マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号3723

どのキャラを使いたい?

- 3723 -

兄者 [29184] 11/05/29(日) 15:51
どもです。兄者です。
RM3でヴァンが使用できるように
なっていますが、ここで本題です。
敵キャラクターで操作してみたいのは誰ですか?
僕はシンクですね。
多彩な格闘技をあの声で使ってみたいです!
マルキ [29185] 11/05/29(日) 20:58
俺は、グレイセスのラムダの力を持ったリチャードですね。
マイソロ3でリチャードが出れば良かったのに・・・
yuno [29186] 11/08/04(木) 16:19
イエガーですね!操作が面白そうです!
水葉 [29187] 11/08/12(金) 17:18
私はラルゴとかも結構面白い気もしますね。
術は使えないけど、技結構豊富なので使いこなせたら強そうだ…
レイヨ [29188] 11/08/17(水) 13:23
初めまして、僕的にはシンフォニアの
子供の方のミトスを使ってみたいです。
アル [29189] 11/09/23(金) 20:29
私はヴァンだけではなく六神将軍全員を使ってみたいです!その中でもリグレットは最高です。
あと、ヴェスペリアのデューク。ユーリのように癖のある剣技を使うから操作してみたい。まるで自分の手足のようにクルクルと剣を自在にジャグリングする様は見ていて飽きない。秘奥義『凛々の明星』で格好よくきめたいですね。
シオン [29207] 12/03/11(日) 23:25
私はシンクとイオンですね
シンクは使いやすそうだし、イオンは物語で全然戦わないんので。
RIZ [29209] 12/06/19(火) 17:30
たしかにシンクは使ってみたい
RIZ [29210] 12/11/13(火) 13:34
にしても過疎ってるなあここ

[ 全部読む | 最新5件 ]

記事返信欄

  • 投稿される場合、掲示板利用者規則を読み、理解してからにしてください。
  • キャラのなりきりは禁止とします。
  • テイルズシリーズについて雑談をする掲示板です。
  • 漫画、グッズ関係の話題もどうぞ。
  • 行頭に < や 行末に > を付けることで文字色を変えることができます。行頭に # を付けると伏せ字にすることができます。
  • 荒らしは無視してください。決して、反応しないこと。
*名前
E-mail
*本文
URL
アイコン[アイコン一覧] 削除パス (記事削除時に使用。半角英数字8文字以内)

記事削除

 投稿時に入力した削除パスを使うことにより、自分の書き込んだ記事を削除できます。

 記事番号というのは、画像の番号ではなく名前部分の右についている番号のことです。

 なお、過去ログにある記事は削除できません。ご了承下さい。

記事番号 削除パス
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ