルバトスの「これぞ我が奥義3連殺!」、「俺の背後に立つんじゃねぇ!」、「男に後退の2文字はねぇ!」、「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」…他多数ですw
じーちゃん [8391] 05/04/29(金) 19:28
Sのセルシウスのアイストーネードで。発音が・・・。
シン [8398] 05/04/30(土) 01:50
D2のバルバトスのブラッディクロス。セリフがいい
幻想曲◆az7RUzJM [8408] 05/04/30(土) 15:12
Eセルシウスの獅吼爆砕陣。
味方がびっくりするほど思いっきり吹っ飛ぶから印象に残ってる
エルウィン [8421] 05/04/30(土) 21:55
ダオスの「テトラアサルト」ユグドラシルの「ディースネル」
ですね。
イズコ [8430] 05/05/01(日) 18:20
Eのシゼルのスパークウェーブ。掛け声が好きです。
アサイラム [8500] 05/05/05(木) 17:47
Eのジェントルマンのひとさらい。状態異常になるのがまた面白いです
上空で何があったのかな???
プリセア [8568] 05/05/07(土) 17:48
Sのミトスのイノセント・ゼロですね。かけ声がかわいいです♪(変かな?)
ジャッカル [8600] 05/05/08(日) 09:09
ダオスレーザー!一度目を使われてやばい全滅すると思ったその時に運悪くもう一発・・・連続は卑怯だろと思いました!でもダオスレーザー好きなんですよね!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

使えない術・技

- 373 -

サル [8194] 05/04/21(木) 22:57
みなさん好きな術・技はあると思いますが、逆に
「弱っ!つかえねぇ!つーかこんな技あったっけ?」
って技をおしえて下さい。僕の場合は
ロイドの魔皇刃・・・名前は強そうだけど使い道ナシ
ディスティニー2のストーンザッパー・・・言うまでもない
です。ストーンザッパー使ってる人いますか?  

[ 40件省略されています ]

風牙 [8463] 05/05/04(水) 09:55
しいなほ精霊召喚系殆どと、コレットのリヴァイザー(自分の命と引き換えに・・・って/?)

>ミスリルさん
Eのインディグネイションですかw
確かに避けれますね(笑
Sなら見切ればすいごじん(漢字わかりません・・・)で避けるのも楽だし
Pはどんなのだっけ・・・・・
. [8483] 05/05/04(水) 23:46
ヴォルテックヒート
[8485] 05/05/05(木) 06:53
ストーンザッパーと「ふうじんばくふう」(使わないから漢字も判らないよ。OTZ
ふうじんばくふうは遠くで使っているので敵に与えたダメージ等がいまいちわからないんです。
壬生 [8486] 05/05/05(木) 10:04
風神縛封って単体だとダメージ与えることってできないんじゃなかったでしたっけ?
秘奥義使わない限りダメージは0だった気が・・・
遠景 [8518] 05/05/06(金) 14:16
P・・カメレオン(覚えるのが終盤だし効果もイマイチでした)
D・・エクステンション(ボスには効果無いので)、トラクタービーム(空中には無力)
E・・ディレイ(使う場面無かった)、レイジレーザー、ダーグイレイザー(射程距離短すぎ)フレイムウォール(使えなかった)ストラグネイション(これも場面がなかった)
D2・・ストーンザッパー(エアプレッシャーの方が効果的。)デルタレイ(プリズムフラッシャの方が効果的)翔王絶憐衝(使えないわけではないが状況によってカイルが敵の向こう側で奥義終了してしまうことが・・)
S・・瞬迅剣(出が早い以外利点が無い)、ジャッジメント(長い詠唱必要なのに辺り判定がランダム)、ピコハンおよび以降のピコハン系特技(気絶が無くなってしまった)ジーニアスの呪文全て(視点が回転したりするので空振りが結構あった&敵に邪魔されることが多い(特に敵が多数現れると))
R・・サンダースピア(空振りが多い)
飴の雨 [8549] 05/05/07(土) 14:05
いいと思うのはRのディバインセイバー
だめなのはアーチシェイド(敵)とネガティブゲイト(敵)
ですね。
インフィニティ [URL] [8551] 05/05/07(土) 14:48
初めまして。これからよろしくお願いします。
本題ですが、Sのしいなの召喚系は全然使わなかった気がします(汗
プリセア [8563] 05/05/07(土) 17:30
なりだん3のリフィル先生のリバイブですね。そう簡単に死にませんよ?
飴の雨 [8571] 05/05/07(土) 17:53
プリセアさんに賛成。
GFX [8583] 05/05/07(土) 20:44
>プリセア氏
こっちの方が使えない度は上だと思う!ます。w  つ[操冥符]
まあ、死ぬ事自体少ないから『死んだら効果発揮』のリバイブも同レベルですね……一人にしか効果ないし。レイズデッドの代わりになるけど。

さらに本題追加:ソルブライト
「ディバインセイバー!」ガスガスガスガスガガガガじゃきーん(発動)………シューッ…………「本気にさせたら怖いわよ!?」
発動させても、移行することなく戦闘終了する事がたまにある。…TP35返せ。(T_Tメ)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

今後の武器

- 347 -

詩音 [7649] 05/04/01(金) 12:08
久々にスレ立てます。
今までに色々出ましたよね、武器。
剣からケンダマ、バッグとか……Lではストローとか羽ペンとかも出てきましたよね。
そこで、今後のテイルズで出して欲しい武器を教えてください。

私は……ナイフ2刀流とか、ハンマー一本とか(戦闘時にいちいち音が鳴ってくれれば本望)
羽ペンがありなら結構なんでもありなんだと思いますが……
ではよろしくお願いします。

[ 40件省略されています ]

羅会 [8526] 05/05/06(金) 17:27
>佐奈サン
説明がうけましたvvあとハエタタキのアイデアも面白かったですw(>▽<)w 
本題。タイア、新体操の紐、鎌、植木鉢、ベルト、お玉、あとは・・ダイスや扇子って所ですかね?
ミスリル [8527] 05/05/06(金) 17:43
何度も言いますけれどもロケットパンt(ry
もしくはファンネルみたいなのを(ぁ
壬生 [8534] 05/05/06(金) 20:21
魔法の媒体がキャンディ・・・危険なネタですねw

本題、鎌とか好きなんですけどね、スペクトラルソウルズのヒロみたいな
ジャッカル [8539] 05/05/06(金) 23:02
糸を使ったり…Sのリーガルはイベントでは手も使えたようで強かったけど…足専門のキャラ!ワンピースのサンジみたいな!他は…メスを使った武器!
白銀◆BtlIEUc6 [8545] 05/05/07(土) 11:38
ブーメランとか…出てないですよね?
後は紙ヒコーキとか…
げーすけ [8546] 05/05/07(土) 12:29
ハサミとか定規ですかね。
飴の雨 [8547] 05/05/07(土) 12:56
自分的にはぼーるを 
インフィニティ [URL] [8553] 05/05/07(土) 14:50
お金。でしょ!
投げます投げます。戦闘終わったら拾うシーンも欲しい(笑
飴の雨 [8560] 05/05/07(土) 16:55
絵を具現化させるとかもいいと思います
[8572] 05/05/07(土) 18:09
車。
一発でしとめられなくても相手の上を
二、三回往復すりゃあ・・・

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなかけごえ

- 374 -

ああああ [8229] 05/04/23(土) 21:01
なんですか?私は
Rの「ちょろいぜ!」
「甘いで!」
「チョロあまですね」
が最高v

[ 33件省略されています ]

伊万里 [8487] 05/05/05(木) 12:06
 色々ありますが……Sのリフィルとしいなとクラトスの掛け合い。リフィルが珍しくムキになったような口調で喋っているのが印象的でした。さりげなくいいコンビだと思います。クラトスのつっこみも良。
白銀◆BtlIEUc6 [8492] 05/05/05(木) 14:02
>伊万里さん
どんなんでしたっけ?
閃鬼 [8493] 05/05/05(木) 14:21
すずの「やったぁ・・・」とか。
×と↓で出た気がします。
富林 [8505] 05/05/05(木) 20:39
Sで、
リーガル「私達の手で・・・
プレセア「守って見せましょう・・・
しいな「この大地と、そして・・・
ゼロス「しいなの胸を!
しいな「アホか!!
だった気がします。
これ好きです。
杞翠 [8509] 05/05/05(木) 21:51
>白銀さん
「足引っ張るんじゃないよ・・・」「あなたこそ・・・」「五十歩百歩だな」
こんな感じだったかと(激しくうろ覚えなので間違ってるかも)
本題。
ゼロスの「俺さまいっちばーん!俺さまかっこい〜」
あの声の裏返り方が好きです。
あと、メルディの「みんな、行けぇ〜」も好きです。
まい [8520] 05/05/06(金) 15:04
Rで、
アニー「マオ、今の敵の弱点を述べなさい」
マオ「それ、誰の真似・・・?」
だった気がします。リフィルせんせいかよって何気に突っ込みしてました。
白銀◆BtlIEUc6 [8521] 05/05/06(金) 15:05
>杞翠さん
う〜ん…聞いた覚えが無いです(汗)
Σ(・ω・ノ)ノ!w しいながほとんど入ってないからか!?(ぉぃ)
何はともあれありがとうございました!
和幸◆kNt7Z872 [8522] 05/05/06(金) 15:45
リフィル「ロイド、今の敵の弱点を述べなさい」
ロイド「こんな時まで勉強かよ〜」
の戦闘終了台詞が好きです。
一回、妹とロックマンエグゼ5を一緒にプレイしていて戦闘が終わるたびに言ってきます。僕は「メットールは弱点が無いのじゃー」ってつっこみました。
Unlimited [8536] 05/05/06(金) 21:49
Rで
ティ「とんだワンマンショーだったな!」
マオ「ワンマンショーって何?」
ティ「つまり一人舞台ってことだ!」
ヴェ「・・客もいなさそうだな・・・」
さりげないキツイつっこみにワロタw
飴の雨 [8559] 05/05/07(土) 16:53
ジーニアスの「おとといおいで」と
しいな「おとといおいでってんだ!」
コレット「おとといはもう過ぎちゃったよ?」
しいな「あんたねぇ…」
ですね

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

きつい・・・

- 349 -

トントン [7727] 05/04/03(日) 21:38
テイルズシリーズ別でこれが一番苦労したor疲れたというのは何ですか(できれば理由も)
ちなみに俺は
TOD→ドルアーガの塔(アイテムを全部取るのはきつかったし、ドルアーガも強かった)
TOP→なし
TOE→なし
TOD2→配膳ゲーム(ハロルド)寿司職人(ハロルド)(配膳ゲーム1は何とかクリアしたが寿司職人は無理に近い)種育て(時間がかかりまくる)
TOS→禁書の記憶(とにかく面倒だった)
TOR→イレギュラー、トモイの夢、サイグローグの館、モンスター図鑑コンプリート(全部時間がかかる)

こんなもんです。それから荒らし等はご遠慮ください。

[ 17件省略されています ]

クロムレア [7910] 05/04/08(金) 21:42
D ダイクロフト。クリスタルエリアウザ過ぎでした。
P 特に無し。
E シゼル城。特にウンディーネを召喚する所。
S 多過ぎで数え切れません代表として闇の神殿内部の造りと分身を移動させる所。
TOPA バシリスクの鱗集め。PSだと簡単にバシリスクを出せる所が無くなっていたから。(場所は秘密)
マグカップ [7914] 05/04/08(金) 22:22
P 過去ダオス城と未来ダオス城。前者はアーチェとスイッチ押すところが、後者は長いところが嫌い。
D ダイクロフト クリスタルのところ攻略本見ないと分からない。
E チャットの小屋 長い
D2 トアッシュマウンテン ネズミ強いよネズミ
R ユリスの領域 方向音痴にはつらい
名も無き天使 [7979] 05/04/10(日) 19:55
D・・・空中都市(同じような構造が多くて飽きちゃいます)
P・・・モーリア坑道(最下層に到達するまでが長いです)
E・・・チャットの小屋地下(地上に出るまでが面倒ですね)
D2・・・ラストダンジョン(謎解きも大変だけど、敵が強いです)
S・・・ユミルの森(疲れる〜)
R・・・ラストダンジョン(下層の入り組んだマップは勘弁してほしいです)
☆く [8000] 05/04/12(火) 18:33
P:モーリア坑道最下層(もぅやりたくない)
D:ドルアーガの塔(ありえない…)
D2:3回目のバルバトス(自由にさせろって感じだし強い)
S:闇の神殿(シャドウ来るの遅いしめんどくさい)
R:ユリスの領域(意味分らなかったしめんどくさかった)
国崎往人 [8013] 05/04/13(水) 19:46
P:モーリア坑道下層(SFC版限定) 敵の強さが半端じゃない。全員レベル99でも油断すれば全滅です。
ああ、ボアボア×2+ビーストマスターのパーティには、もう遭遇したくない。
D:ドルアーガの塔 敵は強くないけど、ただひたすらに長い。
E:いざないの密林 何故か苦手。
D2:配膳ゲーム 勘弁して下さい。
のしし [8101] 05/04/16(土) 15:16
D:ドルアーガの塔(ここで連呼バグが起こったらやる気なくすから)
イズコ [8128] 05/04/17(日) 22:20
P(GBA):モーリアの坑道地下
D:ドルアーガの塔
E:ネレイドの迷宮
D2:神の卵の上層部の滑る床
じーちゃん [8431] 05/05/01(日) 18:24
E:ネレイドの迷宮
D2:アクアラビリンス(マグナディウエスきつかった・・。)
S:デリス・カーラーン(一周目で迷った)
R:サイグローグの館(四星×2はヤバイ・・)
遠景 [8434] 05/05/01(日) 19:52
P・・・モーリア坑道(GBA版だったので辛かった・・)
D・・・ドルアーガの塔(60階もあり途中記録できないのは辛い)
E・・・ミニゲームと称号入手(特にリッドのプレイ時間での取得)
D2・・称号入手とマグナディウス戦
S・・・2週目以降のダンジョンの謎解き、アビシオン、途中中断が出来ないこと、メッセージ飛ばしができない他かなり。
R・・・トモイの夢のミニゲーム、サイグローグの館、ラストボス戦
なりダン1・・・戦闘とボス戦(特にダオスとラストボス戦)
なりダン2・・・特にない・・あえて言えばラストボス戦
なりダン3・・・ダンジョンでの移動、特にラストのレミ遺跡移動、最初のラグナ遺跡
TOF・・・パズルゲーム(パズル苦手です・・。)
サモナーズリネージ・・・戦闘(防御に徹してたら全然終わらない・・敵が増援する)
ってところで・・・。
サラ [8537] 05/05/06(金) 22:06
D:特になし
P:モーリア坑道最下層(二度と行きたくないです。)
E:特になし
D2:アクアラビリンス(挫折・・・)
   称号コンプ(主にそれに付随するミニゲーム・・・私には無理です。)
   鍛冶屋(時間がかかりすぎます。)
S:特になし
R:サイグローグの館(四星×2と戦いたいのですが、夢のまた夢。)
  コレクター図鑑コンプ(イレギュラーが出ない・・・)
  夢のフォルス(長い、めんどい、うざいの三重苦。)
  

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きな敵キャラ

- 387 -

げーすけ [8464] 05/05/04(水) 10:26
皆さん好きなキャラはいると思いますが、その中から敵キャラを聞いてみたいと思います。僕は、DのダリスやSのマグニスです。皆さんの意見よろしくお願いします。

[ 4件省略されています ]

地雷◆2FToZhIA [8482] 05/05/04(水) 23:28
アビシオンです。
あの絶叫マユゲ男は忘れたくても忘れられないです。
サラ [8488] 05/05/05(木) 12:07
リバースよりサレ。
あの悪役っぷりが最高!あの酷薄な性格がナイスです。
伊万里 [8490] 05/05/05(木) 12:12
 Pのダオス、D2のバルバトスとエルレイン、Sのミトス。正否に関わらず、自分の信念を貫いている敵キャラクターに弱いみたいです。
醤油 [8491] 05/05/05(木) 13:35
D2のバルバトスです。あの狂気に満ちた圧倒的な強さと存在感に鳥肌が立ちました。
クロワ [8511] 05/05/05(木) 22:55
Pのダオス。テイルズの敵キャラの中で一番好きです。
自分の信念を貫いていて、ただの敵キャラじゃないところがいい。
あとはサレとミクトラン。最後まで完璧な悪役を貫いてくれて良かった。
ジャッカル [8519] 05/05/06(金) 15:02
自分もPのダオス、テイルズで一番好きな敵キャラです!
後は…Sのミトスですかね
和幸◆kNt7Z872 [8523] 05/05/06(金) 15:54
Sのユグドラシル。コレットの治療道具揃った状態の宇宙空間を脱出の後、ユグドラシル戦後、プロネーマがジーニアスに攻撃しユグドラシルがシーニアスをかばったところが一番最高でした。
ズー [8528] 05/05/06(金) 18:23
Pのダオスです。あとバルバトスです。
ダオスは戦う理由。バルバトスはあまりに強いので気に入ってます。
dora [8530] 05/05/06(金) 19:29
D2のバルバトス。あの圧倒的強さとお笑いぎりぎりのいちゃもんつけとのギャップがよかったです。
ふはは [8531] 05/05/06(金) 20:10
バルバトスですな。あの強さに乾杯。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなオープニングムービー

- 354 -

佳奈 [7781] 05/04/05(火) 10:03
皆さんの好きなオープニングムービーって何ですか?
ランキング形式で三位まで上げて下さい!
ちなみに私は・・

一位 デスィニー <リオンが悲しそうに振り向いたところが///>
二位 シンフォニア <クラトスさんの、どアップが///>
三位 ファンタジア <アーチェがマジ可愛いーっっっ!!>
・・ってなかんじです。
皆さんはどうですか? 教えてください☆

[ 14件省略されています ]

鰐鵺(元・亜紀人 [7974] 05/04/10(日) 16:16
一位:エアーニア(大自然っ!!)
二位:リバース(マオが月夜をバックに座ってるシーンが素敵v&サレが出てくる所がw)
三位:シンフォニア(プレセアの憂い顔が良い!)
みかん [7975] 05/04/10(日) 16:23
1位リバース(特には無いですけど四星の所が
2位シンフォニア(レネゲートとクルシス出てきてほしかった・・
3位ディステニー2
Z [8036] 05/04/14(木) 15:22
1位デスティニー2(歌もいいしジューダスの戦闘シーン)
2位リバース(やっぱり歌そして四星)
3位は決めににくいどれも同じ評価
やっぱりダントツデスティニー2がOP、内容ともに最高だった
サナ [8040] 05/04/14(木) 20:04
お久しぶりです。
1位ディスティニー2(リアラが踊るとこ)
2位シンフォニア(最初のロイドと、世界樹の下で座ってるクラトスが)
3位特になし
じーちゃん [8432] 05/05/01(日) 18:33
一位デスティニー2(最初の全員で立ってるとこ。)
二位デスティニー(チェルシーが矢を放つトコと、リオンが雨に打たれてるとこ)
3位:エターニア(サビとムービーが合ってていい!)
遠景 [8433] 05/05/01(日) 19:42
1位デスティニー(最後のスタンが振り向き笑顔になるところ)
2位リバース(ヴェイグとミルハウストの橋での対決)
3位デスティニー2(最後ロニ達4人が出てきて最後にカイルとリアラが出てきてタイトルが出てきた所)
白銀◆BtlIEUc6 [8456] 05/05/03(火) 20:21
1位…D (ベルクラントが発射される所)
2位…D2(ジューダスが雪の中戦ってる所)
3位…P (全体的に良かった)
マリア [8469] 05/05/04(水) 13:18
1位S(コレットの笑顔のシーン)
2位D2(リアラが踊るところ)
3位R(全てよかった) 
サラ [8495] 05/05/05(木) 15:01
1位:デスティニー2
   ムービーのクオリティ高くって、長い!よく動く!不動の1位です。
2位:デスティニー
   歌と映像がホントによく合っていたと思います。
3位:リバース
   とりあえず四星が出て来てくれたので、この順位です。彼らがいなければきっと最下位(笑)。
葡萄 [8496] 05/05/05(木) 15:16
1位:デスティニー(雷雨のなかリオンが振り返る場面とリオンの笑顔の場面)
2位:シンフォニア(クラトスがロイド達の前に現れる場面)
3位:デスティニー2(雪の中でジューダスが戦ってる場面)
デスティニーのリオンの場面がダントツ1位ですね!
全体的にデスティニーのOPが1番大好きです!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ