マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号3715

一番好きな秘奥義は?

- 3715 -

ツチノコ [29128] 11/02/04(金) 11:09
どうも、MP文庫で馬鹿騒ぎを起こす張本人、ツチノコです
率直に言います! 皆さんが好きな秘奥義は一体なんですか? 味方でも敵でもいいです。自分が使いたいという感じでお願いします。(自分流の秘奥義台詞で)
では、自分から……
「我が魂を糧とし、彼の者を討て! ブラスト……ハアァァァァァァァト!!!!」
GFX [29129] 11/02/06(日) 11:59
リッドの緋凰絶炎衝ですね。
鳳凰天駆からのキレのある流れ・カットインを含めた演出、技エフェクト、出しやすさ どれを取っても最高です。無駄な台詞無しにザッと勢いで終わらせるのもステキ。
後継者達には無い、サッパリ感が大好きです。お前ら頼むから鳳凰から出せと。(笑)
「…焼き尽くせぇぇぇぇええええ!!!」
ラジ雄(ヲ) [29130] 11/02/06(日) 15:37
自分はマリクビーム(笑)
「漢は黙って背中で語れェ!」
さすが教官!そこに痺れる憧れるぅ!!
水葉 [29131] 11/02/07(月) 20:01
単に好きな秘奥義ではなく、自分の使ってみたいものとは斬新です!
あの、これ2つとか…はい、やっぱやめときます。皆様にならって1つにしておきます(笑)

そうですね…では、私はヒューくんのアンスタンヴァルスで!
あの乱れ撃ち、スピーディでかっこいいんですよね…!そういう私は実はグレイセス未プレイなんですけどね(苦笑)
さてセリフをアレンジせよ、というお題(お題!?)があるので、どんなのがいいか…?と考えた結果がこれ。
「舞い踊るは氷の弾丸!氷結せよ、アンスタンヴァルス!」
元の『派手に踊れ!』が気に入ってるのでそれを残す感じで(笑)
[29132] 11/02/07(月) 21:56
コマンド「乱入する」
面白そうなので参加させて頂きますね。

秘奥義といえばやはり殺劇武荒拳。乱舞、シンプルな感じが大好きです。
・・・台詞アレンジ、良いんですよね?
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!ジ・エンド、殺劇武荒拳!」

ジョ○ョに感染するとこうなりますな。
陸奥守人 [29133] 11/02/08(火) 13:12
私も行きます。
リッドの龍虎滅牙斬ですね。初めて出した時の感動はひとしおでした。冥空に比べてエフェクトが派手だったこともありますし。ヴェイグ&アニーバージョンもいいですけど、リッドがやっぱり好きだなあ〜(冥空は見た目こそは地味だけど強いが俺の中の認識)
「見切った!必殺……龍虎滅牙陣!!」
ツチノコ [29134] 11/02/09(水) 15:43
どうも、ツチノコです
>水葉さん
このコメントでは原則、二つか三つ、自分の秘奥義を許可します。グレイセスfでアスベル達が三つも四つも持っていますからね。
では、自分も二つ目の秘奥義を………
「俺の全てで斬り刻む!! かッ消えろ!! エクスパシオン!!」
水葉 [29135] 11/02/09(水) 18:03
>ツチノコさん
複数ありですか!ということで、私も早速2つ目を…。

「良き来世をとは言わんが、せめて安らかに眠るがいい!エンドレストラジディ!」

ヒューくんの次はリカルドさんか…。ってまた銃系ですね、私(笑)
いや、偶然ですけどね?

それよりも、最初の書き込みの時に考えてた秘奥義じゃないし、これ(え
まあ、気付けば入力していたので、これでいっちゃいますけど。
[29136] 11/02/10(木) 20:01
そうですか、3つぐらいまでなら許可、と。
CC制でやるなら私の秘奥義はこうなりますな、うん。
CC1⇒殺劇武荒拳
台詞⇒「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!ジ・エンド・・・殺劇武荒拳!」
CC2⇒インディグネイション
台詞⇒「天光満つる所・・・なんて前置きはなし!インディグネイション!」
CC3⇒ワールドデストロイヤー
台詞⇒「理不尽?なにそれ美味しいの?」

いや、誰だって、きっとバルバトスのあれは使って見たいはず。
まめ [29142] 11/02/11(金) 16:04
「知らずに済むことを知りたがる愚か者め!これで終わらせてやる! イグナイト・キャリバー!!」
 
ちょっとマニアックかな?
なりきりコスあるから ハッピィな まめさんです
一応ディオスだよ?
でもアニスの
「やろーてめーぶっ殺ーす!!!」
↑最こーだ♪
マルキ [29144] 11/02/13(日) 22:32
俺はユーリの漸毅狼影陣!
「これで決める!閃け、鮮烈なる刃! 無辺の闇を鋭く切り裂き、仇為すモノを微塵に砕く! 決まった! 漸毅狼影陣!」

[ 全部読む | 最新5件 ]

記事返信欄

  • 投稿される場合、掲示板利用者規則を読み、理解してからにしてください。
  • キャラのなりきりは禁止とします。
  • テイルズシリーズについて雑談をする掲示板です。
  • 漫画、グッズ関係の話題もどうぞ。
  • 行頭に < や 行末に > を付けることで文字色を変えることができます。行頭に # を付けると伏せ字にすることができます。
  • 荒らしは無視してください。決して、反応しないこと。
*名前
E-mail
*本文
URL
アイコン[アイコン一覧] 削除パス (記事削除時に使用。半角英数字8文字以内)

記事削除

 投稿時に入力した削除パスを使うことにより、自分の書き込んだ記事を削除できます。

 記事番号というのは、画像の番号ではなく名前部分の右についている番号のことです。

 なお、過去ログにある記事は削除できません。ご了承下さい。

記事番号 削除パス
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ