マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1559

このボスとは戦いたくなかった・・・

- 1559 -

シアン [26779] 09/10/07(水) 21:40
このボスとは戦いたくなかった・・・ってことありませんか。じぶんはアビスの六神将、ラタトスクのアリスとデクス、レジェンディアのクロエがたたかいづらかったです。みなさんはどうですか。

[ 3件省略されています ]

トモダチィィィ [29111] 10/12/27(月) 17:47
バルバトスですね。
「アイテムなぞ、使ってんじゃねえ」という最強のカウンターがありますから。疲れる・・・。
水葉 [29120] 11/01/19(水) 21:47
マイソロ3板には出没中ですが、こっちの板では初めまして。

さて、回答ですが、ハーツのクリードさんですかねえ。
クリードさんは私がお気に入りの三木さんボイス…というのもありますが、完全に悪い奴とは思えないんですよね…。
まめ [29141] 11/02/11(金) 15:54
アルさんと同一・・・
テイルズって 本当に悪い人って すくないですし・・・
はやしや [29146] 11/02/15(火) 08:59
苦戦する、という意味ではD2のバルバトス(1回目)、
心情的に言えば、PS版Dのリオン(ラスボス手前)ですかねー。
ドラマCD聞いてた分、余計にリオンに肩入れしちゃってて……。
陸奥守人 [29147] 11/02/15(火) 16:30
どんな敵にも戦う思念はある、ということでいままであげてこなかったのですが……一人だけ流れ的に納得できなかったので叫ばしてください。

アンジュさん、アルベールを説得するつもりだったんなら、わざわざルカたちと刃を交える必要はなかったんじゃないですか!?

……ふう、すっきりした(笑)

[ 全部読む | 最新5件 ]

記事返信欄

  • 投稿される場合、掲示板利用者規則を読み、理解してからにしてください。
  • キャラのなりきりは禁止とします。
  • テイルズシリーズについて雑談をする掲示板です。
  • 漫画、グッズ関係の話題もどうぞ。
  • 行頭に < や 行末に > を付けることで文字色を変えることができます。行頭に # を付けると伏せ字にすることができます。
  • 荒らしは無視してください。決して、反応しないこと。
*名前
E-mail
*本文
URL
アイコン[アイコン一覧] 削除パス (記事削除時に使用。半角英数字8文字以内)

記事削除

 投稿時に入力した削除パスを使うことにより、自分の書き込んだ記事を削除できます。

 記事番号というのは、画像の番号ではなく名前部分の右についている番号のことです。

 なお、過去ログにある記事は削除できません。ご了承下さい。

記事番号 削除パス
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ