マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1521
過去ログ[15]

みんなの好きなキャラ

- 1521 -

エリー [26373] 09/02/01(日) 19:42
みんなの好きなキャラってなんですかぁ?
リム [26376] 09/02/07(土) 11:50
もちユーリです!
マルキ [26501] 09/04/03(金) 14:30
僕はルーク!!!
紫水晶 [26502] 09/04/03(金) 14:30
私はリオン派です!!
Hiro [26507] 09/04/03(金) 17:56
「セネル!」は建前で、
本音は「クロエ!!」な
投稿者・男の自分。
クロワ◆OgjYSrwE [26514] 09/04/04(土) 02:05
クラトスです。
しかし最近はクレスみたいな「見るからに正統派主人公」っぽいキャラも好きになってきています。
サイネリア [26516] 09/04/04(土) 21:05
アンジュですねv
非常にいい性格してると思います
アルミな人 [26517] 09/04/05(日) 16:57
初めまして、アルミな人と申します。今後よろしくです。と、本題に、僕はリーガルさんが好きです。なんか、他に類を見ない戦闘法と、社長設定が・・・あと、悲しい過去も。
水無月 [26545] 09/04/21(火) 16:18
はじめまして、水無月です。やっぱ姉さんキャラですよ姉さんキャラ。グー姉さん、ヒルダ姐さんですかね。「うふふ〜」と「…ぶつよ」にやられました!
後は…プリンセスオブマーメイドの破壊力に魅せられてハロルド、ベリルですね。
ネコ [26546] 09/04/21(火) 17:13
自分はユーリです。
カスターニャ [26547] 09/04/21(火) 19:28
リッドです!!!
ロイ [26548] 09/04/21(火) 20:07
俺はロイド君に1票!!
[26549] 09/04/22(水) 17:04
私はメルディですね!
ちい [26550] 09/04/23(木) 21:53
クラトスです!!あの、かすかに笑っている顔にきゅんと
なりました!!
ユリナン [26551] 09/04/24(金) 14:31
ゼロスです!屈折した性格と美貌と便利なパーソナルで大好きです。
続いてユーリ、ユアン、短髪ルークです。
るあ [26555] 09/04/30(木) 21:54
ガイですね♪

あんな存在が現実にほしいですね(^^)
yui [26556] 09/05/01(金) 19:27
すみません、マニアックかもしれませんがクラースです。召喚術最高!
レイ [26568] 09/05/04(月) 12:36
すみません、私はゼロスとガイそしてルークが好きです
ワンダー [E-Mail] [26589] 09/05/12(火) 00:01
ぼくはアンジュですね。聖女なのに性格などにギャップに惹かれました!
ジルド [26590] 09/05/14(木) 23:16
私はリオン、ジョニー、クラトスです。
ルミナ [26602] 09/05/27(水) 15:39
わたしは、・・・・たくさんいます。特にクラトスですかなぁ。リオン(ジューダス)もクラースも好きです。と言うかクールなキャラですね
みゅき [26612] 09/06/06(土) 18:15
私は、ルークとアニスとコレットとエステル!
みんなカワイイですっ
アル [26616] 09/06/06(土) 20:32
私は自分に一番近い性格をもっているリッドが好きですね。空を見上げてボーとしてる所なんか特にね(笑)

敵サイドではダオスですね。
滅びかかった故郷と世界樹(大いなる実り)を救う為に、悪の限りを尽くす残虐非道な魔王になりさがるところが実に切ない(なりだん1とドラマCD3巻参照)テイルズシリーズにはいろいろな個性派ボスが登場するが彼ほど存在感の大きいラスボスは珍しくないだろうかと思うくらい異常なまでの人気が高い。
P発売してから随分たつが未だに人気が衰えない凄いキャラだ・・・
爻アローズ爻 [26621] 09/06/07(日) 16:37
自分はガイです面倒見がいい人が好きなのでw
Mr.卍固め [26626] 09/06/09(火) 22:28
やっぱりマグニス「さま」、あの「マグニス[さま]だ。豚が。」はインパクトがでかいと思います。それと[マグニス[さま]」の[さま]が平仮名なのはそれがマグニス[さま]クオリティ。
グヤ [E-Mail] [26646] 09/06/25(木) 23:36
クラトスですやっぱり
ライン [26658] 09/07/04(土) 20:38
自分は、たくさんいますが
スタン、リオン、ルーク、シンクあたりが特に好きですね。
エミル [26666] 09/07/06(月) 13:20
エミル ジーニアス ルーク ユーリ 
エステル コレットです^^
なっち [26668] 09/07/08(水) 23:10
わたしは、アンジュ、しいな、リフィル、すず、メルディ
ですね。   回復系はチョー最高!!
DAN [26672] 09/07/11(土) 00:18
セネル、ヴェイグ、ユーリ、ノーマ、アニーです。
セフィ [26678] 09/07/12(日) 14:24
リオン、ユーリ、エステル、リタですね。
TOVは、みんな好きです。
あと、マスコットキャラ達も好きです。
星の鳥 [26692] 09/07/23(木) 15:48
ナタリア、ガイ、エステル、ユーリ、
あとカノンノです。
かっこいい人や優しい人、
天然キャラが好きです 笑
リン [26702] 09/07/27(月) 19:37
マルタが好きです。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ