マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[9]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[1] プレイ前とクリア後の主題歌の見方[2] 自己紹介大会第5弾Ψきごう(^▽^●)[3] 好きな決め台詞[4] 感動したテイルズは?[5] 気になったこと2[6] 好きなセリフ・面白いセリフ[7] 一番好きな魔法使いは誰?[8] 勝手にテイルズの大乱闘スマッシュブラザーズ[9] 好きなキャラベスト10[10] オープニングの曲


プレイ前とクリア後の主題歌の見方

- 1033 -

長月 ゆう [19618] 06/06/27(火) 17:36
はい、長月です。今日は暑い暑い(汗。
さて本題ですが、プレイ前とクリア後の主題歌の見方って変わりませんか?
プレイ前は「え〜・・ちょっとなぁ・・。」でもクリア後とか、やってる内に「いいなぁ・・・物語に合ってるし・・。」みたいな。

私の場合は・・・・
「good night」(R)
・・・プレイ前は「何か迫力ねぇ曲だな、オイ。」みたいだったのに、いざやってみたら「うわぁ〜・・・この静かな感じがいいんだよなぁ・・。」ってな感じに。そりゃもう、エライ違いでしたよ。ビフォー・アフターみたい。

「カルマ」(A)
・・・最初は「テイルズっぽくねぇなぁ・・。」みたいだったのに、「歌詞が合ってて感動的だわ!!」みたいに・・・。ベタベタな女口調になっちゃいました。

さて、皆さんはいかがでしょうか。ヨロシクお願いします。

[ 5件省略されています ]

クロワ◆OgjYSrwE [19649] 06/06/29(木) 02:38
カルマかな・・・。
テイルズにしては明るすぎな感じだなあ・・・。と思ってたのですがクリアーして歌詞とかよく聞いてみると合っていると思います。
狂うぜ [19654] 06/06/29(木) 14:46
カルマ。
前 発売日買って速攻ハマった。一日で歌詞を全部覚えた。
後 あまり身近で知られてなかったバンプがアビス発売以降妙に人気出だして前は「バンプ?ダサ!」だった奴が「カルマ最高!」みたいにバンプ肯定しているのを見るとあまりいい気はしなかった。(この気持ちわかる人いるかな)みんながカルマ歌ってる頃はすでに飽きていてスーパーノヴァの方がいいだろと思い始めた。
>東風飛海様
省略されました
トリック [19655] 06/06/29(木) 16:36
>狂うぜ
何処で思ったかは違うかもしれませんが、同じような心境になった事があります。
「テイルズのテーマ歌ってるからバンプ好きになった」って奴見ると………もうね。
ナツナ☆ [19656] 06/06/29(木) 16:37
シンフォニアデス。
あの曲は、とてもお気に入りです。
最初は、何打これ〜みたいでした。
クリアするとメンバー+2の映像が出てきます。。
省略されました
アイシクラー◆EbREbF/c [19660] 06/06/29(木) 17:09
>ナツナ☆さん
失礼ですが、キューブかプレステだか分かりません(笑)。両方とも良い曲ですけどね。

>本題
省略されました
運命 [19664] 06/06/29(木) 20:09
PS2版シンフォニアの「そして僕にできるコト」です、
この曲に出会ってからデイアフタートゥモローのファンになりました、
この曲はクリア前とクリア後では感じられるものが全然違います、
最高の曲です、テイルズの中では明るい曲なのでそこもポイント。
ピクルス [19665] 06/06/29(木) 20:32
とりあえず、ファンタジアの「夢は終わらない」ですね。
初めて聞いたとき、これ微妙だな…。(すいません;)
って思ってましたけど、だんだん進めていくうちに、
大好きになりました。
省略されました
パッセージコマンダー [19683] 06/06/30(金) 16:42
僕もカルマですね!最初はよく分からなかったんですがやっていくうちにだんだんと意味を理解して、最高でしたね!
>東風飛梅さん
セイリングデイ、良いですよね。あれでバンプがすごく好きになりました。
りる [19686] 06/06/30(金) 17:57
こんにちは、久しぶりな参加です^^
私はファンタジアとアビスですね。
両方とも、最初聞いたときから普通にいいと思っていました。
多分ノリでしょうね(苦笑)何となくいいな、みたいな。
省略されました
穂高しの [20011] 06/07/09(日) 11:30
アビスですねー。
最初は「激しい曲なのに何か勿体ないなあ」とか「アニメーションがテンポもっと良ければなあ」とか
そんな事ばっか思ってましたけど、クリアして改めて聴いたら…歌詞とストーリーの繋がりが!!

省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

自己紹介大会第5弾Ψきごう(^▽^●)

- 1039 -

SUTAー★☆ ◆BuQ4l6uQ [19685] 06/06/30(金) 17:53
皆さんお久しぶりです!!(たぶん・・・。)ではさっそく本題!!
またD自己紹介大会をしようと思いますww
前書き込んだ人も初めてな人もぜひA来てください。
1:HN(漢字の方は読み仮名も)
2:性別  3:職業・年齢(省略可)
4:好きなテイルズシリーズ
5:好きなテイルズキャラ
6:一言 では、お願いします。
でゎスタート!!

私は・・・
1:SUTAー★☆  2:女 3:秘密
4:S・L・A 5:ロイド・ノーマ・クロエ・ガイなどA
6:皆さん迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!!

たくさんのレス待ってマース。

[ 37件省略されています ]

リティス [19799] 06/07/02(日) 21:30
どうも。せっかくですので参加させてもらいます。
1:リティス
2:男
3:中学1年生です。(あまりいないかな?
省略されました
雪うさぎ [19806] 06/07/02(日) 22:51
久しぶりに書き込みです♪
4月から晴れて大学生!なのですが思ってたよりキツっ…忙スィーです。
1:雪うさぎ
2:女
省略されました
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [19807] 06/07/02(日) 22:56
1:霧梨 雷夢(きりなし らいむ)……って思いっきり当て字です;;
2:女      3:中2、13歳
4:アビス!   5:シンク♪゙
6:最近よくきてマス! 気軽に声でも……! よろしくお願いします!
魔夜我 [19859] 06/07/04(火) 02:17
こんにちは。参加させていただきます。
1:魔夜我(まよるが)
2:男   3:高3 17歳
4:S、A 5:リーガル
省略されました
東風飛梅 [19862] 06/07/04(火) 03:37
おはようございます〜。・・・と言ってもそちらは今3時半ですか。
1.東風飛梅(こち とびうめ)
2.女
3.9年生(9月から10年生) 14歳
省略されました
ふみゅ [19897] 06/07/05(水) 14:10
1.ふみゅ
2.女
3.中学3年生 14歳〔誕生日着たら15歳〕
4.AとLです☆
省略されました
あいな [19953] 06/07/06(木) 21:59
1:あいな
2:女
3:中2
4:A、S、P
省略されました
[19956] 06/07/06(木) 22:38
1:麗(れい)
2:男
3:永遠の17歳
4:SとD2・・・かな?
省略されました
クルト [19957] 06/07/06(木) 23:04
1:クルト
2:女
3:19歳
4:D2とAです。
省略されました
運命 [19959] 06/07/06(木) 23:07
1・運命(うんめい)
2・男
3・高校二年生・16才
4・シンフォニア・アビス
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きな決め台詞

- 1051 -

聖華 [19912] 06/07/05(水) 20:54
こんばんわ。久しぶりの聖華です。
スレを立てさせていただきますね〜。

皆さんの好きな決め台詞ってなんですか?勿論複数の人数の決め台詞でもOKです!
(例)単数:「手加減するの、得意じゃないの」
(例)多数:「私達の武器は!愛と!」「勇気と!」「……き、希望……」
とかです!参加お願いします!
サラ◆Z8NiPBRU [19917] 06/07/05(水) 22:51
参加させて頂きます。
サレ「見かけ倒しって、キミたちの為にある言葉だねぇ・・・ハハハハ」
シンク「ご苦労様。もう死んでいいよ」
敵方のキメ台詞はなかなか聞く機会がないので妙に印象に残ります(笑)
アイス [19920] 06/07/05(水) 23:12
私が好きなのは・・・
複数・Aから「正義の味方、トクナガの前に敵はいないのであった。」
      「正義の味方というより悪の親玉のような・・・」 と
単数・Pから、クレスの「僕達は負けられない。」 微妙に印象に残りました。
東風飛梅 [19921] 06/07/06(木) 02:54
私が好きなのは、えっと・・・
単数・「オレ様いっちば〜ん!オレ様カッコいい〜!」(S)
複数・「俺達の武器は!地位と!」「謀略と!」「だ・ま・し・う・ち☆」「最悪だ・・・」(A)
・・・です。個人的に「いや〜、足を引っ張ってくれてありがとう」とかも好き。
クロワ◆OgjYSrwE [19923] 06/07/06(木) 05:17
サレ「見掛け倒しって君達の為にある言葉だねえ・・・ハハハハハッ」
ジェイド「いけませんねえ、もっと命を大事にしては?」
アッシュ「勝って当然だ」ヴァン「さらばだ・・・」などですかね。
遠景 [19924] 06/07/06(木) 08:51
単数 「俺の剣に見とれていたのかい?」(A)「運命は時に厳しい」(D2)「何も言うことは無い」(D2)「おや、もう抵抗しないのですか?」(A)
複数・・・「今の敵何だった!?」「わんたろー・・・。」「はぁ!?」「だと可愛いのに・・・。」(A)「神託の盾オラクル)騎士団導師守護役(フォンマスターガディアン)所属アニス・タトリン奏長勝利!!」「長いなぁ・・・(A)
「次も頼むぞクロエ!」「ああ、任せてくれ!」(L)「モーゼス!」「ワイらは無敵じゃあ!」(L)・・ですね
りる [19932] 06/07/06(木) 13:44
こんにちわ^^参加です!
単数:「安らかに眠れ・・・なーんてなっ♪」(S・ロイド)
   「こっちも遊びじゃないんでね」(A・ガイ)
   「俺がしとめたんだよな?」(P・チェスター) 
省略されました
みい [19951] 06/07/06(木) 20:57
参加します。
単数 「余裕、余裕、大余裕〜♪」(S)
   「手段を選んじゃいられないんだ」(A)
   「ワレが弱いんとちゃう、ワイが強すぎるんじゃ!」(L)
省略されました

感動したテイルズは?

- 1041 -

真琴 [19742] 06/07/01(土) 17:28
皆さんに質問しますね;
テイルズで感動したシーンはありますか?
よければ教えてください!

私は、リバースの演説です。
クレアってイイコト言うんだなぁ…としみじみ思いました。
(後アガーテの死んだとき。悪いことをしててもあんなに私はアガーテに愛着があったんだ、と思いました)
デスティニーのリオンの死も泣きましたね…。
なんで!?みたいな…。

[ 16件省略されています ]

えーな [19798] 06/07/02(日) 21:29
リティスさんと一緒でSのゼロス死亡シナリオでゼロスが死んじゃったときです(涙   マジで泣きそうになりました。。
十兵衛 [19804] 06/07/02(日) 22:00
イオンが死ぬときやゼロスが死ぬときですね。結構感動しました
伽瑠磨 [19811] 06/07/02(日) 23:38
Sで、救いの塔で仲間が一人一人ロイドをかばって犠牲になるシーンですね。
その後、全員が助けに来てくれて主題歌が流れる所で号泣しました…。
ハッピーエンド至上主義の私は、みんなが生きていてくれた事が本当に嬉しくて、いい年して涙が止まりませんでした。
け〜すけ [19826] 06/07/03(月) 15:13
全部の作品に泣きました。
Pでは、モリスンさん死亡時、Dでは、リオンの死、Eはレイスの死とエンディング。D2はエンディング、Sは救いの塔でのイベント(仲間がロイドを助けに来るシーン)Rでは、クレアの演説。Lはステラの死。Aでは、イオン様の死に痛く感動しました。
狂うぜ [19853] 06/07/04(火) 00:11
重要キャラの死亡は全シリーズ通して結構来る。あとなぜかEの極光の試練で感動した。
ぬし [19856] 06/07/04(火) 00:56
Sのエンディングでロイドが大いなる実りを必死で呼び止めているところです。あの場面は何度見てもジ〜ンときます。
魔夜我 [19861] 06/07/04(火) 02:25
Aの瘴気中和シーンとエンディング。
はじめてゲームで泣きました。
AIU慧音 [19864] 06/07/04(火) 04:36
P:牢屋脱出イベントとアーリィのイベント。
D:飛行竜脱出イベント、各エンディング&マリーさんの過去イベント&対リオン戦(2回目)。
D2:各夢イベント、カーレルの死、エンディング。
E:エッグベア関連、アイメン壊滅、シゼルの過去、エンディング。
省略されました
アイス [19906] 06/07/05(水) 19:26
わたしは、Aのエンディング付近。ヴァンとの決戦の時のみんなのコメントがよかったです。あと、アッシュとイオン様の死が・・・!!
Sでは、救いの塔イベント。みんなが命をかけていて感動しました。
Pのすずの、『笑顔でお別れしたいから。』も最っ高です。
トリック [19914] 06/07/05(水) 21:13
参加しますね

Eは一回目の試練で感動しましたね
理屈では分かっているが獲られる側の立場に立って自分がどうすればいいか分からなくなってしまい混乱するリッドに惚れてしまいました(長っ!
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

気になったこと2

- 1014 -

アイシクラー◆EbREbF/c [19219] 06/06/16(金) 20:21
え〜、久しぶりのスレ立て。前回がまだ満レスになってないのに立ててしまうアイシクラーです。
皆さんのハンドルネームを決めた理由はなんでしょうか?私の場合は前回『呪文アイシクルに比較級erをつけた』と言いましたが、本当は『呪文アイシクルの使い手』になりたいと言う理由です。
それでは最近ここに来た人も、前回来た人も教えて下さい。それでは!

[ 40件省略されています ]

アイシクラー◆EbREbF/c [19849] 06/07/03(月) 21:55
アイシクラー様華麗に参じy(殴)

・・・すいません、登場しなおし・・・ません!(何なんだお前は)頑張ってレス返し!

省略されました
ぬし [19854] 06/07/04(火) 00:16
私は元々自分に自分でオリジナルの名前を付けるのが好きでして・・・
まぁ〜。思いつきですかね〜・・・・・・
ちなみにこの名前にはちょっとかっこいい意味があるんですよ。
その意味が「全てを司る者」という意味です。
省略されました
破滅が奏でる交響曲 [19873] 06/07/04(火) 15:20
私の場合は…とある計画のタメです。
前HN「破滅が奏でるレクイレム」(ルーイン・プレイ・レクイレム)
前々HN「クロファル」
前前々HN「クロスト」
省略されました
アイシクラー◆EbREbF/c [19881] 06/07/04(火) 19:40
・・・空間翔転移!(何)レス返し行きます!

>ぬしさん
主=ぬし・・・かっこいい!(おぃ)でもここのぬしの座は渡しません(お前・・・)!
省略されました
白銀◆hawyfO9E [19884] 06/07/04(火) 21:02
>出でよ、無慈悲なる白銀の登場(何)!
は〜い、何でしょう?(笑)

理由は…『ミスリル』さんが居るのを知り
省略されました
十兵衛 [19886] 06/07/04(火) 22:04
とある漫画のキャラからとりました。
公太郎 [19889] 06/07/04(火) 23:38
自分は、友達に「公太郎」と呼ばれたのが始まりです。
で、自分もこのHN気に入ったので、こうして使っている。というわけです。ハ○太郎からとったってのも一応ありますけど^^;
東風飛梅 [19892] 06/07/05(水) 01:19
>十兵衛さん
飛針の人ですか?
鈴の長髪美人さんと仲良しの盲目さん・・・。カッコいいですよね。
アイシクラー◆EbREbF/c [19900] 06/07/05(水) 18:21
・・・転移!蒼破斬(ネタが切れてきた)!ある方を忘れていたので書き直しです(致命的)。

>白銀さん
本当に召喚しちゃった(笑)!で、決め方は・・・素材からですか!?私もお世話になっています(笑)!
省略されました
アイシクラー [19901] 06/07/05(水) 18:22
皆さんありがとうございます!私の心は感謝感激雨霰です(笑)!

ついに第三弾へ行くのか!?こうご期待!ではまた会える日まで!
それでは!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなセリフ・面白いセリフ

- 1045 -

不思議料理人 [19780] 06/07/02(日) 12:55
初スレです!
早速本題ですが、皆さんの好きなセリフやウケたセリフを書いてください。
イベント、スキット、戦闘終了後のセリフなど何でもOKです!

僕はスキット「涼しげな男」(だったかな…?)の
ジェイド「ちょっなにを!?」です!
ジェイドが慌てることが少ないことと他のみんなが迫ってくる様子が面白いです!

[ 1件省略されています ]

サラ◆Z8NiPBRU [19791] 06/07/02(日) 20:33
サレの「クレアクレアクレアクレア・・・馬鹿みたい」ですね。
私的にかなりのクリーンヒットでした(笑)
ホントに馬鹿にした感じが何とも言えないです。
ティル [19792] 06/07/02(日) 20:50
こんばんわ。
私的にフェイスチャット「お姫様のドタバタクッキング」が好きです。ナタリアナイスボケ。
不思議料理人 [19802] 06/07/02(日) 21:50
いつの間にやら3人も…とっても嬉しいです、有難うございます!
〉み〜ちゃさん
ジェイドのボケはかなり面白いですよね!あとガイやアニスとの絡みもウケます
〉サラさん
省略されました
十兵衛 [19803] 06/07/02(日) 21:58
「涼しげな男」、「けん玉大会」などなど。けん玉大会はロイドの手がすべって先生に当たったところが本当に面白かったです。
パッセージコマンダー [19808] 06/07/02(日) 23:05
僕はAのガイに対しての女性陣のいじめですね。「ぺたぺたぺたぺた・・・・・。」っていのには大爆笑でしたね。Aは面白いスキットが多い!!涼しげな男にも笑いました
魔夜我 [19814] 06/07/03(月) 00:04
こんにちは。私はD2のスキットでロニがお化けを怖がる話とか
リアラとデートしていたカイルをロニが本気で怒る話が好きです。
個人的にD2のスキットはシリーズ中一番面白いです。
クロワ◆OgjYSrwE [19820] 06/07/03(月) 05:09
サレの「クレアクレアクレアクレア・・・馬鹿みたい」は良かったですね。よく言ってくれた。みたいでスッキリしました。
ジェイドの「何分年寄りなもんですから・・・」「生まれつき体が弱くて・・・。ゴホゴホ」とか「涼しげな男」は爆笑ものでしたね。
ルークの「おい、ブタザル」といきなりミュウをこう呼んだりミュウへの度重なる苛めと言うか仕打ちも可愛そうですが笑ってしまいました。
公太郎 [19824] 06/07/03(月) 14:35
ルークがミュウとであったときの「焼いて食うぞオラァ!」で思わず吹いちゃいました。チーグルって食べられるの?!って一瞬疑ってしまいましたし(藁
あと、D2のスキットのサブミッション使いシリーズでしょうか。何回見ても笑えますvv
ファルス◆BuQ4l6uQ [19829] 06/07/03(月) 16:30
セリフにはいるかどうかわかりませんが・・・
フェロボンの歌がうけました。たぶんテイルズではこれ以上ないくらい笑いました。
それからノーマとししょ〜の思いで?も笑えました。
狂うぜ [19852] 06/07/04(火) 00:03
「その劣悪種の痛み・・・存分に味わえ、地獄の業火でな!」これは名言。ウケたのはルークの「ブタザル」とか「ウザい」連呼。

[ 全部読む | 最新5件 ]

一番好きな魔法使いは誰?

- 1026 -

阿佐ヶ谷 杢覇 [19472] 06/06/24(土) 10:50
はじめまして!
投稿するのは初めてなので少し緊張しています(汗)
>本題いきますね
一番好きな魔法使いは誰ですか?
というより、魔法剣士でもОkです。
私はジーニアスとアーチェが好きですね。
メルディやアニスも好きです♪
術もかっこいい物が多いし、発動の時の言い方とかがおもしろかったりして♪

それではよろしくお願いします。

[ 23件省略されています ]

キャサリン [19619] 06/06/27(火) 18:33
自分はクラトスが好きです。やっぱりかっこいい!!
阿佐ヶ谷 杢覇 [19621] 06/06/27(火) 18:38
はい!またお返事来てました〜!!

>すこさん
おぉ!ゼロスとウッドロウですね!!?
省略されました
阿佐ヶ谷 杢覇 [19622] 06/06/27(火) 18:41
ってあぁ!!?
私が返信している間に来てました!!

>キャサリンさん
省略されました
りお☆ [19624] 06/06/27(火) 20:02
こんばんわ〜〜^^
私はジェイド、ハロルドですね。
そして・・・ウィル。見た目全然魔法つかわなそうなのにつかってるトコロがおもしろくて・・・(笑)
阿佐ヶ谷 杢覇 [19638] 06/06/28(水) 19:16
>りお☆さん
どうも〜。
おぉ、ジェイドとハロルドですか!
人気ですねぇ。天才的でマッドサイエンティストと言えるような二人組み^^
省略されました
☆蘭☆ [19680] 06/06/30(金) 14:36
私はなんといってもマオ、ジーニアス、メルディです^^
だってかわいぃじゃないですかw
それだけじゃなくて、頼りにもなります!!
・・・ちなみに只今授業中です。
省略されました
公太郎 [19681] 06/06/30(金) 14:57
初めまして、こんにちは。以後よろしくおねがいします。

で、本題。私はアーチェが一番好きですね^^
なんといっても飛べるのがいいです。
省略されました
アンポン [19693] 06/06/30(金) 18:50
メルディが好きですね。
アイスニードル連発とブルー・アースが使えるので。
阿佐ヶ谷 杢覇 [19728] 06/07/01(土) 10:18
>☆蘭☆さん
おぉ!マオ、ジーニアス、メルディですか!!
そうですよね〜、本当に三人ともかわいいですよね〜ww
頼りになる!その通りです!!
省略されました
★流星☆ [19837] 06/07/03(月) 19:11
こんばんわ
本題・・・好きな魔法キャラクターはマオ、メルディ、ジーニアス、
ジェイド・・・あと中衛系ですがアニスが好きです!
ジェイドは面白いし槍が使えるし、魔法抜群だからいい。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

勝手にテイルズの大乱闘スマッシュブラザーズ

- 1036 -

クリス [19658] 06/06/29(木) 16:56
こんにちは。クリスです。
このスレは、テイルズノ大乱闘を作ろうというスレです。
例キャラ・しいな
 技・×・風刃縛封
 ×↓・幽幻符
 ×↑・サクリキフ
 ×⇔・精霊術
こんなかんじです。
#これは無視してもいいですけれど、参加して、その説明したキャラのアイコ#ンにしてください。(ないのは、お好きなもので)

[ 1件省略されています ]

ナツナ☆ [19662] 06/06/29(木) 18:53
参加なのです。
キャラ・メルディ
技・×アイスニードル
 ・×↑シューティングスター
省略されました
えーな [19663] 06/06/29(木) 19:58
参加しま〜す。キャラ・プレセアちゃん 技・×↑翔月双旋 ×↓獅孔滅龍旋 ×←→空旋連転斧 アピール・わふー セリフ・1・恨まないでください・・・ 2・排除完了です ・・・以上です。
ティル [19668] 06/06/29(木) 21:06
キャラ・ルーク
技 ×レイディアント・ハウル
  ×↑双牙斬
  ×↓粋護陣
省略されました
Aby [19670] 06/06/29(木) 21:34
参加シマス♪
キャラ・マオ
ワザ・×フレアショット
  ・×↑ウィンドエッジ
省略されました
パッセージコマンダー [19671] 06/06/29(木) 22:50
キャラ・ガイ
X魔人剣
X↑鳳凰天翔駆
X↓龍虎滅牙陣(名前あってるかな?)
省略されました
キャサリン [19678] 06/06/30(金) 00:59
いいですね〜テイルズの大乱闘ぜひ発売してほしいッス。キャラ・クラトス ×↑シャイニングバインド ×↓魔人剣双牙 ×⇔風雷神剣
RE54609 [19736] 06/07/01(土) 12:42
ぜひでてほしいです(*^^*)
キャラキール
×レイ
×↑グランドダッシャー
省略されました
奈々 [19748] 06/07/01(土) 19:41
詳しいことはニガテで・・・。
リフィルで、料理攻撃ができたらイイナ・・・。
華蓮 [19752] 06/07/01(土) 20:35
参加させてもらいますv
キャラ・ジーニアス
×イラプション
×↑アクアレイザー
省略されました
恋歌 [19788] 06/07/02(日) 19:56
参加します(*^□^*)
キャラコレット
×レイトラスト
×↑グランシャリオ
省略されました

[ 全部読む | 最新5件 ]

好きなキャラベスト10

- 1009 -

SUTAー★☆ [19161] 06/06/14(水) 20:13
こんばんゎ!!久しぶりにスレ立てますww
で、皆さんに聞きたいことがあります。
皆さんの好きなキャラベスト10を教えてください。
私は・・・・。
1位:ロイド   6位:ルーク
2位:クロエ   7位:アニス
3位:ガイ    8位:リグレット
4位:ノーマ   9位:モーゼス
5位:プレセア  10位:アニー
こんな感じデス!!皆さんも教えてくださいww

[ 9件省略されています ]

霧梨 雷夢 [19278] 06/06/18(日) 18:07
こんばんわ。元・ライムです。

1:シンク  2:ワルター  3:ジェイ  4:カイル  5:チェスター
6:リオン  7:ジューダス 8:クラース 9:キール  10:マオ
省略されました
嬉都 [19279] 06/06/18(日) 18:26
はじめましてw
1:キール 2:ゼロス3:ジェイド 4:ガイ 5:チェスター
6:イオン 7:シンク8:クラトス 9:ノーマ10:モーゼスですww
すがやん [19280] 06/06/18(日) 18:38
参加しま〜すw
1.プレセア 2.アニー 3.ミント 4.ファラ 5.ノーマ
6.ジーニアス 7.藤林すず 8.藤林しいな
9.ロイド 10.ティトレイ ですね♪
長月 ゆう [19289] 06/06/18(日) 22:03
どうも、こんばんわ。長月です。
1:リオンorジューダス 2:バルバトス 3:マリー
4:ウッドロウ 5:クレス 6:ワルトゥ 7:ダオス
8:クラース 9:ルーングロム 10:スタン
省略されました
たろたん [19290] 06/06/18(日) 22:33
こんばんわw参加させてただきます。

1:クラトス 2:ガイ 3:キール 4:ディスト 5:サレ6:ゼロス
7:藤林しいな 8:リーガル 9:リフィル 10:ルーク(短髪)
省略されました
しょーや [19292] 06/06/19(月) 00:28
初めまして+参加

1:クレス 2:ファラ 3:ガイ 4:ナタリア 5:ルーティ
6:リフィル 7:しいな 8:リッド 9:ナナリー 10:ロイド
SUTAー★☆ [19304] 06/06/19(月) 19:56
皆さんこんばんゎ!!  皆さんたくさんのレス
ありがとうございます!!
まだAたくさんのレス待ってマース。
[19769] 06/07/02(日) 03:53
1:プレセア 2:シンク 3:ジェイド 4:ガイ 5:ディスト
6:Aのトクナガ 7:フォッグ 8:リオン(ジューダス)
9:ロニ 10:すず
S.F.G [19773] 06/07/02(日) 10:49
1:リーガル 2:クラース 3:ジューダス 4:クラトス
5:ジェイド 6:ガイ 7:ディスト 8:イオン 10:ヴェイグ
ですかね。
公太郎 [19776] 06/07/02(日) 11:07
1.アーチェ 2.ナナリー 3.リッド 4.プレセア
5.ティア 6.アニス 7.ノーマ 8.シンク
9.アニー 10.ルーティ
かな?見事女ばっかり・・(苦笑

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

オープニングの曲

- 996 -

アル [18829] 06/05/30(火) 23:10
こんばんは、アルです。
似たようなのがあったんですが、たてさせてもらいます。
テイルズの中で、オープニングの曲の順位を
書いてください。ちなみに私は、
1位カルマ(TOA)
2位TAO(TOL)
3位夢であるように(TOD)
です。3位まででかまいませんので
参加していただけるとうれしいです。

[ 17件省略されています ]

星雲 [18992] 06/06/05(月) 21:57
こんばんわ。。 
1位 そして僕にできるコト
2位 カルマ 
3位 夢は終わらない(PS版)
省略されました
ラベル [18994] 06/06/05(月) 22:07
1位 夢であるように
2位 Starry Heavens
3位 カルマ
こんな感じです。3位はけっこう悩みましたね。
狂うぜ [19001] 06/06/06(火) 09:21
1位 カルマ
2位 そして僕にできること
3位 VS
沖菜 [19021] 06/06/07(水) 12:40
1位 カルマ
2位 VS
3位 夢であるように

省略されました
アレグロ [19022] 06/06/07(水) 17:25
1位 ket to my heart                                                                      2位 Starry Heavens
3位 カルマ                                                                            ですね。
あいな [19023] 06/06/07(水) 17:32
1位 夢であるように
2位 Starry Heavens
3位 VS

省略されました
紅桜 [19035] 06/06/07(水) 23:54
1:StarryHeavens
2:そして僕にできること
3:カルマ
ですね。2位と3位は悩みました。
省略されました
[19036] 06/06/08(木) 00:24
1 夢であるように
2 カルマ
3 VS
黒猫 [19064] 06/06/09(金) 15:17
カルマ人気ありすぎ?
1 key to my heart
2 夢であるように
3 flying
省略されました
[19732] 06/07/01(土) 11:21
1 夢であるように
2 そして僕にできること
3 カルマ
ですね、やっぱカルマは入りますw

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ