マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1507
過去ログ[15]

好きになっていったキャラ

- 1507 -

ルネハ [26154] 08/09/06(土) 11:23
プレイしていくうちに印象と違ったキャラって結構いるかと思うんですが、
最初そうでもなかったのに。だんだんと好印象になっていったキャラっていますか?
(だんだんと嫌いになっていったキャラは無しの方向で。笑)

私はLのフェロモンボンバーズです。
発売前にイラストと紹介文見た時に「なんだコレポ○モンのロ○ット団のパクリか!」とか思ってたんですが、ごめんなさい全然違いました。しかも普通にいいやつらでした。
#中盤でノーマとグー姉さんとホタテ3兄弟と歌いながら騎士を撃退するカーチスさんに軽く感動しました(笑)。
フェロボン大好き!最初は嫌いだとか言って本当にごめんね!
mia [26155] 08/09/07(日) 16:12
私はガイとアッシュですね
ガイは最初は「キザな男?ふ〜ん別いいや」みたいな感じでどうでもよかったのですが
プレイしていくうちに「何だコイツめっちゃ良い奴やん!!」になりました
天然でキザだったんだねガイ‥‥
アッシュは最初出てきた時は「こいつ冷たい!ひでぇっ!!絶対アシュナタ応援しねー!!」だったけど
助けてくれたり、ナタリアとのイベントを見て行くうちにアシュナタ応援しまくってました
#最後のアッシュが死ぬシーンでは泣きました‥…うう‥…
アル [26156] 08/09/07(日) 20:26
私はクラトスとユアンですね。
この2人に関しては最初はこれといって特に魅力を感じるものがなかったんですが、ゲームをやっていくうちに、いつの間にか好きになってました。特にクラトスの親バカぶりに笑えました。漆黒の翼もなんか憎めないキャラでいいですよね。
クロワ◆OgjYSrwE [26157] 08/09/08(月) 02:19
Lのジェイかな。
最初は何か生意気なガキ。みたいなイメージしかなかったのですがゲームを進めていくうちに段々と好きになっていきました。
クリアーした頃にはいつの間にかLで好きなキャラに入ってました。
サラ◆IXyLapqc [26162] 08/09/11(木) 21:17
S2リヒターです。
プレイ前はアリスちゃん一筋(笑)でしたが、リヒターの立場とか行動に感情移入しちゃいました。
好きになっていったとは違うかもですが、私的にちょっと考えさせられたキャラです。
こーた [26163] 08/09/13(土) 17:30
Sのクラトスです。
説明書で初めて見た時は大して魅力を感じませんでしたが、登場してから旅を進めていくうちに、クラトスの生き様に感動して好きになっていきました。なによりも声がカッコイイィ〜です
シズ [26164] 08/09/13(土) 17:57
Sのクラトス、Lのモーゼスです。
クラトスは最初正直好きじゃなかったんですが、いつの間にかテイルズ1の好きキャラに(笑
親馬鹿万歳。そして声が・・・素敵過ぎる・・・!
モーゼスはプレイしてみたら何こいつ男前!と急上昇。
でもノーマの可愛さには負ける(笑
トオル [26174] 08/09/20(土) 12:15
こんにちは。
私はAのナタリア、ディスト、Lのモーゼス、です。
ナタリアは、なんかわがままそう・・・、ディストはなんか見た目が・・・、モーゼスは上半身が・・・。と思ってました。
でも今は3人とも好きなキャラベスト10に入るくらい大すきです(笑)
雨褌 [26182] 08/09/29(月) 19:19
>トオルさん
「モーゼスは上半身が・・・」で爆笑してしまいした。。。

私はAのガイ、Eのキール、Sのジーニアスです。
特にキールはどんどんかわいく思えてきました。
ブラングル [26185] 08/10/01(水) 18:54
はじめまして。
自分は後にも先にもルークですね。
最初見たときから感じが悪く、その後の行いもかなりイライラさせてくれて
自分の中でテイルズ最低最悪の主人公の印象を受けました。
#皆から見捨てられた時は、正直ざまあみろとさえ思いましたし(ごめんなさい。)
しかし、その後の成長振りはこれまでの悪印象を全て拭える程のもので
むしろその成長と行動に感動さえしました。
今では自分の中ではテイルズの中で最高の主人公だと思っています。
梨子 [26215] 08/11/09(日) 08:38
Aのジェイドです。
最初は最年長だから物語の解説役かなと
思っていたんですけれど、すごく面白いw
好きキャラの一人です。
ちあき [26216] 08/11/09(日) 20:00
私は、S〜R〜のエミルです。
最初は、弱虫みたいでなんかイライラする所も有ったんですけど、ゲームを進めていくうちにいつの間にか好きになりました!
ジキル [26230] 08/11/11(火) 20:24
私はカイルですね。
最初は英雄になるっていいまくってる彼にイライラしてました…。
でも今ではかなり好きなキャラです!!!
めい [26237] 08/12/09(火) 18:45
私はSのロイドとコレット。Pのアーチェです
ロイドは熱血な感じが嫌いだったしコレットはドジな所が苦手でした。
アーチェは少し生意気なところが好きではありませんでした。
でも、今は3人とも本当に大好きです!昔の自分はどうしてあんな事思ったんだろうと後悔です。
ロイドは純粋で格好いいしコレットは健気で一番好きなヒロインだしアーチェは料理が破壊的にダメだけどそこも愛せる。
空気神 [26270] 08/12/30(火) 22:14
何故かバルバトス。
もうね、プレイヤー心理を突いたオワタ式の攻撃がもう…
リア [26293] 09/01/11(日) 12:34
私はリオンです。リメイク版TODのリオンの最後では、
PS版と違って、かなり感動しました
毬藻 [26302] 09/01/14(水) 21:35
初めましてー。毬藻と言いますー。
わたしは、クレスがすきですー。
王子様みたいでかっこEーですー。
マルキ [26572] 09/05/04(月) 15:21
こんにちは。僕はAのラルゴです。
最初は敵なんだけどだんだんと好きになってきました。
ロイ [26577] 09/05/04(月) 21:16
 TOWRM2でヴェイグが好きになりました。
ネタキャラ扱いされたのを熱読された時に感情入りしてしまいました。
#(ネタキャラになってた君を笑ってごめん…ヴェイグ(;ω;))
ライン [26586] 09/05/10(日) 18:45
どうも、久し振りに投稿するラインです。
自分は、SのゼロスとAの六神将ですね(特にシンク)
ゼロスは説明書のところを見て「なんか嫌だなぁ」と思ってましたし、六神将は敵さんだったので興味もありませんでした。
でもゼロスはストーリーを進めていくうちに、六神将の皆さんは過去を知ったらどんどん好きになっていってましたね。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ