マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号3719

好きな王族・貴族キャラは?

- 3719 -

水葉 [29165] 11/03/31(木) 19:35
テイルズシリーズには、パーティキャラもしくはメインキャラに王族とか貴族のキャラがいると思います。
エステルだったりスパーダだったりピオニー陛下だったり…色々いますよね。

そこで、皆さんが特に好きな王族・貴族キャラは誰なのか聞いてみたいと思います。
あまり多すぎてもあれなんで、3人以内にさせてもらいますね。

ということで、私のお気に入りは…
スパーダ、ガイ、ピオニー陛下です。この3人は私の中で外せません…!
マルキ [29166] 11/03/31(木) 20:12
俺は、エステル、アッシュ、リオン、ですね。
みんな大好きです!
双天 [29167] 11/04/01(金) 13:55
どうも、こんにちは。
参加させて、いただきます。

僕はリオン、リチャード、ガイラルディアことガイ様ですね。
凄い個性的ですよね。女性恐怖症だったり、ちょっと
おっちょこちょいだったり。

それがテイルズキャラの魅力ですよね
ツチノコ [29168] 11/04/01(金) 14:30
どうも、ツチノコです
自分はそうですね………フェンデルのオイゲン総統とウィンドルのリチャードですね。
悪ふざけ大好きなリチャード陛下も好きですが、苦労人のオイゲン総統閣下も好きです!!
わくわく [29169] 11/04/01(金) 18:34
ウッドロウをお忘れなく!
彼は決して空気ではないのです。立派な王なのです。
三人ということなので、後はエステルとアスベルで。

記事返信欄

  • 投稿される場合、掲示板利用者規則を読み、理解してからにしてください。
  • キャラのなりきりは禁止とします。
  • テイルズシリーズについて雑談をする掲示板です。
  • 漫画、グッズ関係の話題もどうぞ。
  • 行頭に < や 行末に > を付けることで文字色を変えることができます。行頭に # を付けると伏せ字にすることができます。
  • 荒らしは無視してください。決して、反応しないこと。
*名前
E-mail
*本文
URL
アイコン[アイコン一覧] 削除パス (記事削除時に使用。半角英数字8文字以内)

記事削除

 投稿時に入力した削除パスを使うことにより、自分の書き込んだ記事を削除できます。

 記事番号というのは、画像の番号ではなく名前部分の右についている番号のことです。

 なお、過去ログにある記事は削除できません。ご了承下さい。

記事番号 削除パス
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ