マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号3708

王道の質問

- 3708 -

ラインロード [29073] 10/11/17(水) 17:36
RM3に早くシング出してくれ!のラインロードです。
それでは本題ですが
題名のとおり王道の質問です。
ズバリ!あなたの好きなキャラは誰ですか?
ちなみに僕はシング・メテオライト(TOH)です!

[ 9件省略されています ]

水葉 [29127] 11/01/28(金) 15:03
一番好きなのはヒスイです!
なんだかんででメンバーのこと気にしてたりするのに素直じゃないところが好きです。後、回復術が優秀なところです^^
あまりの好きさにほとんどスタメンに収まっていたどころか、1周目で全キャラとのソーマリンクが1人だけ最大になったほど使いこみましたよw
薔薇 [29137] 11/02/11(金) 13:09
はじめまして!テイルズキャラで一番好きなのは、ジェイドです!
なんか、言ってること面白いし・・・
でも、テイルズキャラはほとんど好きです!!
はやしや [29145] 11/02/15(火) 08:39
Pのルーングロムさん大好きです!
よくマニアックとか言われるけど、好きなんだからしょうがない。
ただ、声はPSP版よりOVA版の方がイメージでした。なぜ統一しなかったし……。
マイソロ3にサブキャラで出てくれないかな……。
わくわく [E-Mail] [29151] 11/02/17(木) 19:23
テイルズって、魅力的なキャラが多いですよね。
ちなみに、自分はファラです。TOE未プレイですが・・・。
ちょっとくせのある声と「イケるイケる」ってところが好きです。
あとは・・・TOAのピオニー陛下・・・。
真面目な場面にも不真面目なサブイベントにもちょいちょい
顔だしてますよね。
[29152] 11/02/19(土) 22:45
>りっくさん

何故彼は後衛なのにハンマーを選んだのか、ソレガワカラナイ

好きなキャラクター・・・?選択肢にすらなりませんな。
⇒ミトス・ユグドラシル(TOS)
彼の動機が凄く気に入っているのです。そして、歪む前も。
出来れば次のマイソロで味方にならないかなぁ・・・。
余談ですがいのまた勢で好きなのはロニですね。
やられた時の「なんだとっ!?」がツボに嵌りました。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

記事返信欄

  • 投稿される場合、掲示板利用者規則を読み、理解してからにしてください。
  • キャラのなりきりは禁止とします。
  • テイルズシリーズについて雑談をする掲示板です。
  • 漫画、グッズ関係の話題もどうぞ。
  • 行頭に < や 行末に > を付けることで文字色を変えることができます。行頭に # を付けると伏せ字にすることができます。
  • 荒らしは無視してください。決して、反応しないこと。
*名前
E-mail
*本文
URL
アイコン[アイコン一覧] 削除パス (記事削除時に使用。半角英数字8文字以内)

記事削除

 投稿時に入力した削除パスを使うことにより、自分の書き込んだ記事を削除できます。

 記事番号というのは、画像の番号ではなく名前部分の右についている番号のことです。

 なお、過去ログにある記事は削除できません。ご了承下さい。

記事番号 削除パス
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ